ミュートした投稿です。
続々開花🌺
ブルーフォリア、数日前からどんどん咲いてきました!実物はもう少し青みがかっています💙どんなトレリスに絡ませようかなーと考え中です。
続々開花🌺 ブルーフォリア、数日前からどんどん咲いてきました!実物はもう少し青みがかっています💙どんなトレリスに絡ませようかなーと考え中です。
3色グラデーション
スカイブルー&ウルトラマリン&スノーホワイト3色いい感じに咲いてきました!
3色グラデーション スカイブルー&ウルトラマリン&スノーホワイト3色いい感じに咲いてきました!
🎊ももいろハート診断💯
おはようございます☀️梅雨入りまであとちょっと🤏本日のももいろハート診断✍️初めての診断からずっと100点で嬉しい🤭💕本当に可愛いお花です🥹
🎊ももいろハート診断💯 おはようございます☀️梅雨入りまであとちょっと🤏本日のももいろハート診断✍️初めての診断からずっと100点で嬉しい🤭💕本当に可愛いお花です🥹
サニプリちゃんとキャンディ🍭
かろうじて冬越しできたサニープリンセスが咲いたので、キャンディスパークルとお花の大きさを比べてみました📏サニプリちゃんは、花びらの中にプリンセスがいるような可愛さ🩷キャンディスパークルは、名前通り花火がパァっと開いた瞬間みたいな可愛さ🎆どっちも可愛い💕基本、雨ざらしベランダですが、昨夜から雨予報だっ
サニプリちゃんとキャンディ🍭 かろうじて冬越しできたサニープリンセスが咲いたので、キャンディスパークルとお花の大きさを比べてみました📏サニプリちゃんは、花びらの中にプリンセスがいるような可愛さ🩷キャンディスパークルは、名前通り花火がパァっと開いた瞬間みたいな可愛さ🎆どっちも可愛い💕基本、雨ざらしベランダですが、昨夜から雨予報だっ
とらネコ満開になりました💛🙌
先週の金曜日とらネコ🐱投稿したけれど 切り戻しがなかなかできなくそのままにしてたら鉢いっぱいになって更に可愛くなりました。 2枚とも一緒の写真ですが回りのお花の位置変えたりしています。今度こそ切り戻ししなくては…
とらネコ満開になりました💛🙌 先週の金曜日とらネコ🐱投稿したけれど 切り戻しがなかなかできなくそのままにしてたら鉢いっぱいになって更に可愛くなりました。 2枚とも一緒の写真ですが回りのお花の位置変えたりしています。今度こそ切り戻ししなくては…
今日のサフィニアプレミアム𓂃🍀𓈒𓏸
今朝のサフィニアプレミアム三色です🪴✂️⸒⸒チョキチョキした後です𓂃🍀𓈒𓏸ホワイトはあっという間に花がたくさん(☆∀☆)キラーン!咲いています🤍𓂃🍀𓈒𓏸今シーズンお迎えしたブルー冬越ししたパープルはもう少しかな〜☺️💗#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
今日のサフィニアプレミアム𓂃🍀𓈒𓏸 今朝のサフィニアプレミアム三色です🪴✂️⸒⸒チョキチョキした後です𓂃🍀𓈒𓏸ホワイトはあっという間に花がたくさん(☆∀☆)キラーン!咲いています🤍𓂃🍀𓈒𓏸今シーズンお迎えしたブルー冬越ししたパープルはもう少しかな〜☺️💗#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
サマーミストブルー🩵
アンバサダー苗のサマーミストブルー🩵植え付け後ピンチしたのでなかなかお花咲いてこずやっとチラホラ咲いてきたかなという感じです😂鉢増しもしようと思いながら梅雨に入ってしまいました💦早くしないと梅雨明けに水切れして大変になりそうですね😂
サマーミストブルー🩵 アンバサダー苗のサマーミストブルー🩵植え付け後ピンチしたのでなかなかお花咲いてこずやっとチラホラ咲いてきたかなという感じです😂鉢増しもしようと思いながら梅雨に入ってしまいました💦早くしないと梅雨明けに水切れして大変になりそうですね😂
ここまで咲きました🍀*゜
冬腰ししてから一度開花したけど形がイマイチなので✂️⸒⸒チョキチョキしました✂️⸒⸒その後の開花がめっちゃたくさん咲いてくれました🤍𓂃🍀𓈒𓏸#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
ここまで咲きました🍀*゜ 冬腰ししてから一度開花したけど形がイマイチなので✂️⸒⸒チョキチョキしました✂️⸒⸒その後の開花がめっちゃたくさん咲いてくれました🤍𓂃🍀𓈒𓏸#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
雨の前に☔️
もう少しで2度目の満開のさくらこ4株植えと1株植えです🌸夜から雨の予報になっていたのでその前に写真を撮りました📷✨無事満開を迎えられますように🙏💕
雨の前に☔️ もう少しで2度目の満開のさくらこ4株植えと1株植えです🌸夜から雨の予報になっていたのでその前に写真を撮りました📷✨無事満開を迎えられますように🙏💕
切り戻してから15日目
切り戻してから15日が経ちました満開がもうすぐなのに、雨が続きそうです☔️
切り戻してから15日目 切り戻してから15日が経ちました満開がもうすぐなのに、雨が続きそうです☔️