ミュートした投稿です。
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼
6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼 6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
サフィニアアート とらネコ。 東海地方です。 7号鉢に1株植え。 SUNバディさんがモリモリに咲かせておられる画像を拝見して、私にも出来るかな? そんな思いで今シーズン、初めて育てています。 生育旺盛で、大きな株になり、モリモリにお花を付けました。 私にもできました。 2回満開にすることができてい
サフィニアアートとらネコ
4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
サフィニアアートとらネコ 4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
山梨の盆地で育ててます♪ 大好きな大好きな サフィニアアートとらネコ🐾 毎年必ずお迎えします✨️ 私のとらちゃんの楽しみ方は 自分で作った金魚鉢の形の鉢に植えることです🌱 この形がいいのか?鉢の素材がいいのか? 違う鉢に植えるとうまく行かないけど この鉢に植えると こんもりモリモリ咲いてくれます♪
雨の前に
植え付け時培養土を変えて植えた子です。どっちがどっちだか忘れましたが、片方は花ちゃん培養土&マガァンプもう片方はカダンプレミアム培養土&カダン感動肥料。カダンプレミアム培養土はギュッとまとまって花芽がたくさん付く感じで育って来ました。花ちゃん培養土はモリモリわさわさボリュームがある感
雨の前に 植え付け時培養土を変えて植えた子です。どっちがどっちだか忘れましたが、片方は花ちゃん培養土&マガァンプもう片方はカダンプレミアム培養土&カダン感動肥料。カダンプレミアム培養土はギュッとまとまって花芽がたくさん付く感じで育って来ました。花ちゃん培養土はモリモリわさわさボリュームがある感
5/22のとらネコちゃん
5/22の写真になりますが、サフィニアアートとらネコの満開の時の様子です。こちらも3月中旬ごろの植え付けの時に特にピンチなどもせずに育てて5/22に満開になりました。その後も少し花持ちが良かったのでそのまま育ててました。5/31にバッサリと切り戻しをしました。まだ今日現在はお花は咲いていないですが、
5/22のとらネコちゃん 5/22の写真になりますが、サフィニアアートとらネコの満開の時の様子です。こちらも3月中旬ごろの植え付けの時に特にピンチなどもせずに育てて5/22に満開になりました。その後も少し花持ちが良かったのでそのまま育ててました。5/31にバッサリと切り戻しをしました。まだ今日現在はお花は咲いていないですが、
我が家のとらネコ
右上は、2年生のとらネコちゃん。2回目満開、そろそろ✂️です。そして、1年生とらちゃん🧺とらちゃんは、おかわり中、もうひとつが枯れてきました😭先日、生長がおそいなぁと株元を見たら、ナメが3匹も😱周りの鉢は大丈夫だったのに、何故この子だけ被害にあったのか😰凹みます🤥
我が家のとらネコ 右上は、2年生のとらネコちゃん。2回目満開、そろそろ✂️です。そして、1年生とらちゃん🧺とらちゃんは、おかわり中、もうひとつが枯れてきました😭先日、生長がおそいなぁと株元を見たら、ナメが3匹も😱周りの鉢は大丈夫だったのに、何故この子だけ被害にあったのか😰凹みます🤥
とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️
サフィニアアート とらネコ🐱5月中旬に切り戻ししたのに早いね❣️またいっぱい咲いてきて2度目の満開?になりました。とってもかわいいです💕✨✨コーラルチークと星空マム、サフィニアと一緒に🤳来週から雨の降る日が多いのでまた切り戻ししますね〜😊
とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️ サフィニアアート とらネコ🐱5月中旬に切り戻ししたのに早いね❣️またいっぱい咲いてきて2度目の満開?になりました。とってもかわいいです💕✨✨コーラルチークと星空マム、サフィニアと一緒に🤳来週から雨の降る日が多いのでまた切り戻ししますね〜😊
とらネコ2回目の満開
こんにちは♪サフィニアアート とらネコ。2回目の満開です。7号鉢に1株植え。花色は茶色系になってしまいました。とらネコは初めて育てています。私、1回は満開にさせることはできていましたが、2回目の満開は今までほぼ無いです(^_^;)今年はわり涼しいですよね。気温が影響しているかもです。自信はありません
とらネコ2回目の満開 こんにちは♪サフィニアアート とらネコ。2回目の満開です。7号鉢に1株植え。花色は茶色系になってしまいました。とらネコは初めて育てています。私、1回は満開にさせることはできていましたが、2回目の満開は今までほぼ無いです(^_^;)今年はわり涼しいですよね。気温が影響しているかもです。自信はありません
地植えꕤとらネコ🐈
今年は初めて地植えでとらネコを育てています🐈ナメクジに葉っぱを食べられながらも、なんとかお花を咲かせてくれましたꕤ今まで育てたサフィニアアートは鉢植えばかりだったので、周りの植栽に囲まれたとらネコちゃんがなんだか新鮮です🤭💕
地植えꕤとらネコ🐈 今年は初めて地植えでとらネコを育てています🐈ナメクジに葉っぱを食べられながらも、なんとかお花を咲かせてくれましたꕤ今まで育てたサフィニアアートは鉢植えばかりだったので、周りの植栽に囲まれたとらネコちゃんがなんだか新鮮です🤭💕