ミュートした投稿です。
ハンディ🩷💛
植え付けて2週間くらいです☺️小さい鉢で育てられるハンディが好きです🩷去年は4.5号ロングで梅雨明けまで育てました💫5号の鉢に色を合わせて植えてみました💕真夏、水切れが辛くなってきたら鉢増ししようと思います✨
ハンディ🩷💛 植え付けて2週間くらいです☺️小さい鉢で育てられるハンディが好きです🩷去年は4.5号ロングで梅雨明けまで育てました💫5号の鉢に色を合わせて植えてみました💕真夏、水切れが辛くなってきたら鉢増ししようと思います✨
春ですね🤗
春の日差しが強くなってきましたね庭の花もモリモリ咲いてきました。アズーロコンパクト、スターティアラもチラホラ開花してきました💕パルフェストロベリーも花数増えて可愛くなってきました🍓
春ですね🤗 春の日差しが強くなってきましたね庭の花もモリモリ咲いてきました。アズーロコンパクト、スターティアラもチラホラ開花してきました💕パルフェストロベリーも花数増えて可愛くなってきました🍓
ありがとうございます😊 ミリオンベルハンディがよく写ってなかったからってだけなんだけどね〜😊 ウチも玄関ドアだけ立派でその他は大した事ないですよ😊
記念撮影🥰
今、いちばん元気に咲いている子たちを集めて記念撮影🥰先々週にお迎えした子達は今日、液肥+リキダスを与えました。これからスクスクと成長してくれる事を願います🍀
記念撮影🥰 今、いちばん元気に咲いている子たちを集めて記念撮影🥰先々週にお迎えした子達は今日、液肥+リキダスを与えました。これからスクスクと成長してくれる事を願います🍀
ハンディ🩷
ハンディはせっかくなので小さめに育ててみよう!と思い、6号鉢にしてあります。夏の水切れは心配ですが…。今のところ、順調に大きくなっています。お花も徐々に増えてきました😍
ハンディ🩷 ハンディはせっかくなので小さめに育ててみよう!と思い、6号鉢にしてあります。夏の水切れは心配ですが…。今のところ、順調に大きくなっています。お花も徐々に増えてきました😍
咲いてきました❣️
日々花数が増えてきました🤗今年は冬越し株がよく咲いてます♪
咲いてきました❣️ 日々花数が増えてきました🤗今年は冬越し株がよく咲いてます♪
ありますー♡ 先日野菜鉢と土を買いに行ったら、ミリオンベルハンディを買っちゃいました😆ミンティアその時は見つけられなかったけど、また近くに行ったら寄ってみます✨ありがとうございます♡
私もビビり王👑なので✂️で枯らすのが怖くて昨年からの冬越しミリオンベルハンディをまだそのままにしています。
植え付け
昨日の購入苗を早速植え付け手前からホワイト レモン ブルー ピンクネームタグのつけ方を思案中
植え付け 昨日の購入苗を早速植え付け手前からホワイト レモン ブルー ピンクネームタグのつけ方を思案中
ミリオンベルハンディどちらもこんもりときれいに咲いてますね💕 厳しさに耐えて育ったからますます強く生長するといいですね👏