ミュートした投稿です。
サフィニアイエロー
迷いましたがサフィニアイエローは切らずに行ってみます🤔毎年、切ると調子崩しがちなのもありますがきれいに咲いてるのでこのまま愛でます♡
サフィニアイエロー 迷いましたがサフィニアイエローは切らずに行ってみます🤔毎年、切ると調子崩しがちなのもありますがきれいに咲いてるのでこのまま愛でます♡
ラベンダーレース切り戻し✂️
のびのびだったのでばっさりカット✂️花殻も目立ちますし切った方が楽かなと😅スッキリ✨✨が、今年もハゲ散らかしそうです😅
ラベンダーレース切り戻し✂️ のびのびだったのでばっさりカット✂️花殻も目立ちますし切った方が楽かなと😅スッキリ✨✨が、今年もハゲ散らかしそうです😅
サフィニアプレミアム切り戻し✂️
来週お天気良くなさそうなのでここらで一旦切り戻してみました✂️
サフィニアプレミアム切り戻し✂️ 来週お天気良くなさそうなのでここらで一旦切り戻してみました✂️
やっと咲いてきました🌸
今年の新色フェアリースターレッド🌸アンバサダー苗です植え付け時ピンチ不要ですがピンチしちゃったので最近やっとお花が咲いてきました🌸今までのフェアリースターよりお花が大きいですね😍私はどちらかというと大きい方が好きなんです👍ちょっと傷ついてる?😂
やっと咲いてきました🌸 今年の新色フェアリースターレッド🌸アンバサダー苗です植え付け時ピンチ不要ですがピンチしちゃったので最近やっとお花が咲いてきました🌸今までのフェアリースターよりお花が大きいですね😍私はどちらかというと大きい方が好きなんです👍ちょっと傷ついてる?😂
エンジェルスイヤリングピンクオパール
4月中旬に7号鉢に植えたエンジェルスイヤリングのピンクオパール植え付け2週間後に摘芯してしまったので開花が遅れていたけど徐々に咲いてきました🌸蕾も沢山あるので楽しみです🌱
エンジェルスイヤリングピンクオパール 4月中旬に7号鉢に植えたエンジェルスイヤリングのピンクオパール植え付け2週間後に摘芯してしまったので開花が遅れていたけど徐々に咲いてきました🌸蕾も沢山あるので楽しみです🌱
💙 サフィニアプレミアムブルー
今年は大嫌いな虫の被害もなくスクスク✨(園芸やる前よりも苦手になってしまった🐛)ブルーならではの退色していく感じも好き🫰1年目はとりあえず挿し芽だ〜!!と作ってたけど、今じゃ全くやらない🌝労力を考えたら買った方が早い✨その大変な労力を300〜500円で販売してくれる生産者様、本当にありがとう🙇♀️
💙 サフィニアプレミアムブルー 今年は大嫌いな虫の被害もなくスクスク✨(園芸やる前よりも苦手になってしまった🐛)ブルーならではの退色していく感じも好き🫰1年目はとりあえず挿し芽だ〜!!と作ってたけど、今じゃ全くやらない🌝労力を考えたら買った方が早い✨その大変な労力を300〜500円で販売してくれる生産者様、本当にありがとう🙇♀️
ズッキーニのお花
ズッキーニのお花を撮影できました🤗ヤマブキ色の鮮やかなお花🌼そして、葉っぱでかいです!軍手を置いて大きさ比較。野菜育ても楽しいです♪
ズッキーニのお花 ズッキーニのお花を撮影できました🤗ヤマブキ色の鮮やかなお花🌼そして、葉っぱでかいです!軍手を置いて大きさ比較。野菜育ても楽しいです♪
「たのしモニター」 の フェアリースターコーラルオレンジとフェアリースターホワイトを寄せ植えにしました👍NO2
使用したのは…白いバスケット🧺型(容量?)アヅミン20g(10g入るスプーン🥄2杯)・サントリーフェアリースターコーラルオレンジ (たのしモニター)・ハルディン カレックス(屋外越冬)・ハルディン フォックスリータイム(DCM)こちらはシンプルにしました😊
「たのしモニター」 の フェアリースターコーラルオレンジとフェアリースターホワイトを寄せ植えにしました👍NO2 使用したのは…白いバスケット🧺型(容量?)アヅミン20g(10g入るスプーン🥄2杯)・サントリーフェアリースターコーラルオレンジ (たのしモニター)・ハルディン カレックス(屋外越冬)・ハルディン フォックスリータイム(DCM)こちらはシンプルにしました😊
「たのしモニター」 の フェアリースターコーラルオレンジとフェアリースターホワイトを寄せ植えにしました👍NO1
昨年室内越冬していたフェアリースターのコーラルピンクが春先に外に出してから調子が悪くなり枯れてしまい😢…今回「たのしモニター」させていただく事となりとても嬉しいです🥰ありがとうございます💕使用したのは…KUROKO「CSMプランター325 シェルピンク」(7、3L)アヅミン35g(10g入るスプーン
「たのしモニター」 の フェアリースターコーラルオレンジとフェアリースターホワイトを寄せ植えにしました👍NO1 昨年室内越冬していたフェアリースターのコーラルピンクが春先に外に出してから調子が悪くなり枯れてしまい😢…今回「たのしモニター」させていただく事となりとても嬉しいです🥰ありがとうございます💕使用したのは…KUROKO「CSMプランター325 シェルピンク」(7、3L)アヅミン35g(10g入るスプーン
2年目エンジェルスイヤリング
2年目のエンジェルスイヤリングピンクオパールたくさん咲いています🩷可愛すぎます🥹🩷今年3月は↑このような状態でしたもう処分して、新しく買ったほうがいいかな?と思ったりして…悩んでるうちに下の枝からもわさわさ芽吹いてきてびっくり😳✨✨土もそのまま植えっぱなしです🌱5月には1年目を超えるボリュームになっ
2年目エンジェルスイヤリング 2年目のエンジェルスイヤリングピンクオパールたくさん咲いています🩷可愛すぎます🥹🩷今年3月は↑このような状態でしたもう処分して、新しく買ったほうがいいかな?と思ったりして…悩んでるうちに下の枝からもわさわさ芽吹いてきてびっくり😳✨✨土もそのまま植えっぱなしです🌱5月には1年目を超えるボリュームになっ