ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ
さてスイッチが入ってきたかな😁ももいろは2回目あかいろは初めての満開を迎えられるのか楽しみ❤️
爛漫なでしこ さてスイッチが入ってきたかな😁ももいろは2回目あかいろは初めての満開を迎えられるのか楽しみ❤️
今日の爛漫なでしこあかいろ♥️
昨年 秋植えの爛漫なでしこあかいろ先月下旬に6号鉢から8号鉢に鉢増しましたもりもり大きく育ってくれて蕾もたくさん見えてきました😊こちら⬇️は地植えした2年目の爛漫なでしこあかいろ♥️寒さ対策には苗カバーして寒さに耐えてもらいました😊
今日の爛漫なでしこあかいろ♥️ 昨年 秋植えの爛漫なでしこあかいろ先月下旬に6号鉢から8号鉢に鉢増しましたもりもり大きく育ってくれて蕾もたくさん見えてきました😊こちら⬇️は地植えした2年目の爛漫なでしこあかいろ♥️寒さ対策には苗カバーして寒さに耐えてもらいました😊
爛漫なでしこ(あかいろ)
爛漫なでしこのあかいろ(2年目)新芽がびゅんびゅん出てきだしましたこの調子で満開を迎えたいですがももいろに比べあかいろは水切れさせたらパッカーンしますよ⚠️暖かくなってきたので水切れ要注意です⚠️もし倒れてしまったらリング支柱で誤魔化しましょう😅リング支柱で誤魔化しましょう
爛漫なでしこ(あかいろ) 爛漫なでしこのあかいろ(2年目)新芽がびゅんびゅん出てきだしましたこの調子で満開を迎えたいですがももいろに比べあかいろは水切れさせたらパッカーンしますよ⚠️暖かくなってきたので水切れ要注意です⚠️もし倒れてしまったらリング支柱で誤魔化しましょう😅リング支柱で誤魔化しましょう
爛漫なでしこのあかいろ2年目になりますまだまだ抹茶アイスな感じですが暖かくなってきて生長してる感はあります少し前のPostであかいろは『水切れ注意⚠️』の書き込みがありましたがまさにその通りで去年満開前に実際に水切れ→パッカ〜ンのコンボを見ているので今年は皆さん要注意でお願いします⚠️爛漫仲間の方々
爛漫なでしこ(あかいろ) 爛漫なでしこのあかいろ2年目になりますまだまだ抹茶アイスな感じですが暖かくなってきて生長してる感はあります少し前のPostであかいろは『水切れ注意⚠️』の書き込みがありましたがまさにその通りで去年満開前に実際に水切れ→パッカ〜ンのコンボを見ているので今年は皆さん要注意でお願いします⚠️爛漫仲間の方々
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️
ビュンビュン枝が飛び出して、シャキーンとしたやる気みなぎる蕾がたくさん上がってきてます💪✨爛漫ちゃん、特にあかいろはこれからの季節気をつけないといけないことがあります⚠️それは『水切れ』これからの時期、グーンと大きくなるのでお水の要求量が増えます🚿あかいろはももいろと比べると茎が細いです細いので自分
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️ ビュンビュン枝が飛び出して、シャキーンとしたやる気みなぎる蕾がたくさん上がってきてます💪✨爛漫ちゃん、特にあかいろはこれからの季節気をつけないといけないことがあります⚠️それは『水切れ』これからの時期、グーンと大きくなるのでお水の要求量が増えます🚿あかいろはももいろと比べると茎が細いです細いので自分
爛漫なでしこのあかいろ2年目になります今日は古葉取りのメンテそして株元にちっさい幼虫が居たので取り除いてオルトランを撒いておきましたもうそんな時期なんですね
爛漫なでしこ(あかいろ) 爛漫なでしこのあかいろ2年目になります今日は古葉取りのメンテそして株元にちっさい幼虫が居たので取り除いてオルトランを撒いておきましたもうそんな時期なんですね
2年目の爛漫なでしこあかいろ雨晒しですが順調みたいです今年は倒れないあかいろが見たいものですね😊
爛漫なでしこ(あかいろ) 2年目の爛漫なでしこあかいろ雨晒しですが順調みたいです今年は倒れないあかいろが見たいものですね😊
爛漫なでしこ🌸
秋に植えた爛漫なでしこももいろ🍑遅れて植えたあかいろ🪴 ふたつとも蕾が上がってきてます🙌 あかいろは植え付け遅かったのですぐに寒くなったからまだ小さめです でもしっかり蕾は上がってきたのでホッと一安心😮💨まだまだ固そうだけど春が楽しみです😊💕
爛漫なでしこ🌸 秋に植えた爛漫なでしこももいろ🍑遅れて植えたあかいろ🪴 ふたつとも蕾が上がってきてます🙌 あかいろは植え付け遅かったのですぐに寒くなったからまだ小さめです でもしっかり蕾は上がってきたのでホッと一安心😮💨まだまだ固そうだけど春が楽しみです😊💕
越冬なでしこ♪🎤
神&レア アイテム使ってみた!イィ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♪凄くイィ⤴︎(≧∇≦)♡
越冬なでしこ♪🎤 神&レア アイテム使ってみた!イィ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♪凄くイィ⤴︎(≧∇≦)♡
今日も雪被り
普通のコロロ昨日は結構暖かくて、過ごしやすかったのに、天気予報通り夜に雪が降った模様道路は全然で、あっという間に溶けました❄️それにしても今年は雪が多いです☃️
今日も雪被り 普通のコロロ昨日は結構暖かくて、過ごしやすかったのに、天気予報通り夜に雪が降った模様道路は全然で、あっという間に溶けました❄️それにしても今年は雪が多いです☃️