ミュートした投稿です。
とらちゃん
お花があっちこっち向いてます🤭とらちゃん、落ち着いて〜😆
とらちゃん お花があっちこっち向いてます🤭とらちゃん、落ち着いて〜😆
とらネコ&あずき🌸
先週の投稿からまたお花がモリモリになってきて可愛いです😍とらネコの色合いも、あずきフラッペの鮮やかなのも素敵💓
とらネコ&あずき🌸 先週の投稿からまたお花がモリモリになってきて可愛いです😍とらネコの色合いも、あずきフラッペの鮮やかなのも素敵💓
サフィニアアート とらネコ
サフィニアアート とらネコ。このお花も満開になりました。7号鉢に1株植えです。初めて育てました。花付きが抜群ですね。5月10日https://sunsungarden.jp/announcements/b6kxblcqsggmzzgn
サフィニアアート とらネコ サフィニアアート とらネコ。このお花も満開になりました。7号鉢に1株植えです。初めて育てました。花付きが抜群ですね。5月10日https://sunsungarden.jp/announcements/b6kxblcqsggmzzgn
とらネコ😺1回目の満開🤎💛
3/17に植え付けたとらネコが本日満開になりました🤎💛この花びらの色が好きですが、潔く2回目の満開を目指して切り戻しました✂️次の満開を楽しみに、またお世話します🌸
とらネコ😺1回目の満開🤎💛 3/17に植え付けたとらネコが本日満開になりました🤎💛この花びらの色が好きですが、潔く2回目の満開を目指して切り戻しました✂️次の満開を楽しみに、またお世話します🌸
🧺とらネコ
お天気が良すぎて、見えにくい写真ですね💦すみません!🧺植えしたとらちゃんが暴れ出したので、切り戻します✂️その前に記念写真🐱
🧺とらネコ お天気が良すぎて、見えにくい写真ですね💦すみません!🧺植えしたとらちゃんが暴れ出したので、切り戻します✂️その前に記念写真🐱
こんにちは♪サフィニアアート とらネコ。初めて育てています。7号鉢に1株植え。花付きが抜群ですね。このお花の存在は知っていましたが、こんなに生育旺盛だったなんて。毎年、育てたくなるお花になりそう。4月24日https://sunsungarden.jp/announcements/jhtvdkwq
サフィニアアート とらネコ こんにちは♪サフィニアアート とらネコ。初めて育てています。7号鉢に1株植え。花付きが抜群ですね。このお花の存在は知っていましたが、こんなに生育旺盛だったなんて。毎年、育てたくなるお花になりそう。4月24日https://sunsungarden.jp/announcements/jhtvdkwq
咲いたニャン🐱
今年もリピしたサフィニアアートとらネコ🐱最近は近くのホムセンでも見かけるようになりました😊このステムが長めで柔らかい雰囲気が好きとらネコは毎年リストから外せないサフィニアです
咲いたニャン🐱 今年もリピしたサフィニアアートとらネコ🐱最近は近くのホムセンでも見かけるようになりました😊このステムが長めで柔らかい雰囲気が好きとらネコは毎年リストから外せないサフィニアです
サフィニアアート🎨
とらネコちゃん、あずきフラッペちゃん🌸咲いてきました☺️昨日から強風で色々倒れたり痛んだり😭とありましたがこの子達は無事咲いてきました🌸来週にはもっとモリモリになるかな?楽しみです!
サフィニアアート🎨 とらネコちゃん、あずきフラッペちゃん🌸咲いてきました☺️昨日から強風で色々倒れたり痛んだり😭とありましたがこの子達は無事咲いてきました🌸来週にはもっとモリモリになるかな?楽しみです!
とらネコと小梅ちゃん咲きました🎶
ようやく小梅ちゃんととらネコ🐈が咲きました🎶とらネコ🐈は昨日の時点で蕾が膨らんできてたから、そろそろかなぁ〜?と思ってたら翌日に😌他の子たちも順調に成長してます。報告できるのが楽しみ😌
とらネコと小梅ちゃん咲きました🎶 ようやく小梅ちゃんととらネコ🐈が咲きました🎶とらネコ🐈は昨日の時点で蕾が膨らんできてたから、そろそろかなぁ〜?と思ってたら翌日に😌他の子たちも順調に成長してます。報告できるのが楽しみ😌
サフィニアアート(とらネコ)
サフィニアアートのとらネコ5号鉢に仮植えしてましたがようやく8号鉢に植え替えましたすでにもりもりになってます😅
サフィニアアート(とらネコ) サフィニアアートのとらネコ5号鉢に仮植えしてましたがようやく8号鉢に植え替えましたすでにもりもりになってます😅