ミュートした投稿です。
ニチニチソウバンザイ
我が家のエントランスのお花先日までマックスマムとボンちゃんでしたが、枯れ気味かつまめに花がらつまないので、元気なフェリースターとサニプリちゃんとサンビーナスちゃんの妖精、姫、女神コンビを置くことにしました! サンビーナスは生育旺盛フェアリーちゃんは脇で良いお仕事をしてくれる素敵な存在下段は
ニチニチソウバンザイ 我が家のエントランスのお花先日までマックスマムとボンちゃんでしたが、枯れ気味かつまめに花がらつまないので、元気なフェリースターとサニプリちゃんとサンビーナスちゃんの妖精、姫、女神コンビを置くことにしました! サンビーナスは生育旺盛フェアリーちゃんは脇で良いお仕事をしてくれる素敵な存在下段は
以前も投稿しましたが、私はフラワータグ収集も趣味の1つになっています☺️ 先日7冊目に突入😂😂😂 で、一冊目を見直したら、園芸歴⑤年目に突入していることに気づきました🤭 初めからタグを集めようと思って始めたわけではないので、厳密にはもう少し前に何か育ててた気はしますが…。 5年前はこんなにハマるな
ナツ満喫
猛暑で風もある日 なんと、朝からバタバタと水やりをサボってしまいました💦 サフィニアたちは"しな〜"っとボンチャンやマックスマムは"しおしお〜"っと。 毎年8月のお決まりパターンだったのですがまさかまだ6月だと言うのにこんな暑さ🥵 もう夏やだ〜タイトルのように
ナツ満喫 猛暑で風もある日 なんと、朝からバタバタと水やりをサボってしまいました💦 サフィニアたちは"しな〜"っとボンチャンやマックスマムは"しおしお〜"っと。 毎年8月のお決まりパターンだったのですがまさかまだ6月だと言うのにこんな暑さ🥵 もう夏やだ〜タイトルのように
マックスマムですよ! ボンちゃんより大きくなります!
マックスマム
ちょっと前の写真です。娘が手を広げたよりも大きく咲きました!他のマーガレットよりも長く咲いてくれてお庭での存在感が凄いです!
マックスマム ちょっと前の写真です。娘が手を広げたよりも大きく咲きました!他のマーガレットよりも長く咲いてくれてお庭での存在感が凄いです!
マックスマムはまだ育てた事なくて、いつもバディさんのお披露目したのを楽しんでいます🎶 実物をホムセンで一度見ましたがお花大きいですね😊 蕾もたくさんでまだまだ楽しめそう😌 シェアしていただきありがとうございます😊
咲き始めました🌸
我が家の夕焼けさん。ようやく咲き始めました✨✨ 想像よりも少し濃い赤色でした。可愛らしい色合いです💕
咲き始めました🌸 我が家の夕焼けさん。ようやく咲き始めました✨✨ 想像よりも少し濃い赤色でした。可愛らしい色合いです💕
真夏のような暑さの中 頑張って咲いてます今週は ずっと晴れてくれてるのでお花が傷まなくて嬉しい☺️
マックスマム 真夏のような暑さの中 頑張って咲いてます今週は ずっと晴れてくれてるのでお花が傷まなくて嬉しい☺️
あともう少しで✨✨
当家の夕焼けレッドさん、もう少しで開花です☺️✨✨ 初めて育てたマックスマム🌸一番花と会えるのをワクワクしながら待つ日々です💕
あともう少しで✨✨ 当家の夕焼けレッドさん、もう少しで開花です☺️✨✨ 初めて育てたマックスマム🌸一番花と会えるのをワクワクしながら待つ日々です💕
切り戻し後のマーガレットとマム
少し前に切り戻したボンザマーガレットとマックスマム✨️一昨日マーガレットのサクラ(写真右下)が水切れになって、慌てて水やりしたのですが…今日になっても水が全然吸ってなさそうで、湿ったままです多分このまま枯れこんでしまう気がします🥲
切り戻し後のマーガレットとマム 少し前に切り戻したボンザマーガレットとマックスマム✨️一昨日マーガレットのサクラ(写真右下)が水切れになって、慌てて水やりしたのですが…今日になっても水が全然吸ってなさそうで、湿ったままです多分このまま枯れこんでしまう気がします🥲