ミュートした投稿です。
ボンザマーガレット サンセットオレンジ
無事夏越しできたボンザマーガレットサンセットオレンジ🌺少しづつですが花が咲いてきました😍
ボンザマーガレット サンセットオレンジ 無事夏越しできたボンザマーガレットサンセットオレンジ🌺少しづつですが花が咲いてきました😍
もう少し
マーガレットは、一昨年購入した苗です。強風の日に、一緒に育てていたセネッティとポッキリ😭。変形なのはその名残。暫く軒下暮らしをしている間に成長して、狭小住宅の家と家の間、65ⅽⅿを通れなくなり、そのまま日陰暮らしで花はポツポツとさみしい結果に。今期は場所を変えて、セネッティとリベンジ。やっと蕾が上が
もう少し マーガレットは、一昨年購入した苗です。強風の日に、一緒に育てていたセネッティとポッキリ😭。変形なのはその名残。暫く軒下暮らしをしている間に成長して、狭小住宅の家と家の間、65ⅽⅿを通れなくなり、そのまま日陰暮らしで花はポツポツとさみしい結果に。今期は場所を変えて、セネッティとリベンジ。やっと蕾が上が
サクラが咲いた🌸
夏越ししたサクラが咲いたー🌸ほんのりピンクでやっぱり可愛いね😍
サクラが咲いた🌸 夏越ししたサクラが咲いたー🌸ほんのりピンクでやっぱり可愛いね😍
やっとこさ
何件もホムセンまわって、やっとこさゲットしたボンザマーガレットのルビーなかなかつぼみがつかなくて、あー、やっとこさついてきたな、良かったな、と思ってたのが選挙の前あたり。そこでやっちまいました。雪対策を忘れて仕事にいってしまい、雪が積もるわ積もるわ…夕方帰宅して雪を払うも、つぼみがみんな茶色に…😭な
やっとこさ 何件もホムセンまわって、やっとこさゲットしたボンザマーガレットのルビーなかなかつぼみがつかなくて、あー、やっとこさついてきたな、良かったな、と思ってたのが選挙の前あたり。そこでやっちまいました。雪対策を忘れて仕事にいってしまい、雪が積もるわ積もるわ…夕方帰宅して雪を払うも、つぼみがみんな茶色に…😭な
お迎えしました✨
今朝、販売店検索を見ていたら、マックスマムとボンちゃんの取扱い店がオレンジ色に変わってたので休憩を兼ねてPLANT3津幡店さんへ。店頭に並べたてみたいで誰も手に取ってない状態だったから選び放題🎶マックスマムは初お迎えで夕焼けレッドをチョイス😊春苗ボンちゃんは欲しかったピンクレモネードとレモンイエロー
お迎えしました✨ 今朝、販売店検索を見ていたら、マックスマムとボンちゃんの取扱い店がオレンジ色に変わってたので休憩を兼ねてPLANT3津幡店さんへ。店頭に並べたてみたいで誰も手に取ってない状態だったから選び放題🎶マックスマムは初お迎えで夕焼けレッドをチョイス😊春苗ボンちゃんは欲しかったピンクレモネードとレモンイエロー
なるほど。不織布の対応とても参考になります🌿 私はボンザマーガレットの丈夫さに頼ってしまいましたが、やはりそういった寒さ対策で違いが出るんですね🌼
屋外軒なし管理とのことですが、傷んでる箇所もなさそうで素晴らしいですね! うちのボンザマーガレットは雪の後、葉先が黄色くなったりが多めでしたので💦 満開が楽しみですね🌼
ボンザマーガレットクリームホワイト💛
秋に発売されたボンザマーガレットクリームホワイト💛🤍かわいいお花を咲かせてくれました!お花が大きくて見応えがある一方で、イエローからクリームホワイトへのグラデーションが優しい印象でとってもかわいいです💕
ボンザマーガレットクリームホワイト💛 秋に発売されたボンザマーガレットクリームホワイト💛🤍かわいいお花を咲かせてくれました!お花が大きくて見応えがある一方で、イエローからクリームホワイトへのグラデーションが優しい印象でとってもかわいいです💕
今日のボンちゃん💕
今日のボンちゃん💕たくさん咲いてきた😁
今日のボンちゃん💕 今日のボンちゃん💕たくさん咲いてきた😁
【2026年2月度】SUNSUNアワード発表!
皆さまこんにちは🖐春一番が吹いて季節の移り変わりを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?コート🧥を羽織らなくてもよい日が増えてきて嬉しいですが、まだまだ寒暖差が激しい時期でもあるので、皆様もどうかお体をお大事になさってください😌それでは、さっそくですが2月度のアワードを発表します🎉たく
【2026年2月度】SUNSUNアワード発表! 皆さまこんにちは🖐春一番が吹いて季節の移り変わりを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?コート🧥を羽織らなくてもよい日が増えてきて嬉しいですが、まだまだ寒暖差が激しい時期でもあるので、皆様もどうかお体をお大事になさってください😌それでは、さっそくですが2月度のアワードを発表します🎉たく