ミュートした投稿です。
うーちゃん♡ ありがとう〜〜😆✨✨ チェリピンちゃんが こんなにまとまり良い子で嬉しいです🥹✨ ミーテ三姉妹はほんと❣️ ♡ハートに見えるね🩷 普通の言葉が嬉しいよぉ〜😄⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
2年目のチェリピンちゃんと咲き始めたお花達
バターポップコーン3年目でも頑張ってる❣️ミリオンベルハンディこんもりレモン2年目サフィニアイエロー1年目スターティアラホワイト2年目5号鉢のミーテ三姉妹雨が降る前に咲き始めたお花達を撮影しました満開まであと少し!
2年目のチェリピンちゃんと咲き始めたお花達 バターポップコーン3年目でも頑張ってる❣️ミリオンベルハンディこんもりレモン2年目サフィニアイエロー1年目スターティアラホワイト2年目5号鉢のミーテ三姉妹雨が降る前に咲き始めたお花達を撮影しました満開まであと少し!
今年の春購入したサントリーのお花達🌸
なかなか足並みが揃わないのですが、今日から雨なので投稿してみました🤗
今年の春購入したサントリーのお花達🌸 なかなか足並みが揃わないのですが、今日から雨なので投稿してみました🤗
ありあいりんさん✨おはよう😃 すっご〜い✨✨密密の満開ですね😊 このあとは切り戻しするんですか? うちのミーテもそろそろお花何くたびれてきたので、教えてください🙏😊
🌸ミーテラズベリーローズ🌸
2年目のミーテラズベリーローズが満開を迎えました💓豪華な咲き姿にうっとり😍
🌸ミーテラズベリーローズ🌸 2年目のミーテラズベリーローズが満開を迎えました💓豪華な咲き姿にうっとり😍
もしかして ミーテさくらピンクでしょうか⁉️ 我が家でも 昨年から育てていますけど こんなには たくさん咲いていないんです😅💦💦
ミーテ長かったけど 花色が綺麗でまんまるに咲きましたね🌸🌸👏🏻⟡.·👏🏻⟡.· 長かった分 気持ちが強くなりますよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
長かった〜
昨年の秋苗のミーテ。やっと咲き揃いました。ピンク🩷可愛い💕
長かった〜 昨年の秋苗のミーテ。やっと咲き揃いました。ピンク🩷可愛い💕
ありがとうございます😊 ミーテが満開なので集めてみました✨
サンフラさん集合
サンフラさんのお花を集めました🌼右チーム左チーム
サンフラさん集合 サンフラさんのお花を集めました🌼右チーム左チーム