ミュートした投稿です。
本気野菜収穫祭り
本気野菜収穫しました強健豊作・鬼ツノ旨辛とうがらし・サクサクししとう・純あま・純あまオレンジ 鬼ツノ旨辛とうがらしは初めて収穫しました赤くなってか収穫するつもりでしたが、緑のも味わってみました辛い!アクアパッツァに使いましたスッキリとした辛さでした、旨い🌶本気野菜を使ってアクアパッツァ&サ
本気野菜収穫祭り 本気野菜収穫しました強健豊作・鬼ツノ旨辛とうがらし・サクサクししとう・純あま・純あまオレンジ 鬼ツノ旨辛とうがらしは初めて収穫しました赤くなってか収穫するつもりでしたが、緑のも味わってみました辛い!アクアパッツァに使いましたスッキリとした辛さでした、旨い🌶本気野菜を使ってアクアパッツァ&サ
やわらか焼きナス🍆🍆双子✨収穫
本気野菜 やわらか焼きナスがまとめて4本収穫出来たのは嬉しい🥹 その内の2本は双子✨でした😳食べるのには問題ありません😉 ⬇️バナナメロンが大きくなったので収穫ネットで害虫から保護します♡バドルぱぱさんに教えて頂きました🙏 やわらか焼
やわらか焼きナス🍆🍆双子✨収穫 本気野菜 やわらか焼きナスがまとめて4本収穫出来たのは嬉しい🥹 その内の2本は双子✨でした😳食べるのには問題ありません😉 ⬇️バナナメロンが大きくなったので収穫ネットで害虫から保護します♡バドルぱぱさんに教えて頂きました🙏 やわらか焼
強健豊作は採れたてそのまま食べても美味しいですよね😋 サクサクししとうも生で食べれるの良いですよね🥰ただうちで育ててる韓国うまみ唐辛子と同じサイズで収穫すると見た目が一緒で区別がつかないです😂 昨日までは小さいサイズのミニトマトはネットかけてなかったんです💦今朝ネット掛けたので多分大丈夫なはずです😊
強健豊作、採れたては瑞々しくて美味しいですよね🥒🍴😋 サクサクししとうも生でも食べられて美味しいですね🤗✨ 私も強健豊作にサクサクししとうは育ててます☺️ ミニトマト🍅は虫に食べられて困りますね ネットもされて対策されてても食べられるのでしょうか?
今朝の収穫とミニトマトの様子
今朝収穫した強健豊作とライムホルン、サクサクししとうとスジなしネバとろ丸オクラ✨️↓はガンバと金あまと夏あま🍅今朝はミニトマトを食べてる虫を10匹以上発見😕大玉トマトは色付いてからなのに、ミニトマトは1cm前後の小さい実を食べるので困ります
今朝の収穫とミニトマトの様子 今朝収穫した強健豊作とライムホルン、サクサクししとうとスジなしネバとろ丸オクラ✨️↓はガンバと金あまと夏あま🍅今朝はミニトマトを食べてる虫を10匹以上発見😕大玉トマトは色付いてからなのに、ミニトマトは1cm前後の小さい実を食べるので困ります
枝豆の花って初めて見たかも🤗✨ 小さい花なんですね 実家で育ててましたが、あまり花は意識をして見てませんでした☺️ 育ててる本気野菜で強健豊作の花が好きです🤗✨ 花も大きく黄色💛で綺麗です
こいあじ、真っ赤でとても美味しそう。🍅無事に収穫できよかったですね。✌️ わあ~どのお料理も美味しそうですね。😊私も昨日収穫した強健豊作、酢の物にしました。😊 バナナメロンの収穫も楽しみですね。😍
🍅こいあじ🍅大玉✨初収穫✨🙌
過保護に育てたこいあじ 大玉トマト🍅無事収穫できました🙌 毎年、対策しても1番果は低い位置に実るので害獣やカラスの被害にあいました💦夕方から朝まで保冷袋を被せてみました❣️やっと被害なしの収穫❣️まずはサラダでそのままを味わいたい😍 バナナメロン🍈にカタツムリ🐌がひっ
🍅こいあじ🍅大玉✨初収穫✨🙌 過保護に育てたこいあじ 大玉トマト🍅無事収穫できました🙌 毎年、対策しても1番果は低い位置に実るので害獣やカラスの被害にあいました💦夕方から朝まで保冷袋を被せてみました❣️やっと被害なしの収穫❣️まずはサラダでそのままを味わいたい😍 バナナメロン🍈にカタツムリ🐌がひっ
初収穫の野菜と病気??と害虫🐛
スジなしネバとろ丸オクラと豊作パプリカオレンジと夏あまは初収穫です🥰オクラとパプリカは早めに収穫しました✨️他は強健豊作 ガンバ 金あま サクサクししとう 韓国うまみ唐辛子 です😊↓は韓国うまみ唐辛子なのですが、病気かな?分かる方いたら教えてください🙇♀️画像で調べたらモザイク病か黄化えそ病か鉄欠
初収穫の野菜と病気??と害虫🐛 スジなしネバとろ丸オクラと豊作パプリカオレンジと夏あまは初収穫です🥰オクラとパプリカは早めに収穫しました✨️他は強健豊作 ガンバ 金あま サクサクししとう 韓国うまみ唐辛子 です😊↓は韓国うまみ唐辛子なのですが、病気かな?分かる方いたら教えてください🙇♀️画像で調べたらモザイク病か黄化えそ病か鉄欠
本気トマト🍅初収穫おめでとうございます🎉 ガンバ房採りも良いですね🤗✨ キュウリも美味しそうです🍴😋 うちも強健豊作は育ててます☺️ 昨年はスティックミニも育てました 採れたては瑞々しく美味しいですよね🍴😋