ミュートした投稿です。
サンクエールホワイト
生育が一番良いとの噂なので買って来ました🤍✨5枚の翼たくさん見たいな🪽✨成長が楽しみです🤍✨
サンクエールホワイト 生育が一番良いとの噂なので買って来ました🤍✨5枚の翼たくさん見たいな🪽✨成長が楽しみです🤍✨
今朝の様子
5月末に切り戻したものなど再び開花して玄関周りを明るくしてくれてます✨もう少しいちごシェイクを密に咲かせたいですね
今朝の様子 5月末に切り戻したものなど再び開花して玄関周りを明るくしてくれてます✨もう少しいちごシェイクを密に咲かせたいですね
サンク・エール
テリトリー内のお店にサンク・エールが入荷したようだったので見に行ってきたのだけどどこにも並んでない…別店舗に行ったらライトピンクは並んでたけど欠品のお知らせが店員さんに聞いてみると入荷苗の状態が悪く一旦返品されたとのこと代替品がそのうちには入荷するだろうとのことなので入ったら連絡をいただくことにして
サンク・エール テリトリー内のお店にサンク・エールが入荷したようだったので見に行ってきたのだけどどこにも並んでない…別店舗に行ったらライトピンクは並んでたけど欠品のお知らせが店員さんに聞いてみると入荷苗の状態が悪く一旦返品されたとのこと代替品がそのうちには入荷するだろうとのことなので入ったら連絡をいただくことにして
お迎えしました~😊
サンクエール今年はピンクと決めてました。花が咲いてる苗をお店で見てやっぱり可愛い~連れて帰りました😊💕昨年は違う色を浅鉢で育てたけど今回は深さがある鉢にしました。どんな感じになるか楽しみです🤗
お迎えしました~😊 サンクエール今年はピンクと決めてました。花が咲いてる苗をお店で見てやっぱり可愛い~連れて帰りました😊💕昨年は違う色を浅鉢で育てたけど今回は深さがある鉢にしました。どんな感じになるか楽しみです🤗
サンクエール
冬越しサンクエール 今年もキレイに咲いてきました🙌 どこまで大きくなるのかな!?楽しみでしかない😊
サンクエール 冬越しサンクエール 今年もキレイに咲いてきました🙌 どこまで大きくなるのかな!?楽しみでしかない😊
まんまる🌼
小梅ちゃんまだ満開保ってます💞サンクエールさんもキレイです😚 地面が花がらで汚いのは目をつぶって下さい🫣
まんまる🌼 小梅ちゃんまだ満開保ってます💞サンクエールさんもキレイです😚 地面が花がらで汚いのは目をつぶって下さい🫣
サンクエールブルーグラデーション
冬越しサンクエールブルーグラデーション冬に葉が弱ってましたでも地上部がボロボロでも根は大丈夫!やっとここまで🤭去年とても綺麗だったから買い直すか悩んだけど復活です、嬉しいです
サンクエールブルーグラデーション 冬越しサンクエールブルーグラデーション冬に葉が弱ってましたでも地上部がボロボロでも根は大丈夫!やっとここまで🤭去年とても綺麗だったから買い直すか悩んだけど復活です、嬉しいです
冬越しサンクエールとても綺麗に配列しています名前の由来ホームページより花弁が5つの羽・翼に見えることから、フランス語の「5(cinq・サンク)」と翼・羽「ailes(エール)」を組み合わせて“サンク・エール”と名付けました。また、英語のありがとう・感謝「thank(サンク)」とがんばってね・声援「y
サンクエール 冬越しサンクエールとても綺麗に配列しています名前の由来ホームページより花弁が5つの羽・翼に見えることから、フランス語の「5(cinq・サンク)」と翼・羽「ailes(エール)」を組み合わせて“サンク・エール”と名付けました。また、英語のありがとう・感謝「thank(サンク)」とがんばってね・声援「y
2年目
冬越ししたホワイトさん💞ホムセンの見本鉢目指してます😆✨
2年目 冬越ししたホワイトさん💞ホムセンの見本鉢目指してます😆✨
サンクエール🩵
先日お迎えしたサンクエールブルーグラデーション🩵 雨上がりに見に行ったら咲いてました😍 ペチュニアやカリブラコアを切り戻して淋しくなったフラワーラックで貴重なお花です🌸
サンクエール🩵 先日お迎えしたサンクエールブルーグラデーション🩵 雨上がりに見に行ったら咲いてました😍 ペチュニアやカリブラコアを切り戻して淋しくなったフラワーラックで貴重なお花です🌸