ミュートした投稿です。
こうめちゃん🩷
明日から雨模様なので。2回目の開花ですこうめちゃんの色あいがとっても好きです可愛い子です🩷
こうめちゃん🩷 明日から雨模様なので。2回目の開花ですこうめちゃんの色あいがとっても好きです可愛い子です🩷
サフィニアプレミアム ブルー
こんにちは♪サフィニアプレミアム ブルー。花数が増えてきました。このお花も中心部分を短くカットしました。前回投稿後です。5月27日撮影6月4日撮影新芽が出てきました。6月25日撮影うちのお花も花びらの一部が白くなっています。病気でしょうか?現在、隔離してあります。葉っぱは異常なしです。見守ります。5
サフィニアプレミアム ブルー こんにちは♪サフィニアプレミアム ブルー。花数が増えてきました。このお花も中心部分を短くカットしました。前回投稿後です。5月27日撮影6月4日撮影新芽が出てきました。6月25日撮影うちのお花も花びらの一部が白くなっています。病気でしょうか?現在、隔離してあります。葉っぱは異常なしです。見守ります。5
スターティアラ🪴
5月末にアブラムシ被害でバッサリ切ったスターティアラ🌼真ん中もお花咲いておくれ〜〜〜!花芽はたくさんあるからこれからかな🥹今日はミリオンベルと八重咲きのペチュニアの3鉢で計27個のつぼみを摘みました✂️梅雨明け一斉開花が楽しみ🫣💕
スターティアラ🪴 5月末にアブラムシ被害でバッサリ切ったスターティアラ🌼真ん中もお花咲いておくれ〜〜〜!花芽はたくさんあるからこれからかな🥹今日はミリオンベルと八重咲きのペチュニアの3鉢で計27個のつぼみを摘みました✂️梅雨明け一斉開花が楽しみ🫣💕
サフィニアポップ
型は悪いですがモリモリになったピンクちゃんです🩷来月はチョキチョキします。いつも玄関を華やかにしてくれるピンクちゃんです
サフィニアポップ 型は悪いですがモリモリになったピンクちゃんです🩷来月はチョキチョキします。いつも玄関を華やかにしてくれるピンクちゃんです
ポテンシャルにびっくり😲
ポテンシャルにびっくり🫢それはキララとミリオンベルハンディ。キララは昨年2月にレスキュー🛟した子。ミリオンベルハンディは昨年4月かな?お迎えした子たち。どちらも元気にお花を咲かせてくれて大満足😌その後、キララは夏越し失敗したかなぁ〜と思い放ったらかしにしてたのに、暑さが和らいだ10月下旬くらいから新
ポテンシャルにびっくり😲 ポテンシャルにびっくり🫢それはキララとミリオンベルハンディ。キララは昨年2月にレスキュー🛟した子。ミリオンベルハンディは昨年4月かな?お迎えした子たち。どちらも元気にお花を咲かせてくれて大満足😌その後、キララは夏越し失敗したかなぁ〜と思い放ったらかしにしてたのに、暑さが和らいだ10月下旬くらいから新
雨でも美しい
3色植えだけどやっぱりピンクの子ばっかり見ちゃう全部可愛いけど☺️
雨でも美しい 3色植えだけどやっぱりピンクの子ばっかり見ちゃう全部可愛いけど☺️
近畿地方です サフィニア イエローの 淡い色と花の大きさに感動しました🥹 7号鉢で育てています 今は切り戻し中! こちらも毎年育てたいと思いました
雨☔️だけど…
形が歪だったので、切り戻しをするつもりで、カットしていたら、まだまだ蕾がたくさんある事に気づき、形を整えるだけに…そのまま、ずっとふわふわと咲いています。挿し芽ちゃんもふわふわ、咲いて来ました🤍やっぱり可愛い🤍挿し芽ちゃん🤍
雨☔️だけど… 形が歪だったので、切り戻しをするつもりで、カットしていたら、まだまだ蕾がたくさんある事に気づき、形を整えるだけに…そのまま、ずっとふわふわと咲いています。挿し芽ちゃんもふわふわ、咲いて来ました🤍やっぱり可愛い🤍挿し芽ちゃん🤍
うーちゃん♡ ありがとうございます😊 毎日、収穫出来て、ルンルン🎶です😆✨✨ オクラも花が咲いて来たなぁって思ってたら 穫りごろになっていてびっくりしました🫢 雨でもチェックしないとですね🥰
kimuさん♡ アズーロコンパクトは「夏のお花」のイメージだったのでまさかフィオリーナが咲く時期に満開を迎えることができると思わなくて驚きました😳✨ うちの地域は冬でも比較的暖かい方ではありますが朝晩は冷えますし咲いたとしてもポツポツ咲く程度かなと。 真冬に咲き誇るアズーロコンパクトの強さと美しさ