ミュートした投稿です。
新色ボンちゃん🌼無事お迎え🌱
新色のボンザマーガレットクリームホワイト🌼✨無事お迎えできました😊 10月下旬の入荷予定となっていたのでまだ入荷済になってないけど行ってみたらありましたー😍🙌 クリームホワイト沢山あると思ったら前の2つだけで2列目からはレモンイエローでした😂他の色はたくさんありましたがクリームホ
新色ボンちゃん🌼無事お迎え🌱 新色のボンザマーガレットクリームホワイト🌼✨無事お迎えできました😊 10月下旬の入荷予定となっていたのでまだ入荷済になってないけど行ってみたらありましたー😍🙌 クリームホワイト沢山あると思ったら前の2つだけで2列目からはレモンイエローでした😂他の色はたくさんありましたがクリームホ
今年もクキッコリー育てます
昨年モニターをさせていただいて、とても気に入り、今年も育てようと買う気満々でお迎えに行ったら、すでに売れきれていたクキッコリー行ける範囲で、唯一まだ入荷待ちだったお店が入荷済になるまで、毎日チェックしてました😅 これで今年の冬もクキッコリーを楽しめます
今年もクキッコリー育てます 昨年モニターをさせていただいて、とても気に入り、今年も育てようと買う気満々でお迎えに行ったら、すでに売れきれていたクキッコリー行ける範囲で、唯一まだ入荷待ちだったお店が入荷済になるまで、毎日チェックしてました😅 これで今年の冬もクキッコリーを楽しめます
今シーズンは黄色系
今年のミルフルはこの子にしました🥰 同時にフィオリーナもお迎えしましたが、どちらも黄色系去年はオーロラを育ててとても良かったので迷ったのですが、違う色に挑戦します 本当は、クキッコリーもお迎えする予定だったのですが、既に姿がありませんでした😱少し待てばビオラと同時に…と思ったのが
今シーズンは黄色系 今年のミルフルはこの子にしました🥰 同時にフィオリーナもお迎えしましたが、どちらも黄色系去年はオーロラを育ててとても良かったので迷ったのですが、違う色に挑戦します 本当は、クキッコリーもお迎えする予定だったのですが、既に姿がありませんでした😱少し待てばビオラと同時に…と思ったのが
初挑戦
前から気になっていた、おばんざいケールと、ねばニラを初めてお迎えしましたどんな味なのか、今から興味津々 今年の冬は、もう一度クキッコリーを育てようと狙っています🌱
初挑戦 前から気になっていた、おばんざいケールと、ねばニラを初めてお迎えしましたどんな味なのか、今から興味津々 今年の冬は、もう一度クキッコリーを育てようと狙っています🌱
私も見つけたよ👀✨
キキさんの投稿を見てホムセンに行ったついでにキョロキョロしてたらありました👍 夏のお野菜あまりうまく育てられなかったから野菜は諦めようと思ってたんですが娘がこれ育てよう!これからの季節なら大丈夫かもと背中を押され一緒に育てることになりました🌱🌱でも結局は私がお世話することになると思うのでし
私も見つけたよ👀✨ キキさんの投稿を見てホムセンに行ったついでにキョロキョロしてたらありました👍 夏のお野菜あまりうまく育てられなかったから野菜は諦めようと思ってたんですが娘がこれ育てよう!これからの季節なら大丈夫かもと背中を押され一緒に育てることになりました🌱🌱でも結局は私がお世話することになると思うのでし
やっと見つけました!
連投で失礼します🙇♀️ 今年はあまりにも暑くて ホームセンターも園芸店もなかなか足が向かず……そんな中 どうしても土と肥料を買いに行かなきゃ〜😮💨 とホームセンターへ。 そしたら、なんと欲しかったスターティアラがまだありました🙌🏻💕 星型の花びら本当に
やっと見つけました! 連投で失礼します🙇♀️ 今年はあまりにも暑くて ホームセンターも園芸店もなかなか足が向かず……そんな中 どうしても土と肥料を買いに行かなきゃ〜😮💨 とホームセンターへ。 そしたら、なんと欲しかったスターティアラがまだありました🙌🏻💕 星型の花びら本当に
ちょっとゆっくりスタート
先日 培養土を購入しようとホームセンターへ行ったら、サンフラの花苗が優しいお値段になっていて😳✧*。 思わず5つもカゴへINしてた🛒 😂 昨年お迎えしたアズーロコンパクト️🩵は2月ぐらいまで葉っぱが青々してたのに……冬越し出来なかったから😭
ちょっとゆっくりスタート 先日 培養土を購入しようとホームセンターへ行ったら、サンフラの花苗が優しいお値段になっていて😳✧*。 思わず5つもカゴへINしてた🛒 😂 昨年お迎えしたアズーロコンパクト️🩵は2月ぐらいまで葉っぱが青々してたのに……冬越し出来なかったから😭
ミリオンベルアンティーク組、お迎えしました
アンティークピーチとアンティークレモンお迎えしました。 ピーチは去年とっても可愛くてリピです♡後は冬越ししたものです。
ミリオンベルアンティーク組、お迎えしました アンティークピーチとアンティークレモンお迎えしました。 ピーチは去年とっても可愛くてリピです♡後は冬越ししたものです。
お迎えしました‼️
🪴スターティアラ ブルー🪴サンパラソル ミルキーピンク🪴フェアリースター ホワイトスターティアラをGETできてひと安心です😊フェアリースターは、長男が初めてのバイト代で買ってくれました❤️
お迎えしました‼️ 🪴スターティアラ ブルー🪴サンパラソル ミルキーピンク🪴フェアリースター ホワイトスターティアラをGETできてひと安心です😊フェアリースターは、長男が初めてのバイト代で買ってくれました❤️
お迎え記録🪴
昨日雨の中トマトの支柱を買いに行って見つけてしまいました😍 初めてのエンジェルスイヤリング2色と昨年と色違いのクライミングサンパラソルレッド🪴今までエンジェルスイヤリングを育てようなんて全然思っていなかったんですがSUNバディさんの投稿を見て育てたくなって今年は無事お迎えできました😊やった
お迎え記録🪴 昨日雨の中トマトの支柱を買いに行って見つけてしまいました😍 初めてのエンジェルスイヤリング2色と昨年と色違いのクライミングサンパラソルレッド🪴今までエンジェルスイヤリングを育てようなんて全然思っていなかったんですがSUNバディさんの投稿を見て育てたくなって今年は無事お迎えできました😊やった