ミュートした投稿です。
ボンちゃん、いい感じで咲いてきてます‼︎ 花芽もどんどんあがってきていて満開に期待☺️ 卒園式(14日)に間に合わせたい🙏
ありあいりんさん、こんにちは 根っこもとっても綺麗ですね♡ 深植えをご伝授いただきまして、ありがとうございます🥰 セネッティもボンザマーガレットも深植えしました。土台が大切なのですね! 我が家のセネッティ、春苗セネッティやボンザマーガレットも蕾が見えて来たりボチボチ咲いてきました☺️ ありがとうござ
ボンザマーガレット クリームホワイト
こんにちは♪ ボンザマーガレット クリームホワイト。花数が増えてきました。 8号鉢に1株植え。 ゆっくり生長していましたが、暖かくなりお花、蕾が増えました。 お花、大ききです。レモンイエロー、ホワイトが混ざって、とても素敵ですね💗 入荷が少なくて、購
ボンザマーガレット クリームホワイト こんにちは♪ ボンザマーガレット クリームホワイト。花数が増えてきました。 8号鉢に1株植え。 ゆっくり生長していましたが、暖かくなりお花、蕾が増えました。 お花、大ききです。レモンイエロー、ホワイトが混ざって、とても素敵ですね💗 入荷が少なくて、購
美しき根っこシリーズ
本日の根っこは10月中旬に植え付けたキラライエローでございます👏✨はぁ〜☺️気持ち良いぐらいのビッシリ具合に見惚れちゃう😍 7号鉢➡️8号鉢に鉢増し完了⇩ 🌼おまけ🌼私がやってるキララの植え付けかたをご紹介🪴セネッティやボンザマーガレットと同じ植え付け方、『上は切らず
美しき根っこシリーズ 本日の根っこは10月中旬に植え付けたキラライエローでございます👏✨はぁ〜☺️気持ち良いぐらいのビッシリ具合に見惚れちゃう😍 7号鉢➡️8号鉢に鉢増し完了⇩ 🌼おまけ🌼私がやってるキララの植え付けかたをご紹介🪴セネッティやボンザマーガレットと同じ植え付け方、『上は切らず
ボンザマーガレット レモンイエロー
ボンザマーガレット レモンイエロー。たくさん咲いてきました。 8号鉢に1株植え。 蕾、たくさんあります。 植え付けの時にお花をカット、少し摘芯。その後は摘芯なしです。自然にこんもりしてきました。 2026年2月19日https://su
ボンザマーガレット レモンイエロー ボンザマーガレット レモンイエロー。たくさん咲いてきました。 8号鉢に1株植え。 蕾、たくさんあります。 植え付けの時にお花をカット、少し摘芯。その後は摘芯なしです。自然にこんもりしてきました。 2026年2月19日https://su
お手数お掛けしてますね😂 なんか分かりにくい販売方法だね~😅 ボンザマーガレットが栽培苦手な部類なので💦💦、しないとね🤗
絶壁になったコスピンちゃん
まん丸良い感じに咲いてきたー🙌💕、、、って思ってたら先日、強風で倒れた拍子に枝が折れて絶壁に😭ショック❤️🩹正面から見たら分からないからまぁいいか😅
絶壁になったコスピンちゃん まん丸良い感じに咲いてきたー🙌💕、、、って思ってたら先日、強風で倒れた拍子に枝が折れて絶壁に😭ショック❤️🩹正面から見たら分からないからまぁいいか😅
今年もビックになって登場
今年もビックになって戻ってきた、ボンさん、もう私には移動ができないので、ずっとここにいてもらっています、コスピンもいます、フィオリーナも真ん中咲いてきました。
今年もビックになって登場 今年もビックになって戻ってきた、ボンさん、もう私には移動ができないので、ずっとここにいてもらっています、コスピンもいます、フィオリーナも真ん中咲いてきました。
夏越し株の名前が判明
夏越しした親株が何かわからなくなってて、モヤモヤだったけど、咲いてみたら、イチゴショートでした🥰今販売もないので、嬉ピー😄
夏越し株の名前が判明 夏越しした親株が何かわからなくなってて、モヤモヤだったけど、咲いてみたら、イチゴショートでした🥰今販売もないので、嬉ピー😄
お雛様カラー
尊敬してる方からいただいた宝物の雛人形と一緒に飾りました🎎パステルカラーがひな祭りを彩ってくれます🎎
お雛様カラー 尊敬してる方からいただいた宝物の雛人形と一緒に飾りました🎎パステルカラーがひな祭りを彩ってくれます🎎