ミュートした投稿です。
サンパラソルブルーフォリア開花
蕾開いてきました♪🍀もツヤツヤ✨
サンパラソルブルーフォリア開花 蕾開いてきました♪🍀もツヤツヤ✨
クライミングサンパラソルレッド 冬越し
冬越ししたクライミングサンパラソルレッド枯れてしまったと思っていたけれど、葉がこんなに大きくなっていました。久しぶりのサンパラソルの冬越し嬉しいです。💕
クライミングサンパラソルレッド 冬越し 冬越ししたクライミングサンパラソルレッド枯れてしまったと思っていたけれど、葉がこんなに大きくなっていました。久しぶりのサンパラソルの冬越し嬉しいです。💕
サンパラソルCollection
ロゼダブルの蕾が大きくなってきましたうちではお花を見たことがないので、楽しみです🤗ブルーフォリアは次の開花に向けて蕾をつけてます↓5/18の様子綺麗な色ですね💗ブルーフォリアには蔓が見当たらないのですが、ロゼダブルは蔓がのびてきましたロゼダブルにも支柱がいりそうですね😊
サンパラソルCollection ロゼダブルの蕾が大きくなってきましたうちではお花を見たことがないので、楽しみです🤗ブルーフォリアは次の開花に向けて蕾をつけてます↓5/18の様子綺麗な色ですね💗ブルーフォリアには蔓が見当たらないのですが、ロゼダブルは蔓がのびてきましたロゼダブルにも支柱がいりそうですね😊
赤くてビックリしましたが、サントリーフラワーズのHPにも書いてありました🤣 今朝見たら開花してましたよー😃
そよ風さん✨こんばんは😃 わが家のブルーフォリアはお迎えした時からお花が咲いている苗だったのですが、揃って咲いたのは今日が初めてでした✨✨ そよ風さんのサンパラソルたちも開花したらぜひ見せてくださいね💖
サンフラさんのインスタの広告に私のサンパラソルの写真を使っていただきました😊サンパラソルのツルがなかなか伸びないとSUN SUNで相談したら何人かのSUNバディさんがアドバイスをくださりその通りにしたらツルが伸びてきたよという投稿の時の写真です✨先ほど偶然インスタで見かけたので本当に使ってもらってる
咲いてる方いっぱいいてビックリです! うちはまだ葉っぱだけ💦 でも支柱は立ててます🤭
蕾は本当に赤いんですね! うちのはまだ葉っぱだけです🌱
御三家✨
我が家の玄関の1番いい所を陣取っている御三家🤣クライミングサンパラソルレッドサンパラソルcollectionブルーフォリアサンパラソルcollectionロゼ・ダブルみんなお花が咲いて、ロゼ・ダブルは2輪目が🤩御三家の下の段も咲き誇ってるんですよ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡コロロジャンボサフィニアpr
御三家✨ 我が家の玄関の1番いい所を陣取っている御三家🤣クライミングサンパラソルレッドサンパラソルcollectionブルーフォリアサンパラソルcollectionロゼ・ダブルみんなお花が咲いて、ロゼ・ダブルは2輪目が🤩御三家の下の段も咲き誇ってるんですよ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡コロロジャンボサフィニアpr
オレンジmamaさん✨こんにちは😃 2つともとても素敵な花色ですよね💖 咲いている姿を実際にこの目で見たらほれぼれしちゃいます✨✨😍 オレンジさんの子たちも揃って咲いてオレンジさんをメロメロにしちゃってほしいなぁ💕😁😆