ミュートした投稿です。
強制退場処分😡
ライムホルンの「無料試食会」に招かれざる客が😱完食される前に、丁重にお出口までご案内しました仲間が潜んでいる可能性があるので、引き続き捜査を続けます現場からは以上です😓
強制退場処分😡 ライムホルンの「無料試食会」に招かれざる客が😱完食される前に、丁重にお出口までご案内しました仲間が潜んでいる可能性があるので、引き続き捜査を続けます現場からは以上です😓
販売店検索をして遠く離れた場所にしか取扱店がなかった時の絶望感といったら。。。 私は若穫りライムホルンしか育てた事がないのですが、多分どちらも同じくらいの収穫量じゃないかなぁ〜と思います(希望的観測😅)
☝️去年の若獲りライムホルンです。多収穫だったし、とっても美味しかった✨今年もお迎えしたかったんですが、居住地で今年度の販売はなく🥲、近くて片道2時間半くらいの苗屋さんまで行かないとなくて、、、。でも、若獲りグリーンホルンの方は近場で販売あるようです。両方育てた方に、お聞きしたくて。両方比較して、収
#今年育てる野菜既に植えてあるのはシュガーミニ花房がついていたので4月15日にプランターに植え付けしました。😊今日、野菜苗を買ってきました。長ナスぶらぶら焼いておいしい旨みナス強健豊作節なりプランターキュウリ純あま ミニトマト若穫りライムホルン甘小丸スイカ …とりあえず1苗購入。今年は3苗植える予定
冬越えライムホルンが開花
屋内で越冬したライムホルン、外に出してしばらく経つのですが、ついに花が咲きました!花のつぼみはたくさん付いているので、今年もたくさん収穫できそうです!
冬越えライムホルンが開花 屋内で越冬したライムホルン、外に出してしばらく経つのですが、ついに花が咲きました!花のつぼみはたくさん付いているので、今年もたくさん収穫できそうです!
オレンジmamaさん🧡 収穫おめでとうございます🎊 小さいのも使い勝手が良かったりしますよ〜♡ 甘くて美味しいのが嬉しいですね🥹 それと、 長ナスぶらぶらと若穫りライムホルンは昨年育てて お気に入りなので、おすすめします🫡 ウチも育てるよ〜😉✨✨
ちむさん♡ いよいよですね♪ 若穫りライムホルンと 節なりプランターキュウリは 育てるつもりなので 楽しみにしています😉✨✨
本気野菜お迎え第3弾
ホームセンターを2軒まわりお迎えしてきました🙌昨年もお迎えしたものです♪2年目はお気に入りを栽培出来るのが良いですね🙆韓国うまみ唐辛子🌶️だけ初挑戦!
本気野菜お迎え第3弾 ホームセンターを2軒まわりお迎えしてきました🙌昨年もお迎えしたものです♪2年目はお気に入りを栽培出来るのが良いですね🙆韓国うまみ唐辛子🌶️だけ初挑戦!
さくらさん♪ 若穫りライムホルンに節なりプランターキュウリ楽しみですね🤗✨ こちらも最低気温が12℃ほどで安心です 私も10℃を下回る日は防寒対策してました また生長の様子等の投稿楽しみにしてます♪
植え付け
最低気温が12度以上になったので植え付けました🪴キュウリは風が冷たい夜は不織布をかけます☺️黒ポットより一回り大きなスリット鉢に植えて夜は玄関に入れて待機させていたので、苗もしっかり大きくなりました🥰
植え付け 最低気温が12度以上になったので植え付けました🪴キュウリは風が冷たい夜は不織布をかけます☺️黒ポットより一回り大きなスリット鉢に植えて夜は玄関に入れて待機させていたので、苗もしっかり大きくなりました🥰