ミュートした投稿です。
いちご
ローズベリーレッド🍓たくさんお花が咲きましたが段々、調子が悪くなったので色々と花や葉をカットして風通しをよくしました😊不思議です?🤔ローズベリーレッドはランナーはでないです他の蜜香や白蜜香はどんどん出てくるのでカットしてます✂️皆様のローズベリーレッドはランナーは出てますか?
いちご ローズベリーレッド🍓たくさんお花が咲きましたが段々、調子が悪くなったので色々と花や葉をカットして風通しをよくしました😊不思議です?🤔ローズベリーレッドはランナーはでないです他の蜜香や白蜜香はどんどん出てくるのでカットしてます✂️皆様のローズベリーレッドはランナーは出てますか?
今朝の🍓
らくなり🍓ひとつ収穫しました♪
今朝の🍓 らくなり🍓ひとつ収穫しました♪
蜜香とらくなりイチゴ🍓
順調に育っている蜜香と余り成長しないらくなりイチゴ(↓) 昨年は鳥のエサになってしまったので近いうちに鳥よけネットを張る予定です!
蜜香とらくなりイチゴ🍓 順調に育っている蜜香と余り成長しないらくなりイチゴ(↓) 昨年は鳥のエサになってしまったので近いうちに鳥よけネットを張る予定です!
我が家のいちごたち🤗
白蜜香蜜香⬇️ ローズベリーレッド茎が伸びて立ち上がってきました葉は交差するのようにして花の下になるようにしました☺️このまま摘花しないでいいとのことでしたので育てていきます🤗実が小さくてもジャムにして味わってみたいと思うので楽しみです🎶🎶 いちごたち、どれも楽しみです🤗🎶
我が家のいちごたち🤗 白蜜香蜜香⬇️ ローズベリーレッド茎が伸びて立ち上がってきました葉は交差するのようにして花の下になるようにしました☺️このまま摘花しないでいいとのことでしたので育てていきます🤗実が小さくてもジャムにして味わってみたいと思うので楽しみです🎶🎶 いちごたち、どれも楽しみです🤗🎶
教えてください❗️ローズベリーレッド
教えてください✨✨冬場もずーっと咲き続けてきたローズベリーレッド冬場は摘蕾してましたが他のいちごも成長し花を咲かせているのでカットするのはやめましたが…葉の下は全部蕾です😆反対側の見えない方も全て蕾と花です🌸これはやはり、カットした方がいいのでしょうか?カットするとしたら間引くように少しだけ花を残し
教えてください❗️ローズベリーレッド 教えてください✨✨冬場もずーっと咲き続けてきたローズベリーレッド冬場は摘蕾してましたが他のいちごも成長し花を咲かせているのでカットするのはやめましたが…葉の下は全部蕾です😆反対側の見えない方も全て蕾と花です🌸これはやはり、カットした方がいいのでしょうか?カットするとしたら間引くように少しだけ花を残し
白蜜香、ローズベリーレッド
ローズベリーレッドも咲いてました🤗ローズベリーレッドは何度も摘花しましたがほんとすごいです😆自然受粉は葉に隠れて無理かもです💦楽しみが増えました🤗🎶
白蜜香、ローズベリーレッド ローズベリーレッドも咲いてました🤗ローズベリーレッドは何度も摘花しましたがほんとすごいです😆自然受粉は葉に隠れて無理かもです💦楽しみが増えました🤗🎶
蜜香
蜜香のお花が咲きました🤗蜜香、今年も食べるのが楽しみです🎶🎶
蜜香 蜜香のお花が咲きました🤗蜜香、今年も食べるのが楽しみです🎶🎶
我が家のいちごたち
お花も上がってきました🤗楽しみだー🎶🎶
我が家のいちごたち お花も上がってきました🤗楽しみだー🎶🎶
ローズベリーレッド🍓
花がすごすぎる😍✨✨花はカット予定✂️
ローズベリーレッド🍓 花がすごすぎる😍✨✨花はカット予定✂️
らくなりイチゴ、この白いものは何?
これは花の蕾?
らくなりイチゴ、この白いものは何? これは花の蕾?