ミュートした投稿です。
切り戻しからの
5月の終わりに切り戻し、2度目の開花ティーモスでコーラルチーク植えて見た二株あったので花用培養土との成長比較もやってます。一枚目、ピックが挿さってるのがティーモス培養土、2枚目は花用培養土前回の開花では ティーモス植えの花色が薄い気がしたので今回もガン見して確認全く花色、変わらずで 私にも見分けつか
切り戻しからの 5月の終わりに切り戻し、2度目の開花ティーモスでコーラルチーク植えて見た二株あったので花用培養土との成長比較もやってます。一枚目、ピックが挿さってるのがティーモス培養土、2枚目は花用培養土前回の開花では ティーモス植えの花色が薄い気がしたので今回もガン見して確認全く花色、変わらずで 私にも見分けつか
久しぶりのフリートークです✨去年、この春新発売のサフィニアアート「さくらこ」と「コーラルチーク」をモニターさせていただき、投稿した写真を「さくらこ」のPOPに掲載させていただいております🙏☺️残念ながら店頭でPOPは見れませんでしたが、SUNSUNガーデン運営事務局様より記念品としていただいたPOP
🌸2回目の満開🌸
小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
🌸2回目の満開🌸 小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
いちごシェイク🌸
咲いてきました〜🙌
いちごシェイク🌸 咲いてきました〜🙌
さくらこ
咲き出したさくらこ、真ん中が割れてきた😅まん丸グリーンのさくらこ、こちらの方が整った型。咲き出すと、パッカーンとなるの何故かな?
さくらこ 咲き出したさくらこ、真ん中が割れてきた😅まん丸グリーンのさくらこ、こちらの方が整った型。咲き出すと、パッカーンとなるの何故かな?
朝と夕方の違い
さくらこさん、朝と夕方で結構違います。上は夕方、下は朝の写真です🤳こちらは今朝の写真。
朝と夕方の違い さくらこさん、朝と夕方で結構違います。上は夕方、下は朝の写真です🤳こちらは今朝の写真。
サマーミスト・ブルー💙
去年までは他社のSPトレニアをハンギングバスケットで栽培してたけど、今年はサンフラさんのブルーを購入👍栽培方法はぴのパパ得意の6号底面給水鉢で育ててみます🤭サフィニアアート同様にピンチ✂️⸒⸒を繰り返すみたいだね😅💦開花時期は6月~10月❁⃘*.゚、これから植付けするので、いつ頃形になるかなぁ~😅꒰
サマーミスト・ブルー💙 去年までは他社のSPトレニアをハンギングバスケットで栽培してたけど、今年はサンフラさんのブルーを購入👍栽培方法はぴのパパ得意の6号底面給水鉢で育ててみます🤭サフィニアアート同様にピンチ✂️⸒⸒を繰り返すみたいだね😅💦開花時期は6月~10月❁⃘*.゚、これから植付けするので、いつ頃形になるかなぁ~😅꒰
切り戻しから3週間のさくらこ🌸
切り戻しから3週間と数日経ったさくらこ🌸いい形で咲き始めました🥰この先のお天気が心配だけど、満開が見れるといいなぁ✨
切り戻しから3週間のさくらこ🌸 切り戻しから3週間と数日経ったさくらこ🌸いい形で咲き始めました🥰この先のお天気が心配だけど、満開が見れるといいなぁ✨
元気がなかったさくらこ 新芽が少し生長し始めたみたいです
1週間前の状態から少し元気が出てきたようです6月14日のさくらこ
元気がなかったさくらこ 新芽が少し生長し始めたみたいです 1週間前の状態から少し元気が出てきたようです6月14日のさくらこ
冬越しサフィニアアートとらネコちゃん🐈一年間の変化が可愛い💕