ミュートした投稿です。
花粉媒介昆虫🐝を呼んでほしいので、植えています(人 •͈ᴗ•͈)タノム! [ミリオンベル レモン+イエロー]
少し余裕ができたら、本気野菜の人工授粉をしたいけれど、今は虫様に丸投げ中です。スイカやキュウリの花に似てるかな?と思って黄色系のミリオンベルを選んでみましたლ(´ڡ`ლ)ヨッテオイデ~♡バスケットのスリットはお休み中です(◠ᴗ◠)
花粉媒介昆虫🐝を呼んでほしいので、植えています(人 •͈ᴗ•͈)タノム! [ミリオンベル レモン+イエロー] 少し余裕ができたら、本気野菜の人工授粉をしたいけれど、今は虫様に丸投げ中です。スイカやキュウリの花に似てるかな?と思って黄色系のミリオンベルを選んでみましたლ(´ڡ`ლ)ヨッテオイデ~♡バスケットのスリットはお休み中です(◠ᴗ◠)
切り戻します(๑•̀ㅂ•́)و✂✧ 室内栽培 [ ミリオンベル レモン ]
昨年の春に買った苗です。酷暑で瀕死になってしまいましたが、かろうじて生き延びました。年明けまで戸外で過ごし、1月から室内(パフカルチップ)で育てています ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ ツヨイ!一旦、切り戻ししようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✂✧ バッサリイキマス!
切り戻します(๑•̀ㅂ•́)و✂✧ 室内栽培 [ ミリオンベル レモン ] 昨年の春に買った苗です。酷暑で瀕死になってしまいましたが、かろうじて生き延びました。年明けまで戸外で過ごし、1月から室内(パフカルチップ)で育てています ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ ツヨイ!一旦、切り戻ししようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✂✧ バッサリイキマス!
今日のお迎え苗🌱
昨日サンフラのYouTubeを見返していてまだまだ育てたことがないお花が多いなぁ〜と思い🤔今日はお迎え予定ではなかったお花を連れて帰ってきました🌱 コロロやミリオンベルは違う色は育てたことがありますが敢えていつも選ばない色にしました🌼 なんでも育ててみないとわからないことがあるも
今日のお迎え苗🌱 昨日サンフラのYouTubeを見返していてまだまだ育てたことがないお花が多いなぁ〜と思い🤔今日はお迎え予定ではなかったお花を連れて帰ってきました🌱 コロロやミリオンベルは違う色は育てたことがありますが敢えていつも選ばない色にしました🌼 なんでも育ててみないとわからないことがあるも
冬越し後のミリオンベル🍀
お久しぶりの投稿になります😅昨年のアンバサダーでいただいたミリオンベルレモンが冬越し🍋 上の方は葉っぱがあるけど下の方は枯れ葉がたくさん💦ちまちま取り除いてお掃除しました よく見ると中の方に新芽✨ これはバッサリカットしても新芽が出てきてくれるの?アンバサダーだったけど
冬越し後のミリオンベル🍀 お久しぶりの投稿になります😅昨年のアンバサダーでいただいたミリオンベルレモンが冬越し🍋 上の方は葉っぱがあるけど下の方は枯れ葉がたくさん💦ちまちま取り除いてお掃除しました よく見ると中の方に新芽✨ これはバッサリカットしても新芽が出てきてくれるの?アンバサダーだったけど
見納め
冬越し組は本日で見納めとなります😭 また、来春お会いしましょう🤗ミリオンベルのレモン🍋ミリオンベルのアンティークオレンジ🍊ここにきてやたら株が充実してきましたが残念😢サフィニアアートるりいろ風ぐるま。花は付いてますが、咲ききらなくなりました😢
見納め 冬越し組は本日で見納めとなります😭 また、来春お会いしましょう🤗ミリオンベルのレモン🍋ミリオンベルのアンティークオレンジ🍊ここにきてやたら株が充実してきましたが残念😢サフィニアアートるりいろ風ぐるま。花は付いてますが、咲ききらなくなりました😢
ミリオンベルレモン
ミリオンベルレモン🍋なかなか上手く咲かなかったけどやっとここまで咲いてくれた💛 レモン色の花びらがとても可愛いです🥰
ミリオンベルレモン ミリオンベルレモン🍋なかなか上手く咲かなかったけどやっとここまで咲いてくれた💛 レモン色の花びらがとても可愛いです🥰
君に胸キュン(*˘︶˘*).。.:*♡
アンバサ苗のミリオンベル2色植え 山梨はずっと梅雨みたいなお天気が続いてます☔そんな中でも可愛く咲いてくれた子が♥ 最初の満開から2色をブレンドしたくてピンチを繰り返してやっとこさの姿です♫ ↓6月の満開の様子
君に胸キュン(*˘︶˘*).。.:*♡ アンバサ苗のミリオンベル2色植え 山梨はずっと梅雨みたいなお天気が続いてます☔そんな中でも可愛く咲いてくれた子が♥ 最初の満開から2色をブレンドしたくてピンチを繰り返してやっとこさの姿です♫ ↓6月の満開の様子
レモンとベリーベリーヨーグルト
ミリオンベルのレモンと2年目ベリーベリーヨーグルト。暑い中、綺麗に咲いてます😊
レモンとベリーベリーヨーグルト ミリオンベルのレモンと2年目ベリーベリーヨーグルト。暑い中、綺麗に咲いてます😊
玄関に置いたら・・・
爽やか過ぎた件♪❀.(*´▽`*)❀.
玄関に置いたら・・・ 爽やか過ぎた件♪❀.(*´▽`*)❀.
レモンとアンティークレモン
ミリオンベルのレモン(下)とアンティークレモン(上)を並べてみました😊こうやってみると、レモンの方が少し花弁が大きいですね❗️どちらも6号鉢に植えてますが、アンティークレモンはそろそろ切り戻した方が良さそうです🤗
レモンとアンティークレモン ミリオンベルのレモン(下)とアンティークレモン(上)を並べてみました😊こうやってみると、レモンの方が少し花弁が大きいですね❗️どちらも6号鉢に植えてますが、アンティークレモンはそろそろ切り戻した方が良さそうです🤗