ミュートした投稿です。
もうこれ本気で株だけなったの。 何度か諦めて処分する?って思った。 小さな葉が出て…いける? でもそこからも長くてやっとここまで😌 うちの周り未だにミルフル定価売ってるお店有りますよ…
すごく豪華なひな壇ができたね〜🎎💕✨ フィオリーナなミルフルが咲いてきてちょうど良かったね👍
ミルフルとフィオリーナ
多肉中年さんを真似てみました。撮影は📱ですが、どこにピントを合わすのが良いかが難しいですね😆
ミルフルとフィオリーナ 多肉中年さんを真似てみました。撮影は📱ですが、どこにピントを合わすのが良いかが難しいですね😆
サントリーフラワーズのお花で雛壇🎎
今日はひな祭り🎎ミルフルやフィオリーナ 、セネッティなどのお花を段々に置いてみました。
サントリーフラワーズのお花で雛壇🎎 今日はひな祭り🎎ミルフルやフィオリーナ 、セネッティなどのお花を段々に置いてみました。
爛漫ミルフル
暖かくなってビオラ達が益々華やかになってきましたね💕︎
爛漫ミルフル 暖かくなってビオラ達が益々華やかになってきましたね💕︎
めっちゃ共感です! こんなになってるのにまだ定価?って思うことあります😂 この売れ残った子たちはこれからどうなるの?って心配になります💦 うちさんちできれいに咲いたミルフルちゃん幸せですね🥰
ミルフル
ミルフル水切れさせちゃって、くたーっ💦となっててもこんなに綺麗に復活しています。植物の力すごいな〜これからの時期、急に乾く事があるので気をつけないとですね😅
ミルフル ミルフル水切れさせちゃって、くたーっ💦となっててもこんなに綺麗に復活しています。植物の力すごいな〜これからの時期、急に乾く事があるので気をつけないとですね😅
やっと咲き揃ってきたかな?
フィオリーナオーロラ3株植えです🪴やっとここまできました🌸 後ろのミルフルたちもこの2〜3日で急に花数が増えてきて嬉しいです😊💕 下の写真は1株植えです🌸オーロラが好きで2鉢あります🪴🪴✨
やっと咲き揃ってきたかな? フィオリーナオーロラ3株植えです🪴やっとここまできました🌸 後ろのミルフルたちもこの2〜3日で急に花数が増えてきて嬉しいです😊💕 下の写真は1株植えです🌸オーロラが好きで2鉢あります🪴🪴✨
こんもりミルフル💪
こんもりミルフルが本格的に動き出してきました🤭 寄せ植えにしてるアリッサムは大丈夫かなぁ🤔 紫系のこんもりもいい感じ👍 今週末になったら、切り戻し✂️⸒⸒をした方がいいかもね🤭
こんもりミルフル💪 こんもりミルフルが本格的に動き出してきました🤭 寄せ植えにしてるアリッサムは大丈夫かなぁ🤔 紫系のこんもりもいい感じ👍 今週末になったら、切り戻し✂️⸒⸒をした方がいいかもね🤭
ミルフルはやっぱいイエロー系が強いね💪💪 ホワイト系が飲み込まれそうな感じです😣 去年も大鉢に寄せ植えしたミルフルもイエロー系だけモリモリ💪になってたんだよね😥