ミュートした投稿です。
サフィニアアートとらネコ🐈
ベランダ管理のとらネコ🐈あまり日が当たらないので成長もイマイチで徒長気味ですが一応咲いてます🌸
サフィニアアートとらネコ🐈 ベランダ管理のとらネコ🐈あまり日が当たらないので成長もイマイチで徒長気味ですが一応咲いてます🌸
サマーミスト開花しました💙
サンフラアンバサダー第2弾の花苗サマーミスト開花しました✨キレイな花色にうっとり♡蕊も可愛いです🥰
サマーミスト開花しました💙 サンフラアンバサダー第2弾の花苗サマーミスト開花しました✨キレイな花色にうっとり♡蕊も可愛いです🥰
リトルチュチュ💛
見た目はまだ寂しい感じですが一応咲いてるので開花宣言💛
リトルチュチュ💛 見た目はまだ寂しい感じですが一応咲いてるので開花宣言💛
☆星空マム鉢増ししました☆
第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
☆星空マム鉢増ししました☆ 第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
今年も会えた😍❤️💕エンジェルスイヤリング
アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングピンクオパールが今日開花しました🩷うん🩷うん🩷かわいいぞ😍❤️蕾が膨らんできて、ますます楽しみです❤️自前でお迎えしているデュアルパールも開花してきました😍❤️揃っての開花😍❤️嬉しすぎます❤️
今年も会えた😍❤️💕エンジェルスイヤリング アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングピンクオパールが今日開花しました🩷うん🩷うん🩷かわいいぞ😍❤️蕾が膨らんできて、ますます楽しみです❤️自前でお迎えしているデュアルパールも開花してきました😍❤️揃っての開花😍❤️嬉しすぎます❤️
第5期サンフラアンバサダー 第2弾が届きました!
アンバサダー苗第2弾が届きました🥰サンパラソルはうまく育てる自信がなくて、今までお迎えしたことがなかったので初めて育てます😂自分で選ぶとだんだん好みが偏ってくるので、誰かに選んでもらったお花を育てるのは新鮮でわくわくします🥹✨️今から早速植えつけます!😊
第5期サンフラアンバサダー 第2弾が届きました! アンバサダー苗第2弾が届きました🥰サンパラソルはうまく育てる自信がなくて、今までお迎えしたことがなかったので初めて育てます😂自分で選ぶとだんだん好みが偏ってくるので、誰かに選んでもらったお花を育てるのは新鮮でわくわくします🥹✨️今から早速植えつけます!😊
アンバサダー第2弾花苗植え付けました♪
5月16日(土)植え付け◎サンパラソル(ロゼ・ダブル)8号◎サンパラソル(ブルーフォリア)8号5月17日(日)植え付け◎キャンディスパークル(パールホワイト)7号 ◎フェアリースター (レッド)7号◎スターティアラ(ピンク)6号◎サマーミスト(ブルー)6号サマーミストはベランダで管
アンバサダー第2弾花苗植え付けました♪ 5月16日(土)植え付け◎サンパラソル(ロゼ・ダブル)8号◎サンパラソル(ブルーフォリア)8号5月17日(日)植え付け◎キャンディスパークル(パールホワイト)7号 ◎フェアリースター (レッド)7号◎スターティアラ(ピンク)6号◎サマーミスト(ブルー)6号サマーミストはベランダで管
アンバサダー花苗 第2弾到着🌸
四国在住ですが誤配送で花苗が九州・大分県に行ってしまい2日で届く荷物が3日かかって15日の夕方 到着しました😆元々上が大きく開いてる箱ですがそれでも蓋が開いた状態で届き土こぼれも多く土の乾燥が酷く第1段の時よりなんとなく届くのが遅かった等々、いろいろ違和感を感じて番号検索してみたら誤配送されてた
アンバサダー花苗 第2弾到着🌸 四国在住ですが誤配送で花苗が九州・大分県に行ってしまい2日で届く荷物が3日かかって15日の夕方 到着しました😆元々上が大きく開いてる箱ですがそれでも蓋が開いた状態で届き土こぼれも多く土の乾燥が酷く第1段の時よりなんとなく届くのが遅かった等々、いろいろ違和感を感じて番号検索してみたら誤配送されてた
第5期サンフラアンバサダー ひつじもこもこ🐑
アンバサダー苗が植えつけて約1ヶ月たちました!✨️2026年新商品の ‘’サフィニアプチ ひつじもこもこ‘’🐑ピンチなしでまとまるとタグにあったのでそのまま植えつけて育ててます😊確かに納得です♡気づいたら勝手にまとまって育ってくれてます👏夕暮れ時に見える淡いピンクのベインが特に綺麗です🥹🥹
第5期サンフラアンバサダー ひつじもこもこ🐑 アンバサダー苗が植えつけて約1ヶ月たちました!✨️2026年新商品の ‘’サフィニアプチ ひつじもこもこ‘’🐑ピンチなしでまとまるとタグにあったのでそのまま植えつけて育ててます😊確かに納得です♡気づいたら勝手にまとまって育ってくれてます👏夕暮れ時に見える淡いピンクのベインが特に綺麗です🥹🥹
ミリオンベル🩷
アンバサダー花苗ミリオンベルです🩷モリモリ大きく成長しました♪鮮やかなピンクが水やりするたび目に留まります😊💕
ミリオンベル🩷 アンバサダー花苗ミリオンベルです🩷モリモリ大きく成長しました♪鮮やかなピンクが水やりするたび目に留まります😊💕