ミュートした投稿です。
かふぇらてさん♪ 本気野菜たくさん収穫されましたね☺️ 穫れたて美味しそうですね🍴😋 順調に育ってこれからも楽しみですね🤗✨
かふぇらてさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、酸味もありトマトらしい味がしてました🍅 こいあじで美味しかったです♪ 真っ赤で完熟状態でした♡ かふぇらてさんも楽しみですね🤗✨ かふぇらてさん、色んな本気野菜栽培されてたくさん収穫できそうですね♪
スイーツレッド🍅
スイーツレッド🍅1つ赤くなってきました。レッドのネーミング通り真っ赤🍅になりそう。スイーツのような甘さにも期待しちゃいます🥰
スイーツレッド🍅 スイーツレッド🍅1つ赤くなってきました。レッドのネーミング通り真っ赤🍅になりそう。スイーツのような甘さにも期待しちゃいます🥰
かふぇらてさん♡ 本気野菜順調ですね😍 いつもながらとても上手に育てていてすごいです👏 野菜が美味しそうでなんか可愛いですね🩷
ちむさん♡ どの本気野菜も元気に育ってますね👏👏👏 甘小丸スイカはそのうち雌花もたくさん咲いてくるので 受粉出来ると思うよー ウチの分までたくさん実らせてね😆 ウチも後から甘小丸スイカの実が付いてきたので 今度こそ頑張るね💪
本気野菜の収穫
本日収穫しました🙌雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり小さいですが食べれます☺️↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが何とか1番果が出来ました🙌↑ホワとろナスも1番果を早目に摘果↑6/8に収穫茄子もそろそろ収穫したいなぁ
本気野菜の収穫 本日収穫しました🙌雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり小さいですが食べれます☺️↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが何とか1番果が出来ました🙌↑ホワとろナスも1番果を早目に摘果↑6/8に収穫茄子もそろそろ収穫したいなぁ
本気野菜 こいあじ大玉 こいあじ中玉🍅写真撮り忘れて有りませんがこいあじ大玉、こいあじ中玉とも収穫しました育て方の問題で皮が少し硬かったですが味は濃くてとても美味しかったです😀今年は育て方の問題で(原因不明)大きさ、形とも少し悪いですがしばらくは美味しく頂けそうです🙌
くるりんキュウリ収穫しました🥒
くるりんキュウリ🔗、ネットにめり込んできたので、収穫しました。大きさに、存在感と貫禄を感じますʕ º ᴥ ºʔカワイクナクナッタ...☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
くるりんキュウリ収穫しました🥒 くるりんキュウリ🔗、ネットにめり込んできたので、収穫しました。大きさに、存在感と貫禄を感じますʕ º ᴥ ºʔカワイクナクナッタ...☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒大きめ収穫が好みなんだってʕᵔᴥᵔʔ♡
大きく育ってから収穫した方が「キュウリらしい味や風味を感じる」と夫が言うので、『収穫適期果長』を超えるまで待って収穫しました。夫は大満足そうです♡ʕꈍᴥꈍʔ♡自分の好みの味を狙って収穫できるのは家庭栽培ならではですねʕᵔᴥᵔʔでも、私は株が疲れないかとても心配ʕ;ꈍᴥꈍ;ʔ
🥒大きめ収穫が好みなんだってʕᵔᴥᵔʔ♡ 大きく育ってから収穫した方が「キュウリらしい味や風味を感じる」と夫が言うので、『収穫適期果長』を超えるまで待って収穫しました。夫は大満足そうです♡ʕꈍᴥꈍʔ♡自分の好みの味を狙って収穫できるのは家庭栽培ならではですねʕᵔᴥᵔʔでも、私は株が疲れないかとても心配ʕ;ꈍᴥꈍ;ʔ
本気野菜のトマト達 あれから1週間経過 🍅
以前投稿した本気野菜のトマト達 あの時から1週間しました 1週間前の様子左上: 純あまオレンジ例年 純あまトマトを育ててましたが 今回初めて純あまオレンジを育ててます これぐらいオレンジになってたら収穫OKなのかな? それにしても純あまオレンジの実 大きくない
本気野菜のトマト達 あれから1週間経過 🍅 以前投稿した本気野菜のトマト達 あの時から1週間しました 1週間前の様子左上: 純あまオレンジ例年 純あまトマトを育ててましたが 今回初めて純あまオレンジを育ててます これぐらいオレンジになってたら収穫OKなのかな? それにしても純あまオレンジの実 大きくない