ミュートした投稿です。
リトルチュチュ
ハンギングで楽しんでます💛小花がかわいい🥳💛💛💛
リトルチュチュ ハンギングで楽しんでます💛小花がかわいい🥳💛💛💛
リトルチュチュのお花が咲いてきました🌼3年目の株です🪴手でサワサワっとすると良い香りです💖
リトルチュチュ リトルチュチュのお花が咲いてきました🌼3年目の株です🪴手でサワサワっとすると良い香りです💖
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴
1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴 1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が
お迎え大人買いしました!
昨日、キャンディスパークル、フェアリースター、リトルチュチュ、ミンティアをお迎えしました!そして本日植え付け完了しました。フェアリースターは、全色コンプリートキャンディスパークルも2色。リトルチュチュとミンティアは、以前から育てたかったので、出会えてうれしかったです。みんな育ってね!
お迎え大人買いしました! 昨日、キャンディスパークル、フェアリースター、リトルチュチュ、ミンティアをお迎えしました!そして本日植え付け完了しました。フェアリースターは、全色コンプリートキャンディスパークルも2色。リトルチュチュとミンティアは、以前から育てたかったので、出会えてうれしかったです。みんな育ってね!
リトルチュチュ💛
2025アンバサダー苗🪴昨年のアンバサダー苗🌱酷暑のせいか⁉️凄いダメージを受けてもうダメ🙅♀️ひょろひょろスカスカになってたの🥹💦サントリーフラワーズの底力を信じて何とか冬越し❄️😉春になり元気が盛り返し🎶✨こんな立派になりました😍さすがです👍まだまだ開花が進みます🎶楽しみ💕
リトルチュチュ💛 2025アンバサダー苗🪴昨年のアンバサダー苗🌱酷暑のせいか⁉️凄いダメージを受けてもうダメ🙅♀️ひょろひょろスカスカになってたの🥹💦サントリーフラワーズの底力を信じて何とか冬越し❄️😉春になり元気が盛り返し🎶✨こんな立派になりました😍さすがです👍まだまだ開花が進みます🎶楽しみ💕
その2🇩🇰リトルチュチュが未来のアーティストの感性を育みます🇩🇰(長文)
さて、前回からの続き。本題です。長文をくらえー!30周年の記念すべき節目を迎えたふなばしアンデルセン公園いつも華やかな園内がより一層カラフルです。どこを回っても花・花・花!SUNTORYSUNTORYSUNTORY!さまざまなラインナップで今回印象に残ったのはリトルチュチュ。実はまだ育てたことが無
その2🇩🇰リトルチュチュが未来のアーティストの感性を育みます🇩🇰(長文) さて、前回からの続き。本題です。長文をくらえー!30周年の記念すべき節目を迎えたふなばしアンデルセン公園いつも華やかな園内がより一層カラフルです。どこを回っても花・花・花!SUNTORYSUNTORYSUNTORY!さまざまなラインナップで今回印象に残ったのはリトルチュチュ。実はまだ育てたことが無
🌸今年育てる花🌸*サフィニアプレミアムシリーズ:レッド*サフィニアプレミアムシリーズ:ホワイト*サフィニアフリル:ライトピンク*サフィニアフリル:ライラックブルー*サフィニアアート:ももいろハート*サフィニアアート:いちごシェイク*サフィニアアート:コーラルチーク*サフィニアア
リトルチュチュとサンパラソルの苺ポット、潔く植え替えますʕꈍᴥꈍ;ʔ
昨年、サンパラソルの大花とリトルチュチュの小花が咲き揃うイメージで植え付けましたが、花期が合いませんでしたʕꈍᴥꈍ;ʔザンネンサンパラソルが伸び始めた頃にリトルチュチュの小花が咲き始めて幸せ気分でした...が...すぐの酷暑でずいぶん傷んでしまいましたʕ´•̥ᴥ•̥`ʔ少し涼しくなっ
リトルチュチュとサンパラソルの苺ポット、潔く植え替えますʕꈍᴥꈍ;ʔ 昨年、サンパラソルの大花とリトルチュチュの小花が咲き揃うイメージで植え付けましたが、花期が合いませんでしたʕꈍᴥꈍ;ʔザンネンサンパラソルが伸び始めた頃にリトルチュチュの小花が咲き始めて幸せ気分でした...が...すぐの酷暑でずいぶん傷んでしまいましたʕ´•̥ᴥ•̥`ʔ少し涼しくなっ
アンバサダー苗植え付けから2週間🌱
アンバサダー苗🌱植え付けから約2週間経ちました😊みんなスクスク大きくなっています🪴✨アイキャッチのミリオンベルは昨日の雨で一気に新芽が増えてきた気がします☘️サフィニアプレミアムブルー🩵昨年より華奢な苗だなあと思いましたがまとまりは良くなって育てやすくなった気がします🤭初めて育てる星空マムブルー✨ピ
アンバサダー苗植え付けから2週間🌱 アンバサダー苗🌱植え付けから約2週間経ちました😊みんなスクスク大きくなっています🪴✨アイキャッチのミリオンベルは昨日の雨で一気に新芽が増えてきた気がします☘️サフィニアプレミアムブルー🩵昨年より華奢な苗だなあと思いましたがまとまりは良くなって育てやすくなった気がします🤭初めて育てる星空マムブルー✨ピ
#リトルチュチュ#サフィニアプレミアここまでは購入済これから購入予定のお花#フェアリースター#サンクエール#キャンディスパークル#ミンティア冬越し成功しています。#今年育てる野菜#甘小丸スイカ#やわらか焼きナス#たくさん中長なす#甘ししとう#純あま#キュウリ 夏ふうみ現在栽培中#いちご 蜜香たぶんこ