ミュートした投稿です。
☆星空マム☆
アンバサダー苗の星空マムです☆日当たりが悪いベランダから軒下に移動したら花付きが良くなってきました🎶花色が可愛い🥰
☆星空マム☆ アンバサダー苗の星空マムです☆日当たりが悪いベランダから軒下に移動したら花付きが良くなってきました🎶花色が可愛い🥰
アンバサダー苗🪴順調に育ってます😊
インスタグラムで主に発信しているアンバサダー苗ですが、SUNSUNでも投稿していいんですよね⁉️(今さらすみません🙇♀️)植え付けから3週間で開花が始まりました🌸星空マムとサフィニアプレミアムシリーズブルーサフィニアプチひつじもこもことミリオンベルピンクエンジェルスイヤリングピンクオパールとリトル
アンバサダー苗🪴順調に育ってます😊 インスタグラムで主に発信しているアンバサダー苗ですが、SUNSUNでも投稿していいんですよね⁉️(今さらすみません🙇♀️)植え付けから3週間で開花が始まりました🌸星空マムとサフィニアプレミアムシリーズブルーサフィニアプチひつじもこもことミリオンベルピンクエンジェルスイヤリングピンクオパールとリトル
エンジェルスイヤリング♪
アンバサダー花苗はベランダで管理してましたが日当たりが悪く成長も遅いなと感じたので6鉢中 5鉢を軒下に移動しました🌸エンジェルスイヤリングは半日陰で風通しがいいベランダで引き続き管理します🪴
エンジェルスイヤリング♪ アンバサダー花苗はベランダで管理してましたが日当たりが悪く成長も遅いなと感じたので6鉢中 5鉢を軒下に移動しました🌸エンジェルスイヤリングは半日陰で風通しがいいベランダで引き続き管理します🪴
🌸今年育てる花🌸*サフィニアプレミアムシリーズ:レッド*サフィニアプレミアムシリーズ:ホワイト*サフィニアフリル:ライトピンク*サフィニアフリル:ライラックブルー*サフィニアアート:ももいろハート*サフィニアアート:いちごシェイク*サフィニアアート:コーラルチーク*サフィニアア
サフィニア プレミアムシリーズ♡
おはようございます😊最初にレッドを購入した後アンバサダー苗でブルーが届いたのでトリコロールカラーで育てたくなりホワイトを購入しました🇫🇷3色並べると可愛い💙🤍❤️(まだ咲いてないけど🤣)
サフィニア プレミアムシリーズ♡ おはようございます😊最初にレッドを購入した後アンバサダー苗でブルーが届いたのでトリコロールカラーで育てたくなりホワイトを購入しました🇫🇷3色並べると可愛い💙🤍❤️(まだ咲いてないけど🤣)
*サフィニアフリル*
おはようございます😊サフィニアフリル ライトピンク養生中です🩷
*サフィニアフリル* おはようございます😊サフィニアフリル ライトピンク養生中です🩷
🤍10日前にお迎えしたマックスマム🤍
下葉が枯れていたり黄色くなってましたがこれくらいなら大丈夫かなと思いお迎えしました😊傷んだ葉は取り除いて鉢に植え替えて軒下で管理してます。少しずつ葉色がキレイになってきました✨お迎えしたばかりで花数は少ないですが花径が大きいので見応えあります🥰💕
🤍10日前にお迎えしたマックスマム🤍 下葉が枯れていたり黄色くなってましたがこれくらいなら大丈夫かなと思いお迎えしました😊傷んだ葉は取り除いて鉢に植え替えて軒下で管理してます。少しずつ葉色がキレイになってきました✨お迎えしたばかりで花数は少ないですが花径が大きいので見応えあります🥰💕
🌸さくらもこもこ🌸
おはようございます😊サフィニア プチ さくらもこもこ🌸バスケットに植え付けました♩
🌸さくらもこもこ🌸 おはようございます😊サフィニア プチ さくらもこもこ🌸バスケットに植え付けました♩
『あずきもこもこ』お迎えしました♡
おはようございます♩サフィニア プチ あずきもこもこお迎えしました🥰ボサボサで花弁や下葉に傷みなどがあったので花や蕾はカットして下葉も少し取り除きました*
『あずきもこもこ』お迎えしました♡ おはようございます♩サフィニア プチ あずきもこもこお迎えしました🥰ボサボサで花弁や下葉に傷みなどがあったので花や蕾はカットして下葉も少し取り除きました*
アズーロコンパクトお迎えしました♪
アズーロコンパクト1週間前にお迎えしました😊
アズーロコンパクトお迎えしました♪ アズーロコンパクト1週間前にお迎えしました😊