ミュートした投稿です。
咲いた!
❀スパークリングロゼ。かすれた感じが、おしゃれです😍❀朝焼けピンクも咲きました。
咲いた! ❀スパークリングロゼ。かすれた感じが、おしゃれです😍❀朝焼けピンクも咲きました。
雨あがりの日光浴
おはようございます☀️茨城では台風のごとく毎日、暴風&雨と戦っていますww今日のみ穏やかな朝を迎えられて花達も喜んでおります✌️今日は毎日遊びに来る『ふくまる』ちゃんの登場です🐱仕事でほぼ居ないので部屋では飼えません…玄関前に猫ハウスがあります☺️一通り揃いましたのでお知らせします❗①マックス
雨あがりの日光浴 おはようございます☀️茨城では台風のごとく毎日、暴風&雨と戦っていますww今日のみ穏やかな朝を迎えられて花達も喜んでおります✌️今日は毎日遊びに来る『ふくまる』ちゃんの登場です🐱仕事でほぼ居ないので部屋では飼えません…玄関前に猫ハウスがあります☺️一通り揃いましたのでお知らせします❗①マックス
かなでさんのマックスマム2年目ちゃんもそろそろ咲いてきてるのでは❣️ 1年目の開花も楽しみです😊
🔽園芸歴2年目🔽好きなフラワーズの花・野菜クライミングサンパラソル、マックスマム、爛漫なでしこ、カリッコリー🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)テニス、映画、ラーメン🔽みんなに一言こんにちは!サントリーフラワーズのきゅうちゃんです!2024年から園芸を初めて現在2年目になります。楽しく
今年のお迎えしたマックスマムは、まん丸にしたいです😊咲いたらまた見て下さいね♪
マックスマム 凄く大きくなりますもんね 今年の夏越しできたので素晴らしいですね👍 これからの満開楽しみです
マックスマム、2年生と1年生
今日から4月ですね!新生活スタートされる方、ステキな日々になりますように!今年お迎えしたマックスマムスパークリングロゼと、2年目のいびつな形のホワイトと朝焼けピンク。こんなに大きさが違う😄
マックスマム、2年生と1年生 今日から4月ですね!新生活スタートされる方、ステキな日々になりますように!今年お迎えしたマックスマムスパークリングロゼと、2年目のいびつな形のホワイトと朝焼けピンク。こんなに大きさが違う😄
マックスマムイエロー
マックスマムイエロー2月26日植え付け🌱日当たりの良い場所に置いています。10号鉢から溢れ始めました。黄色の蕾が見え始めてわくわく💓
マックスマムイエロー マックスマムイエロー2月26日植え付け🌱日当たりの良い場所に置いています。10号鉢から溢れ始めました。黄色の蕾が見え始めてわくわく💓
🇩🇰今週も来園🇩🇰
桜満開の暖かい週末でした家族でまたふなばしアンデルセン公園へと思ってたら仲良しなお隣の家族も一緒に付き合ってくれたので楽しく過ごしてきました。もう何回来ているか分からないくらい。しかし、まだまだ広いふなばしアンデルセン公園。なんと今日も「初めて訪れたエリア」があり、私なんてまだまだひよっこ🐣だなと思
🇩🇰今週も来園🇩🇰 桜満開の暖かい週末でした家族でまたふなばしアンデルセン公園へと思ってたら仲良しなお隣の家族も一緒に付き合ってくれたので楽しく過ごしてきました。もう何回来ているか分からないくらい。しかし、まだまだ広いふなばしアンデルセン公園。なんと今日も「初めて訪れたエリア」があり、私なんてまだまだひよっこ🐣だなと思
肥料大好きなマックスマム、美味しいご飯をあげて大っきくしてくださいね サントリーさんの代替え、3苗とは😳 太っ腹なサントリーさん🎶