ミュートした投稿です。
朝方の雨で
朝方の雨で実が割れました、尻ぐされが残念です
朝方の雨で 朝方の雨で実が割れました、尻ぐされが残念です
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁
昨日野菜アンバサダー限定のYouTubeライブミニイベントがありました😊事前に集めた質問や感想にオクちゃんが答えてくれました✨☺️野菜詳しくてわかりやすく説明してくれるし、可愛らしくてわたしの推しです💕🤭接続などハプニングもありましたが30分ほどのLive配信はとても為になるアドバイスをいただけてあ
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁ 昨日野菜アンバサダー限定のYouTubeライブミニイベントがありました😊事前に集めた質問や感想にオクちゃんが答えてくれました✨☺️野菜詳しくてわかりやすく説明してくれるし、可愛らしくてわたしの推しです💕🤭接続などハプニングもありましたが30分ほどのLive配信はとても為になるアドバイスをいただけてあ
🍆🍅🥒本日の収穫🥒🍅🍆
長ナスぶらぶら 2本純あま13個節なりプランターキュウリ 2本収穫した野菜たちで自分の顔を作ってみました💓知り合いに見せたら似てないって言われたけど😂全て夕飯で美味しくいただきました😋ご馳走様でした🙏✨こちらは甘小丸スイカ今日のお座布団スイカちゃん🍉まだお座布団の上でゆっくりしてます💤
🍆🍅🥒本日の収穫🥒🍅🍆 長ナスぶらぶら 2本純あま13個節なりプランターキュウリ 2本収穫した野菜たちで自分の顔を作ってみました💓知り合いに見せたら似てないって言われたけど😂全て夕飯で美味しくいただきました😋ご馳走様でした🙏✨こちらは甘小丸スイカ今日のお座布団スイカちゃん🍉まだお座布団の上でゆっくりしてます💤
サフィニアアートさくらこ満開に向けて
サフィニアアートさくらこ、1度切り戻しをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。
サフィニアアートさくらこ満開に向けて サフィニアアートさくらこ、1度切り戻しをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝シュガーミニ🍅初収穫✨
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ1房全部赤くなったら収穫しようと思ってたけど、カラスが突きに来るとか虫が来るとか敵も多いみたいなので赤くなったところだけ収穫しました。めちゃくちゃ艶々です✨色付き前の写真ですが…なんと!一番下の房だけで
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝シュガーミニ🍅初収穫✨ 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ1房全部赤くなったら収穫しようと思ってたけど、カラスが突きに来るとか虫が来るとか敵も多いみたいなので赤くなったところだけ収穫しました。めちゃくちゃ艶々です✨色付き前の写真ですが…なんと!一番下の房だけで
ホワとろナスとやわらか焼きナス✨初収穫✨
⚪️ホワとろナス初収穫しました🙌地面に付いていたので15㎝で!⚪︎収穫サイズ15〜20㎝🟣やわらか焼きナス初収穫こちらも地面に付いていたので20㎝で収穫!今日の収穫!やっと!おナスが食べれるよぉ〜😄✨
ホワとろナスとやわらか焼きナス✨初収穫✨ ⚪️ホワとろナス初収穫しました🙌地面に付いていたので15㎝で!⚪︎収穫サイズ15〜20㎝🟣やわらか焼きナス初収穫こちらも地面に付いていたので20㎝で収穫!今日の収穫!やっと!おナスが食べれるよぉ〜😄✨
🍆長ナスぶらぶら🍆
おナス初挑戦中🍆甘小丸スイカ、節なりプランターキュウリと同じく 8号鉢(7ℓ)の小さい鉢でも栽培可能か実験しています🧪(初挑戦なのに実験する無謀スタイル)今朝の様子たくさんぶらぶらしてきました🍆収穫までもうすぐです🤭
🍆長ナスぶらぶら🍆 おナス初挑戦中🍆甘小丸スイカ、節なりプランターキュウリと同じく 8号鉢(7ℓ)の小さい鉢でも栽培可能か実験しています🧪(初挑戦なのに実験する無謀スタイル)今朝の様子たくさんぶらぶらしてきました🍆収穫までもうすぐです🤭
毎日収穫🥒
今年初めて育てました🥒毎日収穫出来て、2人暮らしでは余るくらいです😊最近きゅうりは買っていません!お気に入りはぬか漬けです。パリパリして本当においしいです♪😋
毎日収穫🥒 今年初めて育てました🥒毎日収穫出来て、2人暮らしでは余るくらいです😊最近きゅうりは買っていません!お気に入りはぬか漬けです。パリパリして本当においしいです♪😋
甘小丸スイカ 2年ぶり栽培
わざわざ隣県広島に行って買った苗。次は放任栽培をしてみたかったけど、購入時すでに摘芯してあったため半放任栽培になっています。今のところスイカが5つなってます🍉
甘小丸スイカ 2年ぶり栽培 わざわざ隣県広島に行って買った苗。次は放任栽培をしてみたかったけど、購入時すでに摘芯してあったため半放任栽培になっています。今のところスイカが5つなってます🍉
本日の収穫🍅✨
ライムホルンや甘ししとうも少しずつ収穫できてきました🫑🍅✨朝の楽しみですね😊💕
本日の収穫🍅✨ ライムホルンや甘ししとうも少しずつ収穫できてきました🫑🍅✨朝の楽しみですね😊💕