ミュートした投稿です。
かふぇらてさん♡ ありがとうございます😊 かふぇらてさんは畑に植えられたんでしたよね?同じように伸び伸びになってても大丈夫と聞きホッとしました🫶 今日は天気もあまり良くなかったんですがもう伸び伸びが気になってて早く植えたかったのでやっちゃいました😆 夜になってまた雨が降ってきたのでビニールを支柱に
甘小丸スイカ🍉植えました🪴
初めて育てる甘小丸スイカ🍉お迎えしたのが4月11日だったのにポットのままずっと待機させてしまってそろそろ植えないと伸びてきてるしと焦ってましたがやっと植えました🍉本当はまだ早いのかもだけどチャッピーに聞いたらもう植えどきとのこと🤭用意してたネットが寸足らずで下の方が足りないので支柱を少し下に下げたり
甘小丸スイカ🍉植えました🪴 初めて育てる甘小丸スイカ🍉お迎えしたのが4月11日だったのにポットのままずっと待機させてしまってそろそろ植えないと伸びてきてるしと焦ってましたがやっと植えました🍉本当はまだ早いのかもだけどチャッピーに聞いたらもう植えどきとのこと🤭用意してたネットが寸足らずで下の方が足りないので支柱を少し下に下げたり
かふぇらてさん、こんにちは😊 1本ずつですが、いろいろな野菜を育ててみたいと思ってます💕 焼いておいしい旨みナス…私も初めて知ったので思わず買っちゃいました…お味が楽しみです😋 甘小丸スイカ、今年は孫のためにずらして栽培したいと思っていますが上手くできるかとにかくやってみますね✌️ 場所が小さいので
かふぇらてさん、植え付けお疲れ様です😊 たくさん植えられましたね👏 そして、甘小丸スイカすごく生長してるように見えます…立派な苗ですね。今日買ったきた苗はまだ小さいのでしばらく待ってみようと思ってます😅
ボラボラちゃんこんにちは😊 スイカは昨年甘小丸スイカ育てて、初めてで6個も収穫でき嬉しかったです。、とても着果しやすく、育てやすかったです。 でもメロンの方は 去年はバナナメロン🍈、着果は2なりましたが、途中で枯れました😖 今年も他の品種で再チャレンジしようかなと思ってます。 ぜひサンフラのYouT
かふぇらてさん コメントありがとうございます😊 見てくださりありがとうございます♫ ガーデニングのきっかけが姉と母。 それまでは花より団子でした😅 鉢植えの配置はどんな風にに置いたら良いか、イメージしています♡ 秋にある程度考えています。 実際は変わってしまいますが😅 甘小丸スイカ、今年も豊
#今年育てる野菜既に植えてあるのはシュガーミニ花房がついていたので4月15日にプランターに植え付けしました。😊今日、野菜苗を買ってきました。長ナスぶらぶら焼いておいしい旨みナス強健豊作節なりプランターキュウリ純あま ミニトマト若穫りライムホルン甘小丸スイカ …とりあえず1苗購入。今年は3苗植える予定
第5回 お庭訪問をさせていただきました!
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
第5回 お庭訪問をさせていただきました! 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
今年育ててみたい野菜は甘小丸スイカ🍉お家でスイカが出来るなんて、夢のようです!お花は、大輪が大迫力なロフォスグランデ🪴グングン伸びてくれたら素敵ですね!
🍉甘小丸スイカ「摘芯済み苗🌱」だったので育て方を聞いてみました ʕꈍᴥꈍ ʔ
これまで2年間、無摘芯の苗を放任で育てて、・完全放任でも自然分枝が多く、多収穫。・旧枝が枯れても台木上から新芽が次々と吹いて、長期間収穫できる。という特長が、私はとても育てやすいと思っていました。今季、予約で購入した苗が、本葉5枚で摘芯されていました。経験の無い「摘芯済み苗」を育てるのは不安だったの
🍉甘小丸スイカ「摘芯済み苗🌱」だったので育て方を聞いてみました ʕꈍᴥꈍ ʔ これまで2年間、無摘芯の苗を放任で育てて、・完全放任でも自然分枝が多く、多収穫。・旧枝が枯れても台木上から新芽が次々と吹いて、長期間収穫できる。という特長が、私はとても育てやすいと思っていました。今季、予約で購入した苗が、本葉5枚で摘芯されていました。経験の無い「摘芯済み苗」を育てるのは不安だったの