マイガーデン

🌼2回目の満開🌼

6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈

前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨

葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️




いいね
サフィニアアート
コメントする