ミュートした投稿です。
天気がいいと撮りたくなる
昨日は真上から撮ったけど、デカくて端っこ切れちゃったあれでも背伸びして撮ったんだけどね去年もまーるくなったけど、2年目の今年もま〜るくなりましたお花がついてきたら、重たくなったと感じます夏越しがんばった、イヤ、このコは強かった早くコイコイ、華のご褒美よ✨
天気がいいと撮りたくなる 昨日は真上から撮ったけど、デカくて端っこ切れちゃったあれでも背伸びして撮ったんだけどね去年もまーるくなったけど、2年目の今年もま〜るくなりましたお花がついてきたら、重たくなったと感じます夏越しがんばった、イヤ、このコは強かった早くコイコイ、華のご褒美よ✨
こんにちは! これはびっくりしますよね! そしてウインティーを夏越しできるなんてすばらしい…👏 こちらのお写真だけで断定ができず恐縮ですが、おそらく1年目のこぼれ種から開花したのではないかと推測いたします。 この場合一見すると1株に見えますが、さくらとは別の2株目が植わっているようなイメージで、
ウインティーサクラ🌸開花
二年目のウインティーサクラ🌸やっと一輪開花しました🙌節分の日に咲くなんて春はもうすぐだよと告げてくれているようです。が、しかし、サクラの色じゃない⁉️ローズともピーチとも違う何か?夏越しをすると色が変わってしまう事があるのでしょうか?どなたか教えてください。株の全体の写真はこちら👇
ウインティーサクラ🌸開花 二年目のウインティーサクラ🌸やっと一輪開花しました🙌節分の日に咲くなんて春はもうすぐだよと告げてくれているようです。が、しかし、サクラの色じゃない⁉️ローズともピーチとも違う何か?夏越しをすると色が変わってしまう事があるのでしょうか?どなたか教えてください。株の全体の写真はこちら👇
意外性ナンバーワン🐶
昨年春の記録🌸🌸 意外性ナンバーワンだった#ボンザマーガレットルビー冬越し中に子供のボールが直撃⚡️なんとか植え替えて整えたけど歪なままどうなることやら状態😥😂💦 だけど春にはこんもりまん丸に🌸🌸うっとりするくらい真紅の花の大満開をみせてくれました🤗✨✨ 歪んでいた部分
意外性ナンバーワン🐶 昨年春の記録🌸🌸 意外性ナンバーワンだった#ボンザマーガレットルビー冬越し中に子供のボールが直撃⚡️なんとか植え替えて整えたけど歪なままどうなることやら状態😥😂💦 だけど春にはこんもりまん丸に🌸🌸うっとりするくらい真紅の花の大満開をみせてくれました🤗✨✨ 歪んでいた部分
夏越しダメかな〜って放置してたら 枝が1本だけ生きてて 秋に勢いを取り戻してくれました 環境の変化をつけたくなかったので 冬も屋外での放置になってます😅
うーちゃん♡ ありがとうございます😊 ウチも毎年アズーロ達を育ててますが、夏越し失敗ばかりで😓 今回初めて夏越し出来たんです❣️ ほんと!奇跡的💖 かわいいですよねー😍💕 ピンクも育ててみたいです🎶
Triunphさん♪ ありがとうございます😊 こんなに寒いのにアズーロコンパクトが元気なのにびっくりしています🫢 毎年アズーロはお迎えしていますが、親株、さし芽共、夏越し出来たことがなくて、今回初めて越せたので嬉しいです🥹✨ Triunphさんちのアズーロ達も元気なんですね〜😉✨ 寒いと水や
アズーロコンパクト💙スカイブルー💙
アズーロコンパクトスカイブルーのさし芽ちゃんです🎶5号スリット鉢軒下で冬越しをしています♪ 寒いのに咲いてきました🙌他の方の投稿で咲かせているのをみて、このまま咲かせています😉✨ 親株は夏の暑さで召されてしまいました😭 さし芽で夏越しが良いのかも
アズーロコンパクト💙スカイブルー💙 アズーロコンパクトスカイブルーのさし芽ちゃんです🎶5号スリット鉢軒下で冬越しをしています♪ 寒いのに咲いてきました🙌他の方の投稿で咲かせているのをみて、このまま咲かせています😉✨ 親株は夏の暑さで召されてしまいました😭 さし芽で夏越しが良いのかも
夏越しボンザマーガレット サンセットオレンジ
こんにちは♪ 夏越しサンセットオレンジ、大きくなってきました。 横幅45㎝くらいあります。 蕾の数も増えてきました。 これは挿し芽苗なんです。室内で育苗して春に地植え。秋に抜いて鉢植えにしました。親は★になっています(^_^;) 夏越し株は大きくなり
夏越しボンザマーガレット サンセットオレンジ こんにちは♪ 夏越しサンセットオレンジ、大きくなってきました。 横幅45㎝くらいあります。 蕾の数も増えてきました。 これは挿し芽苗なんです。室内で育苗して春に地植え。秋に抜いて鉢植えにしました。親は★になっています(^_^;) 夏越し株は大きくなり
はっぱさん♡ こんにちは😃 2年目のサクラ🌸ちゃん! 凄く元気で蕾もあって! 夏越し大成功ですね🙌 凄ーい👏👏👏 花が咲くのが楽しみですね😍💕✨✨