ミュートした投稿です。
純あまオレンジ 今朝1つだけ収穫して食べてみました 実が大きくて 中玉ルビーノぐらいありました こいあじ中玉が色づくのが楽しみです
hana_greensさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、真っ赤で完熟してました🍅 酸味もあり味が濃くて美味しいトマトです♡ プランターでも育つので来年はもっと多く植え付けしたいです♪ まだ青い実が幾つかあり収穫が楽しみです🤗✨
カズちゃんさん♪ こいあじ真っ赤で美味しそうですね😋 プランターでもできるのは畑の無い私にとっては希望の道標です🙌 これからも続報楽しみにしています😊💕
クマノミさん。 こいあじ大玉と中玉の収穫おめでとうございます㊗️ お味はやっぱり濃いんですね〜😊 ウチのこいあじ中玉も早く実が大きくならないかなぁ〜🥹
ジャスミンティーさん♪ こいあじ中玉たくさん実がついてますね🧡 赤くなるまで時間が掛かりますね♪ 先日1個だけ収穫しました🍅 美味しいトマトでしたよ♡ 収穫が楽しみですね🤗✨
kyonさん♪ 色づいて収穫が待ち遠しいですね🍅 純あまオレンジは昨年も今年も育ててますが、実は大きいです🧡 こいあじ中玉も実がついて楽しみですね☺️ 赤くなるまで時間が掛かりますね♪
かふぇらてさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、酸味もありトマトらしい味がしてました🍅 こいあじで美味しかったです♪ 真っ赤で完熟状態でした♡ かふぇらてさんも楽しみですね🤗✨ かふぇらてさん、色んな本気野菜栽培されてたくさん収穫できそうですね♪
クマノミ さん♪ こいあじ大玉&中玉も収穫されたのですね 私も先日こいあじ中玉を収穫しました♪ 昨年は実家の畑で大玉も育てました🍅 味が濃くて美味しいトマトですね🍴😋 プランターで育てた中玉は皮が硬いつて事はありませんでした♪ 完熟しててしっとりしてました🍅 クマノミ さんは畑で栽培ですね
ちむさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、真っ赤で完熟状態でした🍅 酸味もありトマトらしい味もして、こいあじで美味しいトマトでした♡ これからも楽しみです🤗✨
カズちゃんさん♪ こいあじ中玉初収穫! おめでとうございます🎊 👏👏👏 やっぱり濃くて美味しいんですね😋 楽しみに待ちます😆✨✨