ミュートした投稿です。
本気野菜トマトの様子…あれから2週間後
こいあじ大玉2週間前と比較すると随分大きくなってます🍅そして、2週間前はまだ実をつかてなかった美味豊作もしっかり実ができてます😊純あまミニトマトも今は第4花房まで実をつけてます🍅そして、プランターで育ててるシュガーミニも第4花房まで実をつけてます。後は赤く色付くのを待つばかりです。甘い美味しいトマト
本気野菜トマトの様子…あれから2週間後 こいあじ大玉2週間前と比較すると随分大きくなってます🍅そして、2週間前はまだ実をつかてなかった美味豊作もしっかり実ができてます😊純あまミニトマトも今は第4花房まで実をつけてます🍅そして、プランターで育ててるシュガーミニも第4花房まで実をつけてます。後は赤く色付くのを待つばかりです。甘い美味しいトマト
カズちゃん♪ 甘小丸さん、座布団がすごく似合ってピッタリでした🤭💕 お野菜も育ててみると楽しいですね😄 これからも色々な本気野菜にチャレンジしてみようと思ってます💓
ズッキーニ
GWに植えたズッキーニ。何の予習もせず、ズッキーニ好きというだけで植えました。キューリの親戚と思っていたら、かぼちゃ🎃の親戚😆🍀でかいです!黄色の大きなお花が咲いて、📸したかったんですが、夕方帰った時は既に萎んでました。次回は、花の📸撮りたいです🎶
ズッキーニ GWに植えたズッキーニ。何の予習もせず、ズッキーニ好きというだけで植えました。キューリの親戚と思っていたら、かぼちゃ🎃の親戚😆🍀でかいです!黄色の大きなお花が咲いて、📸したかったんですが、夕方帰った時は既に萎んでました。次回は、花の📸撮りたいです🎶
うーちゃんさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、美味しいトマトでした🍅 これからも楽しみです🤗✨ カーメン君の投稿でこいあじ中玉、評判になりましたね♪ 苗が品切れしてて探すのに苦労しました 実家の畑でも2苗育ててます 楽しみです🎶 うーちゃんさん色んな本気野菜、順調に育ってま
こいあじ中玉初収穫
こいあじ中玉初収穫しました🍅節なりプランターキュウリは2本収穫🥒46gでしたHPで40g~60g前後のサイズとなってます実家の畑で2苗育ててるのでどんな風に育つのかも楽しみです🤗✨収穫したよりもっと大きくなるかも収穫したこいあじ中玉これからも赤くなるのが楽しみです🤗✨いつ収穫しょうと迷ってましたが…
こいあじ中玉初収穫 こいあじ中玉初収穫しました🍅節なりプランターキュウリは2本収穫🥒46gでしたHPで40g~60g前後のサイズとなってます実家の畑で2苗育ててるのでどんな風に育つのかも楽しみです🤗✨収穫したよりもっと大きくなるかも収穫したこいあじ中玉これからも赤くなるのが楽しみです🤗✨いつ収穫しょうと迷ってましたが…
kumi&kumiさん♪ 本気野菜トマトたくさん実がついてますね🍅 楽しみですね🤗✨ 収穫が待ち遠しいですね♪
カルさん♪ 本気野菜、順調に育ってますね☺️ ガンバもたくさん実がついてますね🍅 これからも楽しみですね🤗✨
ちむさん♪ 本気野菜どれも順調に育ってますね☺️ シュガーミニもたくさん実がついてますね 節なりプランターキュウリも収穫できて嬉しいですね🥒 節なりプランターキュウリ美味しいキュウリですよね🍴😋 これからも楽しみですね🤗✨
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁
シュガーミニまだ赤くなりませんが今年はすごい数できそう🍅😆第一果房だけで30個確認できました。第三果房までは同じような数で実が付いてます。今年は収穫数を数えてみようと思います。節なりプランターきゅうり収穫:7個まっすぐクライミングしていましたが、横に誘引してオベリスクに円を描くように這わせています。
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁ シュガーミニまだ赤くなりませんが今年はすごい数できそう🍅😆第一果房だけで30個確認できました。第三果房までは同じような数で実が付いてます。今年は収穫数を数えてみようと思います。節なりプランターきゅうり収穫:7個まっすぐクライミングしていましたが、横に誘引してオベリスクに円を描くように這わせています。
収穫始まりました
またまた久しぶりの投稿になってしまいました💦野菜達の収穫始まりました😊一番乗りは強健豊作きゅうり🥒3本目です。次はたくさん中長なす🍆コチラも3本目。最後はミニトマトのガンバ🍅3つ収穫しました。子供が保育園から帰ってきたらまず野菜チェック👀✨トマトが赤くなっていたら収穫して洗ってすぐにガブリ😂ミニトマ
収穫始まりました またまた久しぶりの投稿になってしまいました💦野菜達の収穫始まりました😊一番乗りは強健豊作きゅうり🥒3本目です。次はたくさん中長なす🍆コチラも3本目。最後はミニトマトのガンバ🍅3つ収穫しました。子供が保育園から帰ってきたらまず野菜チェック👀✨トマトが赤くなっていたら収穫して洗ってすぐにガブリ😂ミニトマ