ミュートした投稿です。
夏越しチャレンジ🌼キララ
本日お花が2輪咲きました♪はぁ🥺かわいい‥この子達も咲きそう♪私の大好きなキララさん🥺🩵更に大きくなりモリモリお元気でいらっしゃいます🌱8月12日8月11日2度目の切り戻しも考えましたが、株も調子良さそうなので←面倒なだけそのまま見守っています🪴🦋私(キララ)はこのままでも大丈夫よ🌼と声も聞こえてい
夏越しチャレンジ🌼キララ 本日お花が2輪咲きました♪はぁ🥺かわいい‥この子達も咲きそう♪私の大好きなキララさん🥺🩵更に大きくなりモリモリお元気でいらっしゃいます🌱8月12日8月11日2度目の切り戻しも考えましたが、株も調子良さそうなので←面倒なだけそのまま見守っています🪴🦋私(キララ)はこのままでも大丈夫よ🌼と声も聞こえてい
はなとりこさーん♡こんにちは♪ 分かってもらえますかー💓 うちも主人がジーっと無言で見て 圧かけてきます🤣 もう、男って困ったちゃんですよねー😝 冷暖房完備の園芸小屋、いいですねー❗️ 日光が入るような透明タイプなら まさに夢のよう👍 電気代考えずにガンガン回せれば ラクラクの夏越しや冬越しでき
コロロジャンボも暑さにはまいっているんですね。我が家はコロロですが、お花はすっかりお休み中で、下葉も枯れ込んでいます。何とか夏越ししてほしいですよね。
夏越しチャレンジ🦔コロロジャンボ
写真は6月8日の姿現在の姿はと言うと‥ジャーーーーーーーーン!申し訳ないくらい放置して下葉カオス😱花殻もドライフラワー化してます🙏💦切り戻しもしていません🙇♀️そんな中、よく見たら蕾が👀!がんばってるー🥺気付いたらいる左赤マルの虫が私の敵😡この虫形変だし、苦手です🥲どっか行ってそして誠に勝手ながら
夏越しチャレンジ🦔コロロジャンボ 写真は6月8日の姿現在の姿はと言うと‥ジャーーーーーーーーン!申し訳ないくらい放置して下葉カオス😱花殻もドライフラワー化してます🙏💦切り戻しもしていません🙇♀️そんな中、よく見たら蕾が👀!がんばってるー🥺気付いたらいる左赤マルの虫が私の敵😡この虫形変だし、苦手です🥲どっか行ってそして誠に勝手ながら
すごいです(p〃∀)q 新芽が無事に夏越しできますように。 枯れたと思っても処分しないで 暫く置いといたらいいんですね🌱
何とか生きてます星空マム
夏越し中の星空マムだけど…ホワイトは枯れたようですねごめんなさい🫣鉢小さくて水切れして先月諦めていたら新芽が🌿本当にダメと思ってた…ここまで復活してます、良かった…
何とか生きてます星空マム 夏越し中の星空マムだけど…ホワイトは枯れたようですねごめんなさい🫣鉢小さくて水切れして先月諦めていたら新芽が🌿本当にダメと思ってた…ここまで復活してます、良かった…
この枯れ具合でしたら泣く泣く諦めちゃいますよね。 そこから新芽が!😲 ホントにロフォスの生命力に脱帽です😊 元気に夏越しして、またきれいなお花が咲きますように🍀
えっ?生きてた?
毎年問題なく夏越ししていたロフォスが今年は…💧完全にロフォス枯れたと思って放置でしたが、え?芽が出てきてる〜😄この子の生命力すごいなぁ…💕
えっ?生きてた? 毎年問題なく夏越ししていたロフォスが今年は…💧完全にロフォス枯れたと思って放置でしたが、え?芽が出てきてる〜😄この子の生命力すごいなぁ…💕
夏越しチャレンジ🦋エンジェルスイヤリング
つぼみ盛り沢山開花のその後を載せていなかったエンジェルスイヤリングピンクオパール姫🦋✨6月5日光に当たるとより美人🩷神々しい落ちた花も可愛い💜__現在夏越しチャレンジ中__8月3日咲かないと思うけれどつぼみはめちゃくちゃある他の夏越し株たちと一緒に、無事に秋を迎えられますよーに☺️🌿
夏越しチャレンジ🦋エンジェルスイヤリング つぼみ盛り沢山開花のその後を載せていなかったエンジェルスイヤリングピンクオパール姫🦋✨6月5日光に当たるとより美人🩷神々しい落ちた花も可愛い💜__現在夏越しチャレンジ中__8月3日咲かないと思うけれどつぼみはめちゃくちゃある他の夏越し株たちと一緒に、無事に秋を迎えられますよーに☺️🌿
ボンちゃん達の今。。
チェリー サンライズピンク 梅雨入り前にバッサリ✂この暑さの中頑張って生きてます😂
ボンちゃん達の今。。 チェリー サンライズピンク 梅雨入り前にバッサリ✂この暑さの中頑張って生きてます😂