ミュートした投稿です。
強健豊作、初収穫
強健豊作、初収穫しました🤗✨20cmほどで収穫しました収穫には園芸用ハサミを使ってますキッチンハイターでハサミを消毒してからカットしてます大きく成長した強健豊作これからも収穫が楽しみ🤗✨
強健豊作、初収穫 強健豊作、初収穫しました🤗✨20cmほどで収穫しました収穫には園芸用ハサミを使ってますキッチンハイターでハサミを消毒してからカットしてます大きく成長した強健豊作これからも収穫が楽しみ🤗✨
蜜香のみっちゃんを収穫🍓
ずっと甘〜い香りを放っていた蜜香のみっちゃん🍓うん。完熟🍓今日、帰宅後収穫しました🎶全部で10個くらい。まだ熟してなさそうなのを残して🐧とか🐛に食べられる前に採りました✨ 思ったより少ない収穫量で大きさも小ぶり。でも、初めてにしては上出来👏👏👏形は悪いけど、期待を裏切る甘さ☺️夕食後のデザ
蜜香のみっちゃんを収穫🍓 ずっと甘〜い香りを放っていた蜜香のみっちゃん🍓うん。完熟🍓今日、帰宅後収穫しました🎶全部で10個くらい。まだ熟してなさそうなのを残して🐧とか🐛に食べられる前に採りました✨ 思ったより少ない収穫量で大きさも小ぶり。でも、初めてにしては上出来👏👏👏形は悪いけど、期待を裏切る甘さ☺️夕食後のデザ
おかわりブロッコリー収穫しました
上の方に2号が!おかわり、すでにあるのがわかりますか?
おかわりブロッコリー収穫しました 上の方に2号が!おかわり、すでにあるのがわかりますか?
カリッコリー収穫しました
収穫したら、横に植えてあるクキッコリーの陽当たり確保のために、お片付けしました。お片付けした株から、葉っぱの茎だけを持ち帰ってきました。やりたいお料理があったんだけど💦💦💦すごーく筋っぽくて失敗でした🤣
カリッコリー収穫しました 収穫したら、横に植えてあるクキッコリーの陽当たり確保のために、お片付けしました。お片付けした株から、葉っぱの茎だけを持ち帰ってきました。やりたいお料理があったんだけど💦💦💦すごーく筋っぽくて失敗でした🤣
初収穫
遠くから見ても赤くなったのがわかります🤭房で収穫できちゃうかも〜✨と思ったけど、近づくともう少しな感じだったので、1つずつ初収穫しました🤗ズッカは上の方が虫食いで穴があいてます💦クリーミー揚げナスも初収穫です🤗
初収穫 遠くから見ても赤くなったのがわかります🤭房で収穫できちゃうかも〜✨と思ったけど、近づくともう少しな感じだったので、1つずつ初収穫しました🤗ズッカは上の方が虫食いで穴があいてます💦クリーミー揚げナスも初収穫です🤗
遂に初収穫‼️ふんわりトロトロやわらかナス🍆
4/7 カインズ伊勢崎店ベジ祭りのイベントで購入した ふんわりトロトロやわらかナス🍆遂に初収穫する事ができました✨✨土につきそうだったので、早めに収穫しました。でも25cmあります🤗さぁ、何して食べましょう😋
遂に初収穫‼️ふんわりトロトロやわらかナス🍆 4/7 カインズ伊勢崎店ベジ祭りのイベントで購入した ふんわりトロトロやわらかナス🍆遂に初収穫する事ができました✨✨土につきそうだったので、早めに収穫しました。でも25cmあります🤗さぁ、何して食べましょう😋
初収穫のたくさん中長ナス
お昼ごはんです♪ 先日初収穫した、たくさん中長ナス1本を新玉ねぎのビーフカレーに焼いてトッピングしました😋長男と半分ずつ(笑) 外側は、ハリがあり、中はジューシーで甘みもあり、とても美味しいナスでした😋 2つ目の実も育ち始め、花も次々と咲いているので、収獲が楽しみです😄
初収穫のたくさん中長ナス お昼ごはんです♪ 先日初収穫した、たくさん中長ナス1本を新玉ねぎのビーフカレーに焼いてトッピングしました😋長男と半分ずつ(笑) 外側は、ハリがあり、中はジューシーで甘みもあり、とても美味しいナスでした😋 2つ目の実も育ち始め、花も次々と咲いているので、収獲が楽しみです😄
たくさん中長ナス初収穫😄
第3期サントリー本気野菜公式アンバサダーで頂いた、たくさん中長ナスの一番最初に付いた実を収獲しました。私の親指全体位の大きさです🤩 花も次々に咲いてますが、枝をどう切って良いのか?映像をみてもちんぷんかんぷんでした💦支柱も三本立てにしたのですが、密集して窮屈そうなので、今朝ほどいちゃいまし
たくさん中長ナス初収穫😄 第3期サントリー本気野菜公式アンバサダーで頂いた、たくさん中長ナスの一番最初に付いた実を収獲しました。私の親指全体位の大きさです🤩 花も次々に咲いてますが、枝をどう切って良いのか?映像をみてもちんぷんかんぷんでした💦支柱も三本立てにしたのですが、密集して窮屈そうなので、今朝ほどいちゃいまし
純あま 初収穫🍅
色づき始めて10日ぐらい、そろそろいいかな〜と思っていて、今朝上から4つ収穫しました🍅早速1人で実食❗️やっぱり一番はじめに色づき始めたものから甘かったです😋第二果房も色付いてきました
純あま 初収穫🍅 色づき始めて10日ぐらい、そろそろいいかな〜と思っていて、今朝上から4つ収穫しました🍅早速1人で実食❗️やっぱり一番はじめに色づき始めたものから甘かったです😋第二果房も色付いてきました
初収穫からの食べました♡
とろとろ炒めナス🍆&純あま&純あまオレンジ🧡自分で育てた野菜で晩御飯✨✨とろとろ炒めナスは焼いてネギを入れて焼肉のタレをかけただけ…でも柔らかくて美味しかったです🥰
初収穫からの食べました♡ とろとろ炒めナス🍆&純あま&純あまオレンジ🧡自分で育てた野菜で晩御飯✨✨とろとろ炒めナスは焼いてネギを入れて焼肉のタレをかけただけ…でも柔らかくて美味しかったです🥰