ミュートした投稿です。
切り戻し前に撮影 大満足だったマックスマムなど
初めて育ててみたマックスマム夕焼けレッドかってに丸くなってくれて花がら摘みもほぼせず簡単でした🌇✨一応夏越しを目指してカットしてみました。我が家の厳しい暑さや群れにはキツイかなー? 苦手なさくらもこもこは今年も水切れさせてしまい調子悪いです。切り戻したら株元から弱ってて取り返しがつかないく
切り戻し前に撮影 大満足だったマックスマムなど 初めて育ててみたマックスマム夕焼けレッドかってに丸くなってくれて花がら摘みもほぼせず簡単でした🌇✨一応夏越しを目指してカットしてみました。我が家の厳しい暑さや群れにはキツイかなー? 苦手なさくらもこもこは今年も水切れさせてしまい調子悪いです。切り戻したら株元から弱ってて取り返しがつかないく
かなでさん🌸こんばんは😊マックスマム夕焼けレッド綺麗なオレンジ🧡ですね♡かれこれ1ヶ月以上ずっと咲いてくれてる?😳♡花持ち良いのは助かりますね✨😊
夕焼けレッド❤️🧡
推しのマックスマム夕焼けレッド。暑くなってきて、そろそろお別れかと思うとさみしいです😢大好きなので、限界まで粘ろうと思います✨️
夕焼けレッド❤️🧡 推しのマックスマム夕焼けレッド。暑くなってきて、そろそろお別れかと思うとさみしいです😢大好きなので、限界まで粘ろうと思います✨️
今のベランダ
お騒がせして探したマックスマム夕焼けレッドが満開を過ぎました✂️前に見ていただきたい🌆また、いろいろなサントリーフラワーズが狭いベランダを彩ってくれてます 純あまにも小さな実がつきました🍅
今のベランダ お騒がせして探したマックスマム夕焼けレッドが満開を過ぎました✂️前に見ていただきたい🌆また、いろいろなサントリーフラワーズが狭いベランダを彩ってくれてます 純あまにも小さな実がつきました🍅
初めて育てるマックスマム(+花手毬~絢~あかいろ)
マックスマム夕焼けレッドグラデーションがキレイです赤がメインの花壇の前に置くととてもマッチしていました。4〜5日ほぼガーデニングが出来ておらず写真だけでも撮っておきたい!
初めて育てるマックスマム(+花手毬~絢~あかいろ) マックスマム夕焼けレッドグラデーションがキレイです赤がメインの花壇の前に置くととてもマッチしていました。4〜5日ほぼガーデニングが出来ておらず写真だけでも撮っておきたい!
雨が降る前に満開宣言
とらネコ🐈ちゃん満開宣言‼️形は笑うほど長方形ですね😂これカップ鉢に植ってます。お次はアズーロコンパクトピンク🩷ここからは満開(⁇)宣言さくらもこもこ花が大きくなってきました。ブルーモーメントいろ濃すぎ?マックスマム夕焼けレッドはそろそろ切り戻しですね。
雨が降る前に満開宣言 とらネコ🐈ちゃん満開宣言‼️形は笑うほど長方形ですね😂これカップ鉢に植ってます。お次はアズーロコンパクトピンク🩷ここからは満開(⁇)宣言さくらもこもこ花が大きくなってきました。ブルーモーメントいろ濃すぎ?マックスマム夕焼けレッドはそろそろ切り戻しですね。
🌆マックスマム夕焼けレッド🌆
植え付けから3ヶ月弱たちました🪴満開までもうちょっとかな〜🤭
🌆マックスマム夕焼けレッド🌆 植え付けから3ヶ月弱たちました🪴満開までもうちょっとかな〜🤭
🌼マックスマム🌼
マックスマム🌸夕焼けレッド スパークリングロゼ ボンちゃんの花数が少なくなり切り戻し✂️淋しくなったけど🌼マックスマム達はこれから満開になりそう💕 ⬆️夕焼けレッド ⬆️スパークリングロゼ
🌼マックスマム🌼 マックスマム🌸夕焼けレッド スパークリングロゼ ボンちゃんの花数が少なくなり切り戻し✂️淋しくなったけど🌼マックスマム達はこれから満開になりそう💕 ⬆️夕焼けレッド ⬆️スパークリングロゼ
みんな元気💪🏻✨
ボンちゃんイチゴショート🍓一重も無くなりみんな可愛く咲いてます🌸もう少しで満開行けるかな😆挿し芽っ子イチゴショート🍓ひと回り小さめです。蕾が減ってきました💦さくら、パッカーンしちゃいました😂でもお花可愛い😍マックスマムは背丈が全然違うけれど順調に咲いてます🤗
みんな元気💪🏻✨ ボンちゃんイチゴショート🍓一重も無くなりみんな可愛く咲いてます🌸もう少しで満開行けるかな😆挿し芽っ子イチゴショート🍓ひと回り小さめです。蕾が減ってきました💦さくら、パッカーンしちゃいました😂でもお花可愛い😍マックスマムは背丈が全然違うけれど順調に咲いてます🤗
今朝のマックスマム
今朝のマックスマム夕焼けレッドです。先日投稿してから1週間で花数増えてきました。色も赤味が強くなったような?毎朝この子を見るのが楽しみです。
今朝のマックスマム 今朝のマックスマム夕焼けレッドです。先日投稿してから1週間で花数増えてきました。色も赤味が強くなったような?毎朝この子を見るのが楽しみです。