ミュートした投稿です。
つぼみがたくさん上がっているのを見ると、ワクワクします😊 切り戻し後のケアは大切ですよね。水やりや肥料のタイミング、日当たりなど、気をつけていることはありますか?🌱 ぜひ、教えていただけると嬉しいです!✨
mik@さん こんばんは😊 切り戻してさっぱりスッキリしました🌸✨
ハナさん、サフィニアプレミアムが次にはきれいなお花を咲かせてくれますように❗️ 切り戻した株はとてもきれいですね😊 復活してほしいですよね^_^💓
願いを込めて、切り戻し
次はドーナツ🍩じゃなくて、真ん中ふわっと咲くといいなぁ〜😆
願いを込めて、切り戻し 次はドーナツ🍩じゃなくて、真ん中ふわっと咲くといいなぁ〜😆
爛漫なでしこ 二番花
春の一番花が終わって、切り戻してから約4週間経ちました🗓つぼみが沢山上がってきて、どんどん咲き始めています😄
爛漫なでしこ 二番花 春の一番花が終わって、切り戻してから約4週間経ちました🗓つぼみが沢山上がってきて、どんどん咲き始めています😄
アンバサダー苗のサフィニアプレミアムですがりょうこさんと同じように花弁に斑点模様が出ていて隔離していました私もこんなことは初めてでなかなか処分する決断ができずにサンフラさんに問い合わせました何枚か写真を見ていただいたところ害虫が根元に何匹かいたため(私の目には老眼で見えにくいですが)害虫が蕾の内部に
ミーテ切り戻ししました✂️
ミーテ miite ラズベリーローズ(購入苗、冬越し株)梅雨入り前に切り戻ししたかったのですが出来なかったので今ごろ切り戻ししました✂️
ミーテ切り戻ししました✂️ ミーテ miite ラズベリーローズ(購入苗、冬越し株)梅雨入り前に切り戻ししたかったのですが出来なかったので今ごろ切り戻ししました✂️
わあ〜っ😍 スッキリしましたね👏✨ なんか切り戻すと気持ちもスッキリするんですよね👍✨ また次の満開が楽しみですね😊💕 私も今日は何鉢か切り戻しましたよ〜✂️
ひつじもこもこ&あずきもこもこの今の様子
5月15日にインスタグラムのサフィニアプチ新色セットプレゼントに当選したひつじもこもこです。💕植え付け時にピンチしたので、花がちらほら咲き始めてます。苗は2セット植えてます。😊同じく当選したあずきもこもこの様子です。こちらは植え付け時に花が咲いててピンチしませんでした。でも途中で花が乱れてきたので5
ひつじもこもこ&あずきもこもこの今の様子 5月15日にインスタグラムのサフィニアプチ新色セットプレゼントに当選したひつじもこもこです。💕植え付け時にピンチしたので、花がちらほら咲き始めてます。苗は2セット植えてます。😊同じく当選したあずきもこもこの様子です。こちらは植え付け時に花が咲いててピンチしませんでした。でも途中で花が乱れてきたので5
サフィニア ラベンダーレース
こんにちは♪サフィニアラベンダーレース。台風が来るまではいい感じでしたが、雨でお花がたくさん傷んでしまいました。その後、徒長気味で咲いています。切り戻し、迷っています。傷むお花が多くて、満開にならないかももう少し待ったほうがいいのかな?梅雨時期は迷います。5月24日https://sunsunga
サフィニア ラベンダーレース こんにちは♪サフィニアラベンダーレース。台風が来るまではいい感じでしたが、雨でお花がたくさん傷んでしまいました。その後、徒長気味で咲いています。切り戻し、迷っています。傷むお花が多くて、満開にならないかももう少し待ったほうがいいのかな?梅雨時期は迷います。5月24日https://sunsunga