ミュートした投稿です。
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴
1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴 1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が
サフィニアプチあずきもこもこ
サフィニアプチあずきもこもこ 切り戻しからのお花早いです✨この調子でいくと何度も満開を楽しめて他のペチュニアより倍楽しめそう!植えて良かった〜💕
サフィニアプチあずきもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ 切り戻しからのお花早いです✨この調子でいくと何度も満開を楽しめて他のペチュニアより倍楽しめそう!植えて良かった〜💕
アズーロコンパクト 混色植え 満開
こんにちは♪アズーロコンパクト 3色植え。満開になりました。ウルトラマリン、ブルーウィズアイ、ピンク。10号鉢に3株植え。苦手な切り戻しします(^_^;)昨シーズンは復活しませんでした。途中まではいい感じだったのですが、その後蒸れてしまい、2色だけになり、更に1色になり、その1色もダメになりました。
アズーロコンパクト 混色植え 満開 こんにちは♪アズーロコンパクト 3色植え。満開になりました。ウルトラマリン、ブルーウィズアイ、ピンク。10号鉢に3株植え。苦手な切り戻しします(^_^;)昨シーズンは復活しませんでした。途中まではいい感じだったのですが、その後蒸れてしまい、2色だけになり、更に1色になり、その1色もダメになりました。
こんにちは😆 コーラルチークは、這性が強く、茎の節の間が長いので、咲かせるまでにピンチを繰り返した方が、真ん中までこんもり咲くそうです🩷 私は、情報を得るのが遅かったので、花数少なめの満開ですが、梅雨前切り戻しの時から咲かせるまでの間に、ひと手間掛けると良さそうですよ♪
サフィニアアートるりいろ風ぐるま
サフィニアアートるりいろ風ぐるま切り戻しします✂️その前に写真を撮りました♪
サフィニアアートるりいろ風ぐるま サフィニアアートるりいろ風ぐるま切り戻しします✂️その前に写真を撮りました♪
サフィニアアートももいろハート
サフィニアアートももいろハート切り戻しします🩷その前に写真を撮りました♪
サフィニアアートももいろハート サフィニアアートももいろハート切り戻しします🩷その前に写真を撮りました♪
サフィニアアートあずきフラッペ
サフィニアアートあずきフラッペ切り戻し前に写真を撮りました♪
サフィニアアートあずきフラッペ サフィニアアートあずきフラッペ切り戻し前に写真を撮りました♪
うーちゃんさんありがとうございます😊私もなかなか丸くならないんですよ🤭 ホント皆さんお上手ですよね♪ 今年は暑さが早いので水切れ💦が1番怖いです。あとは切り戻しのタイミングが悩みですね😫
うーちゃんさん🤣 ありがとうございます😆🌸 今日、切り戻ししちゃいますが。次の満開も宝石💎目指して頑張ります🤣
Asunaさん、投稿ありがとうございます🌼 盛り盛りでとってもいい感じですね✨ほぼ満開😊 マックスマムは花粉が出ないので一輪が長持ちしやすいお花ですが、咲き終わった花がら摘みをこまめに行うと、きれいな状態を保ちやすくなります🌿 もうしばらくは満開の様子をお楽しみいただけると思いますが、満開後に軽