ミュートした投稿です。
マックスマム
マックスマム朝焼けピンク🌸成長早いー!!花も大きくて花色が楽しい🫣🌸
マックスマム マックスマム朝焼けピンク🌸成長早いー!!花も大きくて花色が楽しい🫣🌸
🌸今年育てる予定のお花、、、お迎え頑張ろ🤭るりいろ風ぐるまブルーモーメントサフィニアプレミアム(ブルー、パープル)サフィニア(ローズ、ラベンダーレース)サンパラソル(クリムゾン)サンパラソルコレクション(ロゼ・ダブル)サニープリンセス(全色)サマーミスト(ブルー)マックスマム(朝焼け、夕焼け)花手毬
#今年育てるお花🌸既にお迎えしているお花マックスマム スパークリングロゼミーテ ピーチラテアズーロコンパクト ブルーウィズアイサフィニアアートももいろハートサフィニアアート小梅ちゃんサフィニアアートさくらこサフィニアアートコーラルチークサフィニアアートとらネコサフィニアアートいちごシェイクサフィニア
マックスマム咲きました💛
今年はイエローを育てています💛イエローは、初めてマックスマムをお迎えした時に、夕焼けレッドと共にお迎えして以来、3年ぶりぐらいに育てます。やっぱり可愛いです💛
マックスマム咲きました💛 今年はイエローを育てています💛イエローは、初めてマックスマムをお迎えした時に、夕焼けレッドと共にお迎えして以来、3年ぶりぐらいに育てます。やっぱり可愛いです💛
マックスマムイエロー
マックスマムイエロー10号鉢 雨ざらしで育てています☔️天気悪い日が多いので心配していましたお花咲いて来て良かったです。明るいイエロー綺麗✨
マックスマムイエロー マックスマムイエロー10号鉢 雨ざらしで育てています☔️天気悪い日が多いので心配していましたお花咲いて来て良かったです。明るいイエロー綺麗✨
咲いた咲いた
極寒の冬が終わりサクラも終わり酷暑前短い春の当地お花も気持ちよく咲きましたうれしくて1日に何度も見に行きますシャンパンみたいな名前スパークリングロゼ大事に育てます
咲いた咲いた 極寒の冬が終わりサクラも終わり酷暑前短い春の当地お花も気持ちよく咲きましたうれしくて1日に何度も見に行きますシャンパンみたいな名前スパークリングロゼ大事に育てます
朝焼けピンク満開
満開です😍恐らく満開です🤭昨年、家族がこのお花かわいいと言った一言でお迎え決定したお花です🌸言った本人は覚えてないようですが😅
朝焼けピンク満開 満開です😍恐らく満開です🤭昨年、家族がこのお花かわいいと言った一言でお迎え決定したお花です🌸言った本人は覚えてないようですが😅
10号鉢に植えると大きくなりますよね😅 うちのこれも10号です。 マックスマム、どうせ大きくなるので7号くらいでちょうどいいかもですね😆
マックスマムはこれくらい大きくならないと😊 でも、玄関から入らないのは困りますね😅 ウチの子はまだまだチビなので鉢増しする事を見込んで買った10号鉢は今年使わないかもです😅
玄関を塞ぐマックスマム
形のいびつなマックスマムピンク。玄関前に置いたら、入れないですね😆比較的花弁の大きいボンちゃんクリームホワイトと比べてもこの通り花弁が大きいです。
玄関を塞ぐマックスマム 形のいびつなマックスマムピンク。玄関前に置いたら、入れないですね😆比較的花弁の大きいボンちゃんクリームホワイトと比べてもこの通り花弁が大きいです。