ミュートした投稿です。
買う予定なかったのに...
今年はペチュニア、カリブラコアの育てる数を減らすためサフィニアプレミアムだけ育てようと決めていました。ですが、本日お出かけ先の近くに園芸店があったのでよってみると目が合ってしまいました😅可愛い猫ちゃんがこっちをみている...でも我慢我慢。と思いながらも気づけば株選びが始まっておりつい買ってしまいまし
買う予定なかったのに... 今年はペチュニア、カリブラコアの育てる数を減らすためサフィニアプレミアムだけ育てようと決めていました。ですが、本日お出かけ先の近くに園芸店があったのでよってみると目が合ってしまいました😅可愛い猫ちゃんがこっちをみている...でも我慢我慢。と思いながらも気づけば株選びが始まっておりつい買ってしまいまし
昨年のミリオンベルハンディ
昨年のミリオンベルハンディこんもりホワイト♡冬越しできたので、今年はこの子を地植えしてみようと思います。もう少しこの鉢で管理します。中心に新芽が増えてきたら、外側はカットして、調整していきます。 昨年7月の様子↓こんもりホワイトという名前がほんとにぴったり!勝手にこんもり♡チラ
昨年のミリオンベルハンディ 昨年のミリオンベルハンディこんもりホワイト♡冬越しできたので、今年はこの子を地植えしてみようと思います。もう少しこの鉢で管理します。中心に新芽が増えてきたら、外側はカットして、調整していきます。 昨年7月の様子↓こんもりホワイトという名前がほんとにぴったり!勝手にこんもり♡チラ
植え替え
アンバサダーで去年頂いたミリオンベルハンディこんもりホワイトが無事冬越し出来たので、植え替えしました🫶🤍 また去年みたいに可愛らしいお花が見れるのが今からとっても楽しみです😌💕
植え替え アンバサダーで去年頂いたミリオンベルハンディこんもりホワイトが無事冬越し出来たので、植え替えしました🫶🤍 また去年みたいに可愛らしいお花が見れるのが今からとっても楽しみです😌💕
植欲全開😆絶好調〜👍 ミリオンベルハンディは昨年枯しちゃったけど、植えつけ時からこんもりお花が咲いてきて、ピンチなしで行こうと思ったけれど、結局ピンチしてしまった思い出の子。 植えた鉢にサイズが合ってくれるところもナイスです👍 はるみんさんのところは植欲全開なのでハンディは4〜6号辺りに植えてス
はるみん春の苗祭り 続報
苗祭りたまりません止まりません笑😆 でっかくなりそうなコロロジャンボとマックスマムは全色コンプはやめておくことにしていたのですが、やっぱり気になっちゃって結局買うことに。今日は3月中旬苗が出回るだろうと予想して、ミリオンベル狙いでいきました! 先日見つけたチェリーピンクとイエロー
はるみん春の苗祭り 続報 苗祭りたまりません止まりません笑😆 でっかくなりそうなコロロジャンボとマックスマムは全色コンプはやめておくことにしていたのですが、やっぱり気になっちゃって結局買うことに。今日は3月中旬苗が出回るだろうと予想して、ミリオンベル狙いでいきました! 先日見つけたチェリーピンクとイエロー
ときけこた さん♪コメントありがとうございます(^ᴗ^)♫ 嬉しいです♬ イエローとチェリピンとプチホイップのストロベリー、素敵です♡(=´▽`=) カワイイ マチガイナイ♡ 熊三もYさんの投稿、拝見していました(◠ᴗ◠)素敵ないちごポットでしたよね。でも...グーグルレンズで画像を検索し
冬越し❀ミリオンベルハンディ💛
ミリオンベルハンディこんもりレモン 冬越ししてるミリオンベルハンディ!ミリオンベルは寒さに強いですね♪庭に置きっぱなしで、ずっと葉っぱが綺麗で、たまに花まで咲きながら冬越し♫このまま2年目の夏へGOです(*^^*) ハンディなので小さめの5号鉢で楽しんでいますが、2年目は鉢増しし
冬越し❀ミリオンベルハンディ💛 ミリオンベルハンディこんもりレモン 冬越ししてるミリオンベルハンディ!ミリオンベルは寒さに強いですね♪庭に置きっぱなしで、ずっと葉っぱが綺麗で、たまに花まで咲きながら冬越し♫このまま2年目の夏へGOです(*^^*) ハンディなので小さめの5号鉢で楽しんでいますが、2年目は鉢増しし
ミリオンベルハンディこんもりホワイト。 冬越し成功おめでとうございます㊗️ ホントによく頑張りました🎉 これから気温もどんどん上がってもっとモリモリに😌 楽しみにしています🍀
ミリオンベル ハンディ 生き延びました ( T_T)\(^ᴗ^ )ガンバッタネ
昨季、いちごポットに植えてたミリオンベルハンディ♡酷暑で3/7が枯死して➜引っ越し時にスリットバスケットに移して➜野ざらしで細々と冬を越して➜1月にスリットバスケットをウインティーサクラに譲って➜室内栽培になりました。環境を頻繁に変えたから、半ば諦めていましたが、枝葉が1番多く残っていた株が咲き始め
ミリオンベル ハンディ 生き延びました ( T_T)\(^ᴗ^ )ガンバッタネ 昨季、いちごポットに植えてたミリオンベルハンディ♡酷暑で3/7が枯死して➜引っ越し時にスリットバスケットに移して➜野ざらしで細々と冬を越して➜1月にスリットバスケットをウインティーサクラに譲って➜室内栽培になりました。環境を頻繁に変えたから、半ば諦めていましたが、枝葉が1番多く残っていた株が咲き始め
冬越しできたのかな?
今日は急激に気温が下がって、今我が家も雪が降り出しました☃️🥶昨日撮影した、冬越しできたかな?の子たちです🪴 マックスマムのピンクは挿し芽です大きくなってきたので8号鉢に植え替えました親株は夏越しできませんでした💦😇 エンジェルスイヤリングは、夏は玄関横の日陰に、秋から玄関内に入
冬越しできたのかな? 今日は急激に気温が下がって、今我が家も雪が降り出しました☃️🥶昨日撮影した、冬越しできたかな?の子たちです🪴 マックスマムのピンクは挿し芽です大きくなってきたので8号鉢に植え替えました親株は夏越しできませんでした💦😇 エンジェルスイヤリングは、夏は玄関横の日陰に、秋から玄関内に入