ミュートした投稿です。
今年は枯らさないぞ
昨年、アンバサ苗で枯らしてしまったエンジェルスイヤリング。今年は枯らさないように半日陰で育てています。昨年は花付き良くしようとして日向に出したら強い日差しにやられました。今年は同じ轍を踏まなようにしないと😅
今年は枯らさないぞ 昨年、アンバサ苗で枯らしてしまったエンジェルスイヤリング。今年は枯らさないように半日陰で育てています。昨年は花付き良くしようとして日向に出したら強い日差しにやられました。今年は同じ轍を踏まなようにしないと😅
サフィニア ラベンダーレース
サフィニア ラベンダーレース。4月はとても良い感じだったのですが、蒸れてしまい、中心部分をカットしました。5月6日撮影5月13日撮影新芽が出てきました。5月13日撮影5月24日撮影復活しました。よかったです。蒸れに注意ですね。たくさん咲きそうな感じです。4月21日https://sunsungar
サフィニア ラベンダーレース サフィニア ラベンダーレース。4月はとても良い感じだったのですが、蒸れてしまい、中心部分をカットしました。5月6日撮影5月13日撮影新芽が出てきました。5月13日撮影5月24日撮影復活しました。よかったです。蒸れに注意ですね。たくさん咲きそうな感じです。4月21日https://sunsungar
ピンクレモネード
昨日、こちらは暴風雨☔で、軒下に避難しきれなかったお花たちがかわいそうなことになってました💦今週末は切り戻し祭になりそうです🤣みなさんのところは大丈夫だったでしょうか❓️↑大雨前の5/20のピンクレモネード💗可愛く咲いてくれてます実はこのコ、初めはご機嫌さんだったのですが、途中から矮化剤が効いてるの
ピンクレモネード 昨日、こちらは暴風雨☔で、軒下に避難しきれなかったお花たちがかわいそうなことになってました💦今週末は切り戻し祭になりそうです🤣みなさんのところは大丈夫だったでしょうか❓️↑大雨前の5/20のピンクレモネード💗可愛く咲いてくれてます実はこのコ、初めはご機嫌さんだったのですが、途中から矮化剤が効いてるの
爛漫なでしこあかいろまさか…
昨日は雨がよく降りました。でも夕方には止んでました。朝庭に出て、小雨の降る中、お庭を見てると…まさか…爛漫なでしこのあかいろが倒れて、無残な姿です😭両サイドのももいろは大丈夫なのに、あかいろだけ…。今日は予定あるし、帰ってきてから雨止んでいたら手直しします。😊昨日の夕方庭に出た時、今年植えたバラが倒
爛漫なでしこあかいろまさか… 昨日は雨がよく降りました。でも夕方には止んでました。朝庭に出て、小雨の降る中、お庭を見てると…まさか…爛漫なでしこのあかいろが倒れて、無残な姿です😭両サイドのももいろは大丈夫なのに、あかいろだけ…。今日は予定あるし、帰ってきてから雨止んでいたら手直しします。😊昨日の夕方庭に出た時、今年植えたバラが倒
🤍 セネッティホワイトレッドアイ妃
鉢の上に2Lペットボトルを落とすとゆートラブルに見舞われ、半分蕾をダメにしてしまったこちらのセネッティ🤦♀️綺麗にセパレート♪先端ピンクのかわい子ちゃん💕来年またリベンジします✨✨もちろん全色買い〜!
🤍 セネッティホワイトレッドアイ妃 鉢の上に2Lペットボトルを落とすとゆートラブルに見舞われ、半分蕾をダメにしてしまったこちらのセネッティ🤦♀️綺麗にセパレート♪先端ピンクのかわい子ちゃん💕来年またリベンジします✨✨もちろん全色買い〜!
サフィニアブーケ
サフィニアブーケキューティローズと、キューティホワイト。初めて育てます。3月末にお迎えして6号スリット鉢のままでした😆なんかぱんぱんになってる💦SUNバディさんが7号鉢で育てていると聞いて、近日中に鉢増しします
サフィニアブーケ サフィニアブーケキューティローズと、キューティホワイト。初めて育てます。3月末にお迎えして6号スリット鉢のままでした😆なんかぱんぱんになってる💦SUNバディさんが7号鉢で育てていると聞いて、近日中に鉢増しします
爛漫なでしこ 今の様子
まだSUNSUNガーデンに入会してない時(2024.11.20)にお迎えした爛漫なでしこ。最初は鉢植えでしたが、冬の寒さにも耐えられることをこちらで知り、昨年の10月中旬頃に地植えしました😊今日の爛漫なでしこの様子です。真ん中があかいろ、両サイドがももいろです。昨日は皆さんが言われてた通り、あかいろ
爛漫なでしこ 今の様子 まだSUNSUNガーデンに入会してない時(2024.11.20)にお迎えした爛漫なでしこ。最初は鉢植えでしたが、冬の寒さにも耐えられることをこちらで知り、昨年の10月中旬頃に地植えしました😊今日の爛漫なでしこの様子です。真ん中があかいろ、両サイドがももいろです。昨日は皆さんが言われてた通り、あかいろ
二年目のチュチュさん。昨年の今頃にお迎えして、7月には根元から数センチを残して枯れて、そのあとちょっと復活してくれて、冬には完全に枯れたように見えたけど一縷の望みをかけて、ちょっとずつお水をあげたら、桜の季節になってもしかして新芽???と疑うほどの緑の葉っぱが出現した。これは冬の間手入れせずに枯れた
サンセットオレンジ🧡
秋植えして初めて冬越し成功したマーガレットです🌼これからしばらく晴れ予報で来週〜再来週には最高気温30℃になりそう😂キレイな姿を見れるのもあと少しになりそうです🫶🏻
サンセットオレンジ🧡 秋植えして初めて冬越し成功したマーガレットです🌼これからしばらく晴れ予報で来週〜再来週には最高気温30℃になりそう😂キレイな姿を見れるのもあと少しになりそうです🫶🏻
ボンザマーガレットコスモスピンクのその後。
3/15に投稿した、ボンザマーガレットのコスピンさんがいびつな形だったため強剪定した件について、その後の報告。あれからしばらく広がりを見せず、心配していましたが、最近になってぐんぐん伸びて花芽も上がってとても鮮やかになってきました‼︎あの時のいびつな形は全く見られません✨アドバイスありがとうございま
ボンザマーガレットコスモスピンクのその後。 3/15に投稿した、ボンザマーガレットのコスピンさんがいびつな形だったため強剪定した件について、その後の報告。あれからしばらく広がりを見せず、心配していましたが、最近になってぐんぐん伸びて花芽も上がってとても鮮やかになってきました‼︎あの時のいびつな形は全く見られません✨アドバイスありがとうございま