ミュートした投稿です。
とらネコ 2回目の満開🤎💛
サフィニアアートとらネコが2回目の満開を迎えました✨🌸✨前回の満開後の切り戻しから、24日後に2回目の満開を迎えました✨✨✨茶色強めのとらネコ🤎💛🤎お気に入りです🤭🤎💛🤎
とらネコ 2回目の満開🤎💛 サフィニアアートとらネコが2回目の満開を迎えました✨🌸✨前回の満開後の切り戻しから、24日後に2回目の満開を迎えました✨✨✨茶色強めのとらネコ🤎💛🤎お気に入りです🤭🤎💛🤎
🧺とらネコ
とらネコちゃん満開になりました♪🧺の中でおとなしく咲いてくれています。
🧺とらネコ とらネコちゃん満開になりました♪🧺の中でおとなしく咲いてくれています。
🐈とらネコちゃん🐈
少し前の様子ですが、、8号鉢のとらネコちゃん満開です🐈✨形はまだ綺麗なまん丸じゃないけど1回目の満開からお花いっぱい🌼さすがとらネコちゃん👍
🐈とらネコちゃん🐈 少し前の様子ですが、、8号鉢のとらネコちゃん満開です🐈✨形はまだ綺麗なまん丸じゃないけど1回目の満開からお花いっぱい🌼さすがとらネコちゃん👍
今日のお庭
ももいろハート、さくらこ、とらネコ明日から雨なので、お日様との📸は、暫く無理ですね😢
今日のお庭 ももいろハート、さくらこ、とらネコ明日から雨なので、お日様との📸は、暫く無理ですね😢
🧺植えとらちゃん
切り戻し後、咲いてきました♪🧺植えなので、水切れ注意してます⚠️
🧺植えとらちゃん 切り戻し後、咲いてきました♪🧺植えなので、水切れ注意してます⚠️
切り戻ししたとらネコ
サフィニアアート とらネコ。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影5月31日撮影2週間と少しでもうこんなに咲いてきました。7号鉢に1株植え。2回目の満開、見ることができそう。5月14日https://sunsungarden.jp/announcements/yzi2y926l5bculxz
切り戻ししたとらネコ サフィニアアート とらネコ。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影5月31日撮影2週間と少しでもうこんなに咲いてきました。7号鉢に1株植え。2回目の満開、見ることができそう。5月14日https://sunsungarden.jp/announcements/yzi2y926l5bculxz
🧺植えとらねネコ
切り戻し後、咲いてきました!とらちゃん、お行儀よく🧺に収まってます🐱
🧺植えとらねネコ 切り戻し後、咲いてきました!とらちゃん、お行儀よく🧺に収まってます🐱
リベンジとらネコ🐈🎶✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月25日☀️最高27°c/最低16°cサフィニアアート とらネコ🐈🎶昨年は少し苦戦してしまった「とらネコ」ちゃん🐈🐾今年はリベンジ成功!と言えるくらい、こんもりと元気に育ってほし
リベンジとらネコ🐈🎶✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月25日☀️最高27°c/最低16°cサフィニアアート とらネコ🐈🎶昨年は少し苦戦してしまった「とらネコ」ちゃん🐈🐾今年はリベンジ成功!と言えるくらい、こんもりと元気に育ってほし
サフィニアアートとらネコ🐈
ベランダ管理のとらネコ🐈あまり日が当たらないので成長もイマイチで徒長気味ですが一応咲いてます🌸
サフィニアアートとらネコ🐈 ベランダ管理のとらネコ🐈あまり日が当たらないので成長もイマイチで徒長気味ですが一応咲いてます🌸
🌼6号鉢とらネコちゃん満開です🌼
今年は5号鉢、6号鉢、8号鉢、3サイズのとらネコちゃんを育てています😸少し前に5号が1番に満開になって(写真撮り損ねた😅)2番目にこの6号鉢のとらネコちゃんが1回目の満開になりました〜🙌形はちょっとまぁアレだけど1回目なので気にしない🤭とらネコちゃんは切り戻しからの咲き戻りの早さが恐らくペチュニア界
🌼6号鉢とらネコちゃん満開です🌼 今年は5号鉢、6号鉢、8号鉢、3サイズのとらネコちゃんを育てています😸少し前に5号が1番に満開になって(写真撮り損ねた😅)2番目にこの6号鉢のとらネコちゃんが1回目の満開になりました〜🙌形はちょっとまぁアレだけど1回目なので気にしない🤭とらネコちゃんは切り戻しからの咲き戻りの早さが恐らくペチュニア界