ミュートした投稿です。
初収穫おめでとうございます㊗️ きゅうり🥒は水と肥料大好きだから、不足すると実が曲がりますよ〜😊 参考までに〜😊
かふぇらてさん♡ きゅうり🥒初収穫おめでとうございます🙌 み~んな順調👏で、どんどん楽しくなりますね❤️
かふぇらてさん❤も皆さんもすんごいなー!(*゚Д゚艸) おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ わたしも早く植えたのにミニトマトは大阪タイムでおナスときゅうり超スローで沖縄タイムな育ち方な気がしてます😅笑
今日の甘小丸スイカ🍉
今朝の様子です🍉大きくなってきました毎朝雌花と雄花をチェックしてます✅何故か雄花ばかり咲いてるんですけど大丈夫なのかな?ひとつは咲いて🌼なんとか受粉したんだけどそれ以降雌花は見当たらず雄花ばかりです😂それと、ミニトマトにハモグリバエが発生😭それがきゅうりとスイカにも少し移ってしまい退治中です今はみん
今日の甘小丸スイカ🍉 今朝の様子です🍉大きくなってきました毎朝雌花と雄花をチェックしてます✅何故か雄花ばかり咲いてるんですけど大丈夫なのかな?ひとつは咲いて🌼なんとか受粉したんだけどそれ以降雌花は見当たらず雄花ばかりです😂それと、ミニトマトにハモグリバエが発生😭それがきゅうりとスイカにも少し移ってしまい退治中です今はみん
しばらくはきゅうり三昧になりそうだね✌️ 節なり🥒はプランター栽培には、とてもいいね~👍 我が家の🥒は、のんびりモードですよ😥
ナス🍆もきゅうり🥒も寒さには弱いと思います。 あんまり気温が低くなると低温障害でますからね〜😅
Triunphさん🌸こんばんは😊 たくさんの野菜苗の植え付けお疲れ様です✨👏 きゅうりと茄子はマルチするんですね✨茄子も寒さには弱いんですか?🍆
カズちゃんさん🌸ダブルで収穫嬉しいですね🥒✨😆 5節目以降の実のつき方♡誘引参考にします👏✨まっすぐ良いきゅうりがうちも出来てほしいです✨
ようやく植付け完了🫡
畑の寝かしがようやく終わり、先週の土曜日に植付け予定が、急遽仕事になり昨日の早朝と夕方の2回に分けて本気野菜たちの植付け完了しました。今回植付けしたのは。。。純あま※シュガーミニこいあじ中玉美味豊作中玉若穫りグリーンホルンサクサクししとう※たくさん中長ナスやわらか焼きなす強健豊作節なりプランターきゅ
ようやく植付け完了🫡 畑の寝かしがようやく終わり、先週の土曜日に植付け予定が、急遽仕事になり昨日の早朝と夕方の2回に分けて本気野菜たちの植付け完了しました。今回植付けしたのは。。。純あま※シュガーミニこいあじ中玉美味豊作中玉若穫りグリーンホルンサクサクししとう※たくさん中長ナスやわらか焼きなす強健豊作節なりプランターきゅ
カズちゃんさん、すごいですね👏 どちらもりっぱなきゅうりができていて、すごく順調ですね🥒👏 シーズン中にたくさん収穫できそうで楽しみですね😊