ミュートした投稿です。
近畿地方です サフィニアアートは すべて育てた事があるのですが、サフィニアは初めてでした! 7号鉢でピンチをしながら 咲かせました 花びらがとても綺麗で 毎年育てたいと思っています♪
さくらこ🌸
サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
さくらこ🌸 サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
東海地方です。 サフィニアアートさくらこ、鉢植えで育てています🌸 昨年モニターをさせていただき、今年も絶対に育てたいと思っていましたが、地方では販売店が少なく…💦 発売日までハラハラドキドキでしたが、3月下旬に何とかゲットすることが出来ました。 そんなさくらこは今日、2回目の満開を迎えました。
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
サフィニアアート コーラルチーク。 東海地方です。 今年の新色、コーラルチーク。 ネーミングが素敵すぎます💗 モニターさんが命名されたのですね。 発売前からどんなお花が咲くのかな? 待ち遠しかったです。 このお花もこちら地方は発売が遅かったです。 初めて投稿した時、モニターさんから「摘芯してね」
サフィニアアート コーラルチーク 2回目の満開?
こんにちは♪コーラルチーク 2回目の満開?明日から大雨予報。満開ではありませんが、満開にしておきます(^_^;)前回5月20日に投稿。5月25日に切り戻ししています。5月25日撮影5月25日撮影5月20日より花数がそんなに増えていなくて、ここで切り戻ししました。6月24日撮影咲き揃わないです(^_^
サフィニアアート コーラルチーク 2回目の満開? こんにちは♪コーラルチーク 2回目の満開?明日から大雨予報。満開ではありませんが、満開にしておきます(^_^;)前回5月20日に投稿。5月25日に切り戻ししています。5月25日撮影5月25日撮影5月20日より花数がそんなに増えていなくて、ここで切り戻ししました。6月24日撮影咲き揃わないです(^_^
さくらこ🌸最後の勇姿✨✨✨
スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良
さくらこ🌸最後の勇姿✨✨✨ スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良
いや〜本当に強くなります😭✨ モニター企画も素敵な思い出ですね🌸 毎年育てたいですし、いつかサフィニアアートシリーズをコンプリートしてみたいです☺️✨
🌼2回目の満開🌼
6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
🌼2回目の満開🌼 6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
🌸さくらこ3回目の満開🌸
ぬかサフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株🌱今シーズン3️⃣回目の満開宣言しまーす🙋♀️春から梅雨までに3回も満開を経験できたなんてホント感激です💓😭💓これも切り戻しからの復活が早いおかげ❣️だいたい4週
🌸さくらこ3回目の満開🌸 ぬかサフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株🌱今シーズン3️⃣回目の満開宣言しまーす🙋♀️春から梅雨までに3回も満開を経験できたなんてホント感激です💓😭💓これも切り戻しからの復活が早いおかげ❣️だいたい4週