ミュートした投稿です。
2年目コーラルチーク🌸
昨年モニターで育てさせてもらっていたコーラルチークです🌸奥が親株で手前が挿し芽株です切り戻してまた元気に咲いてくれると良いけどそろそろお疲れモードかもです😂
2年目コーラルチーク🌸 昨年モニターで育てさせてもらっていたコーラルチークです🌸奥が親株で手前が挿し芽株です切り戻してまた元気に咲いてくれると良いけどそろそろお疲れモードかもです😂
雨の前に! 2度目の満開に向けいい感じ
2年目のコーラルチーク満開後、切り戻しでホネホネ状態になりましたが、いい感じに復活🤗大雨が降る前に急いで投稿!2度目の満開が早く見たいなぁ💕
雨の前に! 2度目の満開に向けいい感じ 2年目のコーラルチーク満開後、切り戻しでホネホネ状態になりましたが、いい感じに復活🤗大雨が降る前に急いで投稿!2度目の満開が早く見たいなぁ💕
うちのコーラルチークは。。。
はじめの頃 枝がポロポロ抜けて鉢の半分しか残らなくなってしまい🌿💦、どうしたもんかなーと思ってたけど、いったん切り戻ししたら意外に成長早く、3週間かけてここまで復活しました😭育ててみると、るりいろ風ぐるまによく似た感じ。株元には小さな新芽がいっぱいあるから、もし"るり"と同じだったら強めに切り戻しし
うちのコーラルチークは。。。 はじめの頃 枝がポロポロ抜けて鉢の半分しか残らなくなってしまい🌿💦、どうしたもんかなーと思ってたけど、いったん切り戻ししたら意外に成長早く、3週間かけてここまで復活しました😭育ててみると、るりいろ風ぐるまによく似た感じ。株元には小さな新芽がいっぱいあるから、もし"るり"と同じだったら強めに切り戻しし
サンフラオンリー
我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
サンフラオンリー 我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
コーラルチーク🧡✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026/05/22🌧️☁️ 最高15°C/最低13°C今年初めてお迎えした新品種サフィニアアートコーラルチーク🧡這性タイプでダイナミックに広がってまーす♪初めて育てるお花ですが驚くほど育て
コーラルチーク🧡✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026/05/22🌧️☁️ 最高15°C/最低13°C今年初めてお迎えした新品種サフィニアアートコーラルチーク🧡這性タイプでダイナミックに広がってまーす♪初めて育てるお花ですが驚くほど育て
たのしモニター コーラルチーク🧡
たのしモニターコーラルチークさん切り戻し後の経過です。蕾がたくさんつきました🤗今回は満開目指せるかな🧡
たのしモニター コーラルチーク🧡 たのしモニターコーラルチークさん切り戻し後の経過です。蕾がたくさんつきました🤗今回は満開目指せるかな🧡
2年目を迎えたモニター苗 コーラルチーク
昨年モニターで育てたコーラルチーク最初は名前もなく品種①の札がついてました冬越ししたものの 茎がびょ〜んと伸びてこんな状態(画像❶)びょ〜んと伸びた茎を髪をとめるUピンで土に固定して土を被せましたその後 葉っぱも増えてお花も咲いてくれました(画像❷)そこから約1ヶ月経過して満開まであと少しまで復活し
2年目を迎えたモニター苗 コーラルチーク 昨年モニターで育てたコーラルチーク最初は名前もなく品種①の札がついてました冬越ししたものの 茎がびょ〜んと伸びてこんな状態(画像❶)びょ〜んと伸びた茎を髪をとめるUピンで土に固定して土を被せましたその後 葉っぱも増えてお花も咲いてくれました(画像❷)そこから約1ヶ月経過して満開まであと少しまで復活し
雨の前に撮影
5号鉢から10号鉢に植え替えてから10日目🗓ぐんぐん大きくなりました(*^^*)うんうん💕︎立派になったね😊
雨の前に撮影 5号鉢から10号鉢に植え替えてから10日目🗓ぐんぐん大きくなりました(*^^*)うんうん💕︎立派になったね😊
今年の春購入したサントリーのお花達🌸
なかなか足並みが揃わないのですが、今日から雨なので投稿してみました🤗
今年の春購入したサントリーのお花達🌸 なかなか足並みが揃わないのですが、今日から雨なので投稿してみました🤗
コーラルチーク切り戻し✂️
まだまだきれいですが心を鬼にして切り戻しました👹切り戻しって覚悟いりますよね😅さくらこはもうちょっと様子見です🌸↓before だいぶ伸びてきたので✂️↓after 株元も綺麗にお掃除しました🧹
コーラルチーク切り戻し✂️ まだまだきれいですが心を鬼にして切り戻しました👹切り戻しって覚悟いりますよね😅さくらこはもうちょっと様子見です🌸↓before だいぶ伸びてきたので✂️↓after 株元も綺麗にお掃除しました🧹