ミュートした投稿です。
昨日の収穫とパプリカとオクラ
昨日収穫したとろとろ炒めナス 強健豊作 金あま ガンバ らくなりイチゴ ↓たくさんとれて甘いパプリカ(レッド) ↓スジなしネバとろ丸オクラオクラもきゅうりと同じで、一日で成長し過ぎてしまうので気をつけないと😁
昨日の収穫とパプリカとオクラ 昨日収穫したとろとろ炒めナス 強健豊作 金あま ガンバ らくなりイチゴ ↓たくさんとれて甘いパプリカ(レッド) ↓スジなしネバとろ丸オクラオクラもきゅうりと同じで、一日で成長し過ぎてしまうので気をつけないと😁
コメントありがとうございます😊この日のきゅうりは形が良かったのですが次の日のきゅうりは曲ってたり若干ひょうたんのようなものでした。梅雨なのに雨が降らないから水が足らないのかもしれません。 強健豊作はわたしも育てやすいと思いました︎︎🥒👍
ねばニラ2回目の収穫
ねばニラ今シーズン2回目の収穫でした2月に株分けして、ニラの幅が広く育ってるのもありました収穫後は追肥しました収穫したニラを使ってチヂミ・ニラだれおつまみ冷奴作りましたチヂミニラだれおつまみ冷奴(HPレシピ)ビールはSUNTORYプレモル香るエール🍺🤗 収穫した強健豊作・純あま・純あまオレ
ねばニラ2回目の収穫 ねばニラ今シーズン2回目の収穫でした2月に株分けして、ニラの幅が広く育ってるのもありました収穫後は追肥しました収穫したニラを使ってチヂミ・ニラだれおつまみ冷奴作りましたチヂミニラだれおつまみ冷奴(HPレシピ)ビールはSUNTORYプレモル香るエール🍺🤗 収穫した強健豊作・純あま・純あまオレ
mikaさん、ありがとうございます😊✨ mikaさんの強健豊作も元気になってきたようで、良かったです‼️ これからって時に病気になると落ち込みますよね💦 お互いに順調に育つと良いですね‼️ 市販のきゅうりより何十倍も美味しいですよね😊✨
こんにちは😊 このところコンスタントに強健豊作、収穫できてます🥒 マヨネーズや酢の物などにして食べてます 採れたてキュウリは瑞々しくて美味しいです🍴😋 北海道はこれからですね🤗✨ 楽しみですね🤗💖
こんにちは☀️ 病気回復して良かったですね🥰 うちの強健豊作も少し前に病気になったのですが、今広がって無さそうなので復活するかな?と思ってます😊 私も近いうちに冷やし中華食べようかな😋これからも楽しみですね💕
強健豊作、順調に収穫できてます
釣りプランターで育ててる強健豊作、順調に収穫できてます🤗✨本日は1本収穫2本大きくなってて明日、収穫しますキュウリは大きくなるのが早いですね☺️
強健豊作、順調に収穫できてます 釣りプランターで育ててる強健豊作、順調に収穫できてます🤗✨本日は1本収穫2本大きくなってて明日、収穫しますキュウリは大きくなるのが早いですね☺️
強健豊作、綺麗なキュウリですね🥒 採れたて美味しいですよね🍴😋 うちも育ててます☺️ 病気に強くて育てやすいですね🤗✨ これからも楽しみですね🤗💖
強健豊作、回復して良かったですね👍✨ 採れたてキュウリ🥒は美味しいですよね😋 冷やし中華良いですね🤗✨ これからも楽しみですね🤗💖
病気克服‼️強健豊作10本目🥒
10本目を撮り忘れましたが😂💦、葉っぱの病気も良くなり、順調に収穫しています🥒浅漬け、冷やし中華、サラダに、家族でいただいてます😋
病気克服‼️強健豊作10本目🥒 10本目を撮り忘れましたが😂💦、葉っぱの病気も良くなり、順調に収穫しています🥒浅漬け、冷やし中華、サラダに、家族でいただいてます😋