ミュートした投稿です。
植え付け完了🌱
たのしモニターで頂いたフォーカルポイント2苗を直径31センチの鉢に植え付けしました🌱大きな鉢に植え付けしたつもりでしたがすでに鉢がちっちゃい気がしますね🤭ぐんぐん大きくなって欲しいですね🍀
植え付け完了🌱 たのしモニターで頂いたフォーカルポイント2苗を直径31センチの鉢に植え付けしました🌱大きな鉢に植え付けしたつもりでしたがすでに鉢がちっちゃい気がしますね🤭ぐんぐん大きくなって欲しいですね🍀
コロロジャンボ
昨年10月中旬にお迎えしたコロロジャンボ イエローが直径約7cmの大きな花を咲かせました🌼雨が降ってくると花が少し閉じて表情が変わります
コロロジャンボ 昨年10月中旬にお迎えしたコロロジャンボ イエローが直径約7cmの大きな花を咲かせました🌼雨が降ってくると花が少し閉じて表情が変わります
花の楽しいコロロさん
ゆっくりゆっくり育てているコロロさんが花を咲かせています。赤と黄色の混ざった花は、とても美しい。この花の美しさについての情報をネットではあまりみかけないけれど、誇っていいんじゃないかと思うぞ。コロロさん。もうすぐ咲きそうコロロさん | SUNSUNガーデン
花の楽しいコロロさん ゆっくりゆっくり育てているコロロさんが花を咲かせています。赤と黄色の混ざった花は、とても美しい。この花の美しさについての情報をネットではあまりみかけないけれど、誇っていいんじゃないかと思うぞ。コロロさん。もうすぐ咲きそうコロロさん | SUNSUNガーデン
ゴーヤカーテン🌵
こんにちは😊ゴーヤ達、だいぶジャングルになってきました✋😊ザウルス、白くま、ゴロゴロ、デリシャス植えてます🍀*゜ちょっと前の画像なので、今はもっと上まで行ってます✋サンパラソルがゴーヤに飲み込まれる(笑)
ゴーヤカーテン🌵 こんにちは😊ゴーヤ達、だいぶジャングルになってきました✋😊ザウルス、白くま、ゴロゴロ、デリシャス植えてます🍀*゜ちょっと前の画像なので、今はもっと上まで行ってます✋サンパラソルがゴーヤに飲み込まれる(笑)
小梅ちゃん💕
大好きなサフィニアアート小梅ちゃん💕今季2回目のお花が咲いています✨かわいくてかわいくてにやけてしまいますね🤭✨手に入りやすいこと、育てやすいこともありがたいポイントです🙏💕
小梅ちゃん💕 大好きなサフィニアアート小梅ちゃん💕今季2回目のお花が咲いています✨かわいくてかわいくてにやけてしまいますね🤭✨手に入りやすいこと、育てやすいこともありがたいポイントです🙏💕
キュウリ達🥒
こんにちは😊サントリーのキュウリ達🥒、毎日ちょこちょこ収穫出来てますが、そろそろ在庫が溜まって来て食べれなくなってきた(笑)⬇️毎日これくらいの収穫⬇️
キュウリ達🥒 こんにちは😊サントリーのキュウリ達🥒、毎日ちょこちょこ収穫出来てますが、そろそろ在庫が溜まって来て食べれなくなってきた(笑)⬇️毎日これくらいの収穫⬇️
フェアリースター等…🌸
こんにちは😊フェアリースターのピンク🩷とパープル💜と、フェアリースターすぐ楽さんと、サマーミストのイエローをお迎えして植えました✋雷雨が来たので、すぐ楽さん写真撮り忘れ💦パープルは徒長気味で軽くカット✂️⸒⸒&深植え‼️植え付けて片付けをしていたら、アシナガバチに2箇所刺されました😭近くに巣を作り始
フェアリースター等…🌸 こんにちは😊フェアリースターのピンク🩷とパープル💜と、フェアリースターすぐ楽さんと、サマーミストのイエローをお迎えして植えました✋雷雨が来たので、すぐ楽さん写真撮り忘れ💦パープルは徒長気味で軽くカット✂️⸒⸒&深植え‼️植え付けて片付けをしていたら、アシナガバチに2箇所刺されました😭近くに巣を作り始
ミリオンベルプチホイップラムレーズン ✨ 無事に室内越冬しポツポツ咲いています😊
ビヨーンと垂れ下がってポツポツ咲く状態も嫌いじゃないです💕(少し前の6/4撮影)アップ✨やはり渋可愛い🥰剪定しました(6/10撮影)
ミリオンベルプチホイップラムレーズン ✨ 無事に室内越冬しポツポツ咲いています😊 ビヨーンと垂れ下がってポツポツ咲く状態も嫌いじゃないです💕(少し前の6/4撮影)アップ✨やはり渋可愛い🥰剪定しました(6/10撮影)
サフィニアプレミアムレッド
花数増えてきました😉
サフィニアプレミアムレッド 花数増えてきました😉
切り戻したすぐ楽星空マム
すぐ楽星空マム、5月23日切り戻ししました。5月23日撮影6月13日撮影枯れてしまうのかなと思っていましたが、お花が咲いてきました。バニラは枯れてしまいました。ソーダだけです。日に日に花数が増えています。満開になるかな?
切り戻したすぐ楽星空マム すぐ楽星空マム、5月23日切り戻ししました。5月23日撮影6月13日撮影枯れてしまうのかなと思っていましたが、お花が咲いてきました。バニラは枯れてしまいました。ソーダだけです。日に日に花数が増えています。満開になるかな?