ミュートした投稿です。
節なりプランターキュウリ面白い
節なりプランターキュウリをプランターで2苗、育ててます🥒 「ネット要らず小スペースで育ち各節に実がついて面白いキュウリ!」 これまでキュウリ栽培はネットを使用してましたこの節なりプランターキュウリはネット無しでオベリスク仕立てにしてます 手間も掛からず簡単♪各節に実がつ
節なりプランターキュウリ面白い 節なりプランターキュウリをプランターで2苗、育ててます🥒 「ネット要らず小スペースで育ち各節に実がついて面白いキュウリ!」 これまでキュウリ栽培はネットを使用してましたこの節なりプランターキュウリはネット無しでオベリスク仕立てにしてます 手間も掛からず簡単♪各節に実がつ
冬越し3年目
冬越し3年目で、株が大きくなり、今年は今までで最高の花つきです。冬は寒さで、弱っていたけど、今年は5月に夏日もあったりでしたが、サンパラソルは暑いのが得意なのかな。次々と花を咲かせています。
冬越し3年目 冬越し3年目で、株が大きくなり、今年は今までで最高の花つきです。冬は寒さで、弱っていたけど、今年は5月に夏日もあったりでしたが、サンパラソルは暑いのが得意なのかな。次々と花を咲かせています。
サフィニアブーケ満開🌸
サフィニアブーケキューティローズ💗私史上最高のまん丸です!!しかもピンチ1回だけというとこがスゴイ✨むぎゅむぎゅ満開です✨勝手にまぁるく育ってきて、、こんなに?👀とドキドキしました🫶🏻️︎💕これはめちゃくちゃオススメ✨コメリ限定です〜3月お迎え ノーピンチでプッチン植え5月22日 1回目の満開後、
サフィニアブーケ満開🌸 サフィニアブーケキューティローズ💗私史上最高のまん丸です!!しかもピンチ1回だけというとこがスゴイ✨むぎゅむぎゅ満開です✨勝手にまぁるく育ってきて、、こんなに?👀とドキドキしました🫶🏻️︎💕これはめちゃくちゃオススメ✨コメリ限定です〜3月お迎え ノーピンチでプッチン植え5月22日 1回目の満開後、
ロフォスツリー仕立て中♪🌲
フラワーズKimuさんの企画投稿を見て一番最初に頭に浮かんだのはロフォスグランデでした🌿“ロフォスグランデの耐寒性に驚いた”話🤗昨年のアンバサダー苗ではじめて育てることになったので、まず最初に公式HPで育て方をチェック✏️冬越しは「難(1年草)」となっていたので春夏の植物だと思っていました🔰しかし実
ロフォスツリー仕立て中♪🌲 フラワーズKimuさんの企画投稿を見て一番最初に頭に浮かんだのはロフォスグランデでした🌿“ロフォスグランデの耐寒性に驚いた”話🤗昨年のアンバサダー苗ではじめて育てることになったので、まず最初に公式HPで育て方をチェック✏️冬越しは「難(1年草)」となっていたので春夏の植物だと思っていました🔰しかし実
私の好奇心と、金あまのポテンシャルから。
6/22の夕方、企画が上がっていたので早速投稿しました。※ちなみに、本州からするとこちらは気候上成育遅れてるので、昨年の成績と画像でお届けしますね。サンフラのお花と本気野菜をはじめ、植物と触れ合う中で感じたことと学んだ事は「固定概念なんて、なんなんだ?」という事。家庭菜園とかガーデニングなど、初めて
私の好奇心と、金あまのポテンシャルから。 6/22の夕方、企画が上がっていたので早速投稿しました。※ちなみに、本州からするとこちらは気候上成育遅れてるので、昨年の成績と画像でお届けしますね。サンフラのお花と本気野菜をはじめ、植物と触れ合う中で感じたことと学んだ事は「固定概念なんて、なんなんだ?」という事。家庭菜園とかガーデニングなど、初めて
朝、ビックリしたよ❗️🥒
節なりプランターキュウリ🥒朝見たらビックリ‼️6/22(月)こんなに大きくなるなんて…⬆️先週の金曜日の写真です⬇️10㎝ぐらいでした。今朝20㎝ぐらいになっていてビックリ‼️しました。土曜日の夜、土砂降り☔️だったから水やりしなくでもよかったしそれに仕事もあり急いでたので日曜日は見ませんでした。た
朝、ビックリしたよ❗️🥒 節なりプランターキュウリ🥒朝見たらビックリ‼️6/22(月)こんなに大きくなるなんて…⬆️先週の金曜日の写真です⬇️10㎝ぐらいでした。今朝20㎝ぐらいになっていてビックリ‼️しました。土曜日の夜、土砂降り☔️だったから水やりしなくでもよかったしそれに仕事もあり急いでたので日曜日は見ませんでした。た
あなたの“想像を超えた瞬間”を教えて🌱-#私のドラマ話-
SUNバディの皆さん、こんにちは!梅雨の季節に入りましたね☔じめじめした日が続きますが、気分を晴らすためにも、これまでにサントリーフラワーズの花や野菜を育てていて、思わず「すごい!」と驚いた瞬間を思い出してみませんか?🌱🌟今回のお題は…✨『#私のドラマ話』✨サントリーフラワーズの花や野菜を育てていて
あなたの“想像を超えた瞬間”を教えて🌱-#私のドラマ話- SUNバディの皆さん、こんにちは!梅雨の季節に入りましたね☔じめじめした日が続きますが、気分を晴らすためにも、これまでにサントリーフラワーズの花や野菜を育てていて、思わず「すごい!」と驚いた瞬間を思い出してみませんか?🌱🌟今回のお題は…✨『#私のドラマ話』✨サントリーフラワーズの花や野菜を育てていて
天才ウインティー💕
インスタで『天才と言って‼️』と投稿しましたら、皆様とてもお優しく🥹😂言えと要求したくせに、天才と言われすぎて小っ恥ずかしくなったので、こちらでは『天才ウインティー』に変えさせていただきます😂ブルーピコティが、理想通りの姿に育ちましたっ‼️🥹❤️想像以上だったのは、ラミウムのピンクのお花🩷100点満
天才ウインティー💕 インスタで『天才と言って‼️』と投稿しましたら、皆様とてもお優しく🥹😂言えと要求したくせに、天才と言われすぎて小っ恥ずかしくなったので、こちらでは『天才ウインティー』に変えさせていただきます😂ブルーピコティが、理想通りの姿に育ちましたっ‼️🥹❤️想像以上だったのは、ラミウムのピンクのお花🩷100点満
この出会いに感謝🥹🫶
無事に夏越しできた✨️と思います☺️💕花にもシミはできなくなりました🙆♀️これからどんどん咲いてくれると思いますが、秋めいた朝陽と🧚さんのコラボが最高過ぎてグッときてます🥹サンフラさん、この子に出会わせてくれてありがとう🥹🫶❤️インスタには動画も載せているので、見て頂けたら嬉しいです☺️
この出会いに感謝🥹🫶 無事に夏越しできた✨️と思います☺️💕花にもシミはできなくなりました🙆♀️これからどんどん咲いてくれると思いますが、秋めいた朝陽と🧚さんのコラボが最高過ぎてグッときてます🥹サンフラさん、この子に出会わせてくれてありがとう🥹🫶❤️インスタには動画も載せているので、見て頂けたら嬉しいです☺️
あの、寒波を乗り越えたコロロの今その②
どこにいるかわかりますか?ここ🥹こんな枯れ枯れだったのに🥹素晴らしい✨️でも、パンビオ、チューリップとじゃ花季あいませんでしたね😂蒸れてダメになる前に解体せねば😅💦でもでも‼️寒冷地でもコロロは軒下で冬越しできる🙆♀️✨️と証明できました💕後は咲くだけだよ〜🤩
あの、寒波を乗り越えたコロロの今その② どこにいるかわかりますか?ここ🥹こんな枯れ枯れだったのに🥹素晴らしい✨️でも、パンビオ、チューリップとじゃ花季あいませんでしたね😂蒸れてダメになる前に解体せねば😅💦でもでも‼️寒冷地でもコロロは軒下で冬越しできる🙆♀️✨️と証明できました💕後は咲くだけだよ〜🤩