ミュートした投稿です。
コーラルチークやっとお迎え
かなり遅くなりましたがやっとお迎えできました
コーラルチークやっとお迎え かなり遅くなりましたがやっとお迎えできました
たのしモニター経過報告🌸
お久しぶりのたのしモニター苗さくらことコーラルチークさんです💕 可愛くて一度咲かせたくカットはしてません。植え付け3/15ですどちらも少しずつ咲いてきました♪風から守るため今日は部屋に入れてましたのでパチリとしてみました🤗
たのしモニター経過報告🌸 お久しぶりのたのしモニター苗さくらことコーラルチークさんです💕 可愛くて一度咲かせたくカットはしてません。植え付け3/15ですどちらも少しずつ咲いてきました♪風から守るため今日は部屋に入れてましたのでパチリとしてみました🤗
小梅ちゃん
冬越し後のブルーモーメント
2年目のブルーモーメント、爽やかな花色で咲き始めました💙夏にハダニでボロボロホネホネになっても復活してくれる強さに頭が下がります🥰真夏の濃い色も素敵だけど、今くらいの花色が1番好き✨
冬越し後のブルーモーメント 2年目のブルーモーメント、爽やかな花色で咲き始めました💙夏にハダニでボロボロホネホネになっても復活してくれる強さに頭が下がります🥰真夏の濃い色も素敵だけど、今くらいの花色が1番好き✨
サフィニアアート ももいろハート
こんにちは♪サフィニアアート ももいろハート。ももいろです!ハートはありません(^_^;)7号鉢に1株植え。たくさん咲いてきました。ハート模様になるといいけど。肥料が多すぎ?日当たり?4月24日https://sunsungarden.jp/announcements/jhtvdkwqz6jhlf
サフィニアアート ももいろハート こんにちは♪サフィニアアート ももいろハート。ももいろです!ハートはありません(^_^;)7号鉢に1株植え。たくさん咲いてきました。ハート模様になるといいけど。肥料が多すぎ?日当たり?4月24日https://sunsungarden.jp/announcements/jhtvdkwqz6jhlf
仮植えが終わって、植え付けが無くなった💦花苗🌸🌼*・だけど、何かしたいなぁ~😅って🤭🤭やろうとしてるのは😂9品目コンプリートしたサフィニアアートを全部底面給水鉢にしたら、どうかな🙄ってね🤭その為に4月下旬販売のコーラルチーク、さくらこ、小梅ちゃん、あずきフラッペを探しました💦💦まずは地元のコーナンに
子株のほうが元気に(*-`ω´-)9
こちらも去年お迎えしたサフィニアアートとらネコ🐈初めはお迎えするつもりがなかったからスルーしてたけど、売り物の苗がなくなってからどうしても欲しくなって(笑)見本鉢が売りに出されたのを発見して即買い🤭冬越しして、元々の親株はちょっと元気なさげに(。•́ωก̀。)頑張れ〜(๑و•̀ω•́)و
子株のほうが元気に(*-`ω´-)9 こちらも去年お迎えしたサフィニアアートとらネコ🐈初めはお迎えするつもりがなかったからスルーしてたけど、売り物の苗がなくなってからどうしても欲しくなって(笑)見本鉢が売りに出されたのを発見して即買い🤭冬越しして、元々の親株はちょっと元気なさげに(。•́ωก̀。)頑張れ〜(๑و•̀ω•́)و
2年目のるりいろ風ぐるま🌸
冬越しをして2年目のるりいろ風ぐるまお花が増えてきました🌸✨今朝の写真です⬇️の写真は昨日撮影で今年お迎えのるりいろちゃんとツーショットにしましたがまだまだ葉っぱ🍀だけです2年目株のお花は一日でだいぶ増えた気がします🙌
2年目のるりいろ風ぐるま🌸 冬越しをして2年目のるりいろ風ぐるまお花が増えてきました🌸✨今朝の写真です⬇️の写真は昨日撮影で今年お迎えのるりいろちゃんとツーショットにしましたがまだまだ葉っぱ🍀だけです2年目株のお花は一日でだいぶ増えた気がします🙌
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達1週間に一度の定点撮影です♪今週は、2日間雨と強風に見舞われたので、花びらが傷み、花がら摘みをしたのでお花は少なめですが、株は大きくなりました🩷
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達1週間に一度の定点撮影です♪今週は、2日間雨と強風に見舞われたので、花びらが傷み、花がら摘みをしたのでお花は少なめですが、株は大きくなりました🩷
次々と
コーラルチーク咲いて来てます💖このところ仕事で帰りが遅く、ゆっくり眺められてなかった〜
次々と コーラルチーク咲いて来てます💖このところ仕事で帰りが遅く、ゆっくり眺められてなかった〜