ミュートした投稿です。
ピンクと白の2色植え🌱✨
アズーロコンパクトピンクと白の2色植え🌱🌱10号のハンギングに植えてあります✨ピンクはふわふわ~白はパキッとしているので混ぜるのに苦労してます😅でもこれはこれで可愛い❤一度整えようかな〜カラーリーフいらなかったかも🤭
ピンクと白の2色植え🌱✨ アズーロコンパクトピンクと白の2色植え🌱🌱10号のハンギングに植えてあります✨ピンクはふわふわ~白はパキッとしているので混ぜるのに苦労してます😅でもこれはこれで可愛い❤一度整えようかな〜カラーリーフいらなかったかも🤭
アズーロコンパクト🩷
花は少ないけれど全体に元気さし芽も根がモリモリなんです1ヶ月経過、節々から発根
アズーロコンパクト🩷 花は少ないけれど全体に元気さし芽も根がモリモリなんです1ヶ月経過、節々から発根
親株は梅雨時期にダメになりましたが、、さし芽の子が順調に育っています。先日、九州地方の園芸店の入荷情報でロベリアが紹介されていたので、防寒対策し春を迎えられたらいいな…♡3号程の鉢から溢れるようにもりもりです♪
アズーロコンパクト🩷 親株は梅雨時期にダメになりましたが、、さし芽の子が順調に育っています。先日、九州地方の園芸店の入荷情報でロベリアが紹介されていたので、防寒対策し春を迎えられたらいいな…♡3号程の鉢から溢れるようにもりもりです♪
アズーロコンパクト3色
アズーロコンパクトの3色が5月に切り戻しして1ヶ月で満開になりました🌸
アズーロコンパクト3色 アズーロコンパクトの3色が5月に切り戻しして1ヶ月で満開になりました🌸
アズーロピンク🌸
こんにちは✨サントリーフラワーズさんのお花いくつか先日植え付けたので紹介させてください💕 アズーロコンパクト ピンク🌸 クラフトボール24型に3月14日植え付けました✨窮屈になったら鉢増し予定です🌱 先輩アズーロさんと一緒に📷💓
アズーロピンク🌸 こんにちは✨サントリーフラワーズさんのお花いくつか先日植え付けたので紹介させてください💕 アズーロコンパクト ピンク🌸 クラフトボール24型に3月14日植え付けました✨窮屈になったら鉢増し予定です🌱 先輩アズーロさんと一緒に📷💓