ミュートした投稿です。
サントリー本気野菜さんのInstagramで掲載いただきました🤗 https://www.instagram.com/p/C3XFRqhBK_N/?utm_source=ig_web_copy_link ありがとうございます✨✨ 今年もらくなりイチゴ🍓が育つのを楽しみです😆 育てやすくて四季なりなの
ローズベリーレッド寄せ植え
去年株分けしたイチゴ🍓ローズベリーレッドですがこちらの鉢は鑑賞用として育てたいと思い、アネモネ・ルピナス・プリムラで寄せ植えにしてみました🌸なんとなくピンクっぽいイメージです💕 朝出勤前にちゃちゃっと植えて「帰宅して少しなじんだら写真撮ろう」と思ってたら、本日の強風で可愛いピンクの絞り模様
ローズベリーレッド寄せ植え 去年株分けしたイチゴ🍓ローズベリーレッドですがこちらの鉢は鑑賞用として育てたいと思い、アネモネ・ルピナス・プリムラで寄せ植えにしてみました🌸なんとなくピンクっぽいイメージです💕 朝出勤前にちゃちゃっと植えて「帰宅して少しなじんだら写真撮ろう」と思ってたら、本日の強風で可愛いピンクの絞り模様
ローズベリーレッド
去年、株を2つに分けました こっちの鉢は一番日当たりのいい場所に置いてあげて観察してます。 もうひとつの株は今度アップしよっと。
ローズベリーレッド 去年、株を2つに分けました こっちの鉢は一番日当たりのいい場所に置いてあげて観察してます。 もうひとつの株は今度アップしよっと。
サントリーさんの苺🍓のはず
昨年購入したいちご3株 タグは強風🌬️で飛ばされて種類や名前がわからず…調べたら種類も色々ある事がわかってきっと実がなったらわかるかなぁ〜って楽しみにしてます😊小さなお花が咲いています♪葉も紅葉🍁してきてます♡
サントリーさんの苺🍓のはず 昨年購入したいちご3株 タグは強風🌬️で飛ばされて種類や名前がわからず…調べたら種類も色々ある事がわかってきっと実がなったらわかるかなぁ〜って楽しみにしてます😊小さなお花が咲いています♪葉も紅葉🍁してきてます♡
🍓蜜香が赤くなって来ました🍓
昨年購入した蜜香です🍓一季なりとラベルには記載されているものの、昨年は路地栽培で何度も収穫し、楽しませていただきました。🍓は冬も家の中で育てることができるそうでチャレンジしてみた所、ちゃんと赤くなって来ました。日によってですが夜〜朝にかけて0〜−3℃まで冷え込む地域なので本日はストレスブロックを与え
🍓蜜香が赤くなって来ました🍓 昨年購入した蜜香です🍓一季なりとラベルには記載されているものの、昨年は路地栽培で何度も収穫し、楽しませていただきました。🍓は冬も家の中で育てることができるそうでチャレンジしてみた所、ちゃんと赤くなって来ました。日によってですが夜〜朝にかけて0〜−3℃まで冷え込む地域なので本日はストレスブロックを与え
蜜香、すくすく成長中🌼
蜜香ちゃん🍓すくすく成長してくれておりましてお花までつけてくれました٩(ˊᗜˋ*)و 株の充実を優先してこの後お花はカット✂️春には大きなイチゴがつきますように🍓🙏💫
蜜香、すくすく成長中🌼 蜜香ちゃん🍓すくすく成長してくれておりましてお花までつけてくれました٩(ˊᗜˋ*)و 株の充実を優先してこの後お花はカット✂️春には大きなイチゴがつきますように🍓🙏💫
花が咲きそう💞でも なんだか 葉っぱに白い物がついてる😱😱
ローズベリーレッド 花が咲きそう💞でも なんだか 葉っぱに白い物がついてる😱😱
咲いたよ🌹🍓♥️
真っ赤なお花が咲きました🥰可愛い〜😍
咲いたよ🌹🍓♥️ 真っ赤なお花が咲きました🥰可愛い〜😍
赤いお花のいちごちゃん🍓
先日初めてローズベリーレッドをお迎えしました💕 ずっと探してたから嬉しい🥺 私は赤いお花が咲くのが楽しみで子供たちはいちごができるのを楽しみにしてます🤭🍓
赤いお花のいちごちゃん🍓 先日初めてローズベリーレッドをお迎えしました💕 ずっと探してたから嬉しい🥺 私は赤いお花が咲くのが楽しみで子供たちはいちごができるのを楽しみにしてます🤭🍓
苺たち🍓が少し成長したようです。
来年用の苺たちです。枯れ込みはなく寒くなってはきましたが、少しずつ大きくなってきました。 ドルチェベリーさん白蜜香さん
苺たち🍓が少し成長したようです。 来年用の苺たちです。枯れ込みはなく寒くなってはきましたが、少しずつ大きくなってきました。 ドルチェベリーさん白蜜香さん