ミュートした投稿です。
冬越し株たち🌸
関東は暖かいを通り越して暑い週末でしたね💦4月に入ってからお花たちも急に咲きだして、毎日の水やりが日課になっています。冬越ししたサフィニアプレミアム、たくさんお花がついてきました🌸すぐ楽ミリオンベルはなかなか咲いてくれなかったバニラがやっと咲いてきてくれました。ボンザマーガレットはほぼ満開☺️ついこ
冬越し株たち🌸 関東は暖かいを通り越して暑い週末でしたね💦4月に入ってからお花たちも急に咲きだして、毎日の水やりが日課になっています。冬越ししたサフィニアプレミアム、たくさんお花がついてきました🌸すぐ楽ミリオンベルはなかなか咲いてくれなかったバニラがやっと咲いてきてくれました。ボンザマーガレットはほぼ満開☺️ついこ
ブルー、生き残ってました!
秋にお迎えしたすぐ楽星空マム。ブルーが消えてしまったかと思ってたのですが。生き残ってました〜💙これからもうちょっと増えてくれるかなぁ🥰
ブルー、生き残ってました! 秋にお迎えしたすぐ楽星空マム。ブルーが消えてしまったかと思ってたのですが。生き残ってました〜💙これからもうちょっと増えてくれるかなぁ🥰
すぐ楽星空マム
春苗は単色ですが、すぐ楽の星空マムの2色植えが好きで二代目です🩵🤍初代もまだ現役です
すぐ楽星空マム 春苗は単色ですが、すぐ楽の星空マムの2色植えが好きで二代目です🩵🤍初代もまだ現役です
2年前、ホームセンターの見切り品を迎えた苗です。去年は寄せ植えに使っていましたがモリモリでメインのように咲いてました。今年は鳥かごに入れて今からカゴからはみ出るくらい咲いてくれると嬉しいです♡
すぐ楽星空マム 2年前、ホームセンターの見切り品を迎えた苗です。去年は寄せ植えに使っていましたがモリモリでメインのように咲いてました。今年は鳥かごに入れて今からカゴからはみ出るくらい咲いてくれると嬉しいです♡
すぐ楽ミリオンベルというのを以前買った事が有ります。元々2株植えされているものでした。すご〜くモリモリになって2色混合が綺麗でしたよ〜( * ॑꒳ ॑*)♡うまく育つと良いですね!
冬越し、すぐ楽ミリオンベル
秋苗で購入してあまり咲かなかったすぐ楽ミリオンベル。本当に咲かなくて非常に残念でした。もう処分するか悩みましたが花友さんと励まし合い頑張りました。最近先端がモコモコ…あれ?これ花芽かしら?みたいです…沢山インスタで文句言っていたこのミリオンベルは私の不満をいっぱい溜め込んで今から満開になろうとしてま
冬越し、すぐ楽ミリオンベル 秋苗で購入してあまり咲かなかったすぐ楽ミリオンベル。本当に咲かなくて非常に残念でした。もう処分するか悩みましたが花友さんと励まし合い頑張りました。最近先端がモコモコ…あれ?これ花芽かしら?みたいです…沢山インスタで文句言っていたこのミリオンベルは私の不満をいっぱい溜め込んで今から満開になろうとしてま
秋に植えたすぐ楽の方の星空マムです。今年は横長プランターで育てています😊冬に一度切り戻しをして、また咲き始めましたが…。あれ?バニラだけ…!?ソーダも咲きますように…💦
すぐ楽星空マム 秋に植えたすぐ楽の方の星空マムです。今年は横長プランターで育てています😊冬に一度切り戻しをして、また咲き始めましたが…。あれ?バニラだけ…!?ソーダも咲きますように…💦
公式〘みんなの声〙企画 #今年育てる花🌼今年、我が家は主に、イエロー系+ホワイト系+ブルー系を選んでいます。#サフィニアPREMIUMブルー#サフィニアイエロー#サフィニアアートとらネコちゃん#サフィニアアートコーラルチーク#サフィニアポップイエロー#サフィニアブーケホワイト#ミリオンベルレモン#ミ
ミックス苗
ビーダンスと星空マム星空マム春苗は単色で販売してますね😌個人的にはこのミックス苗が好き。凄く吟味して買います。白は夏越ししたらいなくなる笑多分白が弱いと見て少し多めのを選ぶ。この比率が難しい笑育てながら葉を時々混ぜて…どうでしょう…ビーダンスは2つの葉がほぼ同じでわからない。そして枝がしっかりしてる
ミックス苗 ビーダンスと星空マム星空マム春苗は単色で販売してますね😌個人的にはこのミックス苗が好き。凄く吟味して買います。白は夏越ししたらいなくなる笑多分白が弱いと見て少し多めのを選ぶ。この比率が難しい笑育てながら葉を時々混ぜて…どうでしょう…ビーダンスは2つの葉がほぼ同じでわからない。そして枝がしっかりしてる
すぐ楽星空マムの新芽🌱
すっかり枯れてしまったと思っていた鉢に新芽を発見したのは新年早々のことでした🌱ブラキカムって冬は地上部が枯れるの??(調べてみたら多年草タイプは枯れるみたい)過去にも星空マムは育てたことがあって、冬越し出来たときは多分葉っぱを枯らさないまま春を迎えた気がしますなので今回みたいなのは初めて🔰気付いてか
すぐ楽星空マムの新芽🌱 すっかり枯れてしまったと思っていた鉢に新芽を発見したのは新年早々のことでした🌱ブラキカムって冬は地上部が枯れるの??(調べてみたら多年草タイプは枯れるみたい)過去にも星空マムは育てたことがあって、冬越し出来たときは多分葉っぱを枯らさないまま春を迎えた気がしますなので今回みたいなのは初めて🔰気付いてか